スポンサーサイト

  --, -- --:--

タワーの上でお昼寝にゃむにゃむにゃスーピィー

  24, 2012 04:37
今朝の気温22℃の
地方です

fuu&rin8月 
猫の寝顔は天使の寝顔ですよね~
無心に眠る姿って最高です

昨日から気温が高くなってきました~が
まだまだ過ごしやすい風鈴地方です
今日は30度超える予報が出ているのでどうなりますか~
出かける時w~窓開けていかないとダメでしょうね~

ラズベリー

はタワーの上でおネムの事が多いです
は滅多にしないのにね~
今日も今日とて~
こんな所でくつろいでました~
rin 
ミニタワーの上



rin 
お得意の前手に顎のせ



rin 
スーピィーむにゃむにゃお髭ピクピクと~
眠りに落ちていきました~

皆様のおうちの猫達はタワーの上でおネムしますか~
は良くこんな感じでおネムです
毎回落ちないか心配しちゃうんですよね
余計なお世話でね



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 19

hana  

うちの醍醐は、よくタワーのハンモック部分で寝てますよ~
1にゃんぎりぎりの大きさですが、気持ち良さそうに寝てます
そういえば、狭いところに寝ていても(私のベッドのすみっことか)、
落ちたことはほとんどありませんね~
猫ってすごいかも!
ね、鈴ちゃん♪

Edit | Reply | 
クウママ  

うちもよくあごのせてます~!
夏は楽なのでしょうか(^^ゞ
お手手触るとあついです(笑)

Edit | Reply | 
しまねこ  

バランス感覚の良い鈴ちゃんならではかも~?^m^
ウチはそこまで高い場所がないせいもあるけど
大抵椅子の上とかスペースに余裕があるところが多いです。

北関東しま地方も少しずつまた蒸し暑くなってきました(~_~;)
あんまり涼しいのも…大丈夫?(野菜とか…)と思うけれど
湿度が上がるとやっぱりダルいんですよねww

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ここで熟睡しちゃうと
寝がえりみたいになったとき
落ちないかな?なんて心配になりますよね
うちは今タワーがないからだけど、
イスでもおふみ、数回落ちたことありますよ^_^;
今日こっちも30度予報
明日はもっと・・・・
暑さに気をつけましょうね

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

ミニタワーの上で気持ち良さそう(*^^*)
うちも今朝はタワーの上でまったりしてました。
今日は30度こえそうですよね…
黒ネコさんも水分補給してくださいね♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

暑さ戻ってきちゃいましたね(><)
仕事でチョッと外を歩いただけで
汗だくになっちゃいましたよ~
涼しかったあの頃が懐かしいわ(笑)
鈴ちゃんはタワーで寝る派ですね
うちのさくらも時々タワーで寝てるけど
やっぱ寝相が悪いことを自覚しているようで
しばらくすると床で転がってます(^^;
鈴ちゃんコンパクトにまとまってますね(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

気持ち良さそうに寝てますねぇ~。
うちはミニタワーの上はないけど、大きいタワーの
ハンモック部分は結構お気に入りのお昼寝スポット
かもしれません。
確かに落ちないのかなぁ~って思いますよね。
ってうちは無垢が小さい頃落ちたことあったような・・(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃんは寝相がいいから、落ちないのよ
うちのちょこはすぐヘソ天のだらしないかっこうするから広い床じゃないと無理だな~
ナナも気が緩むと伸びたりするんだよね
んで、子供の頃タワー最上階から落ちたことある^^;

鈴ちゃんは物腰が柔らかくてそつのない動きをするイメージがあるのよねw

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわ(*^。^*)

タワーの上でおねんねの鈴ちゃんとってもかわいい~~♪
たしかにちょっぴり狭そうで落っこちそうかも~~?
でも、落ちないんだねぇ。
うちはタワーの上で寝てることはないな~。
うちのショボイからかな?
お手手に顎はよくのせてます!(^^)!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃん、気持ちよさ気にオネムしてますね~
傍目には落ちそうで心配しちゃうけど、本猫は気持ちよ~くオネムしてるんですよね。
形は違うけど、うちもタワーのてっぺんでよく寝てますよ。
今のところ落ちたことはないはず。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

前手に顎乗せも萌えます~~~♪
わたしのお手手も枕にいかがでしょうか?って差し出したくなる~~

そして噛まれることになるのよね(;_q))クスン
アンディだと(^^ゞ

Edit | Reply | 
ちか  

こんばんは~今日は遅くなっちゃいました。
やっぱりそちらも気温が上がったんですね。
お留守番中、特に真夏とかどうするか気になりますよねー。

タワーで寝るのって冬場は多かったけど夏場はだいぶ少なくなりましたねー。
このミニタワー上部の部分が調度良い感じの寛ぎスペースで気持ち良さそう♪
うふふ~落ちないか時々心配になることありますねー
タンスの上だとたまに落ちて来た事があります(笑)こっちがびっくりします(^m^ )クスッ
前手に顎乗せ~可愛いなー。

Edit | Reply | 
由乃  

こんばんは
今日はメンテでお邪魔するのが遅くなりました
手を下に顎を乗せて眠る鈴ちゃん
にゃんとも可愛いですね~
落っこちないか?ハラハラするのは飼い主だけ
本猫さんは、平気なんですよね~w

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんは高い所の方が涼しく感じるのかしら?
カノは床で寝てる事がほとんどだから新鮮だわ。
可愛い寝顔〜
ゴロンと寝返りうったら落ちちゃいそうで心配ですよね〜
でも大丈夫なんだろうな。

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw

鈴ちゃんの
ミニタワーの上の仕草
何処かの白黒ハチワレと一緒です。゚(゚^ヮ^゚)゜。アハハハハ
可愛いですよね
我が家では、可愛すぎて誰かしら睡眠の邪魔をします。
可愛いですね鈴ちゃん
次回は風ちゃんのタワーIN見たいなぁ~

Edit | Reply | 
レイナ  

うちの"ぱる"ちんはタワーてっぺんで寝返りを打って
何度も何度も落っこちてますよww
他の子は落ちたりせずに器用に丸まって寝ているんだけどなー。
暑くなってくると、布張りのタワーではあんまり寝なくなります。
エアコンつけていない時は、それぞれ床で行き倒れてますw

Edit | Reply | 
nami  

ぐふふっ。
うちも同じく!!!
タワーの上で寝ますが@@;
落ちやしないかとヒヤヒヤものです( 'ノω')コッソリ

風くんや鈴ちゃんは落ちたりしないでしょ?
大丈夫よ~~

Edit | Reply | 
のんママ  

やや せまぜま なんですねぇ。
落っこちや しないか ひやひや しちゃいそう。
妙な 緊張感を 感じますね。
当の本人は いたって リラックスかな〜★

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

落ちた事が無いんですね~
うちはポン君が寝ぼけて落ちてからは
タワーで寝なくなっちゃいました~
しかも背中から落ちたからね~
「あなた!猫ですよね?」って言っちゃった^^

Edit | Reply | 

What's new?

