スポンサーサイト

  --, -- --:--

暑い日にw~バトルも中止だね('ヮ^ヽ).:゚+

  25, 2012 04:01
今朝の気温22℃の
地方です

fuu&rin8月 
タワーの上でおネムだとハラハラしちゃいますよね
落ちないと思うけど~
見てる方w~ネ

見事落ちてるにゃん子もいるようですね~
背中から落ちる強者もいるみたい
いや~笑い事じゃないよね
怪我なくてよかった~


ラズベリー


いや~昨日は蒸し暑かった~~
急に暑くなられると体が追いつかないよ~~
コンビも過ごしやすい所を探して移動してました~
rin 
大理石ボードでまったり中
お顔が微妙



rin 
そばにw~納得だw~



そのうち眠気に勝てなくなって
rin 
眠りに落ちていきました

暑い日にw~バトルも中止だね

皆様体調管理にお気を付けてくださいネ




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 



スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今修正染ましたこれでいいのかな?














九々九九九九九九九九九九九九九九九九九九9句


















黒ネコさんへ
今修正しましたよこれでいいのかな?








     

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日からまた暑さが戻ってきて
ぐったりですね
風鈴コンビも涼しい場所
見つけた模様ですね
鈴ちゃんの迷惑そうなお顔
(* ̄m ̄) ププッ
そばに風君が居たからなんですねw

Edit | Reply | 
クウママ  

玄関は涼しいのでしょうね~!
こう暑いと体調崩す事を
考えたら石の上でまったり寛ぐのも
納得です(*^_^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

この間は電車みたいに縦列して寝てたのに、今日はダメ?
独り占めしたかったのかしら?
風クンはご機嫌そうなのに〜
そうそう、気にせず寝ちゃう方が良い!
課の見たいに襲って来ないんだもの(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

2ニャンとも~ついにここで寝てるんですね
なんかここだと夏~って感じする^m^
暑い時は喧嘩もせずなんだ
うちは喧嘩してたよ・・・・夜中・・・・^_^;
そうなの、うちのほうも30度だったんだけど
急に暑くなって
暑さがそれ以上に感じました

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも、涼しいところを探してます
クーラーは、ちょっと苦手みたい
今日はもっと暑くなりそうですね
人間もついていくのがやっとですよ~
鈴ちゃんの寝顔 可愛いなぁ

Edit | Reply | 
桃とらマン  

今日から暑さ復活って感じですね。
西日本はもっとすごいみたいだけど・・・
猫サンたちも昼間は寝るに限るって
感じかなぁ~。
うちは夜になると多少バトルがあったり
白い弾丸が駆け抜けたりしてますけどねぇ~。
寝るのが一番だよねぇ~。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風ちゃんが側に居ると
鈴ちゃんのお顔は微妙になっちゃうのね~
うちも小鉄が微妙な顔をしている時は
大概さくらが側に居るわ(笑)
昨日の蒸し暑さは半端なかったですよね!
雨でも降るのかと思ったけど
横浜は蒸し蒸しするだけで降らなかったわ
ザァーっと降ってくれると少しは涼しくなるかも
知れないのにね~
しばらくはこんな蒸し暑い日が続くみたいなので
体調崩さないようにね(^^)v

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんとに今日もめちゃめちゃ暑くてたまらないですねー
動くと汗がダラーっと出て来るほどです。
気温差には要注意ですねー
鈴ちゃんしっかり大理石ボードに乗ってるー。
良いないいな~家の子も乗ってくれないかしら(笑)
風くんは玄関の石の方ね。これも冷たくて気持ちいいもんね。
二人とも冷たいところよく知ってるね。

やっぱり暑すぎるとバトルもあまりしないですよねーだるそうに寝てますもん。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃんがすごく微妙な顔してるーと思ったら納得です ^m^
暑くてだるくてふたりともやる気スイッチが切れちゃったかな。

気温の変化が激しいみたいですね。
体調を崩されませんように。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ベスポジ見つけたかニャ?
アンディもベスポジ死守ですよ〜<=今日はリモコン死守w

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

ふふふ、さすがの風君も暑いときにボードの上ですずんでいる鈴ちゃんから
ボードを奪うようなことはしないのね^^
鈴ちゃん、安心してお休み~♪

暑いですねっっ
うちの猫たちも昼間は暑いから・・・深夜に遊ぶようになってしまいまして・・・
ご近所迷惑を考えて、私がリビングで大の字で横たわり猫たちが走れない様にしています^^;
布団で寝たいです;;

Edit | Reply | 
レイナ  

蒸し暑いですねー。
風くん鈴ちゃんはちゃんと大理石ボードを
使ってくれるからいいなぁ^^
高いの買わなくてホントに良かったと思う今日この頃…w

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ~(*^_^*)

ほんと今日も暑すぎてどうにかなっちゃいそうでした^^;
うちも暑すぎるからかマシャ・モモのバトルはおあずけかな?
でもマシャってばお目目の上に傷つくってました (;゚〇゚)ノ
私の知らぬ間にやられちゃったみたい^^;
今は2ニャンともおとなし~く寝てます(。・_・。)
おチビちゃんたちもま~ったりしているようです(^▽^)

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

大理石ボード!
寝心地が良さそうですね~^^
隣の風君も~
玄関タイルで~^^
タイルでも冷たいから気持ちが良いのですね^^

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ポチ逃げでごめんなさい(。≧Д≦。)

Edit | Reply | 
のんママ  

やっぱり ここが お気に入りなのね。
冷たくって 気持ちいい場所って ちゃんと 分かってくれてますよね。
ボードは 鈴ちゃんが 使うんだね。
ここのところ また 暑くなってきちゃったけど
体調には 十分 お気を付けくださいねっ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
何とか修正しましたよお早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

