スポンサーサイト

  --, -- --:--

それぞれの場所で寛ぎ中なのだ~

  29, 2012 03:52
今朝の気温25℃の
地方です

fuu&rin8月 
強者でしょ~
黒ネコが外で立ってこの窓から家の中覗けないのよ~
それ何にすごいw~~
ちなみに158です黒ネコw~


ラズベリー

一段と暑い一日でしたね
昨日w~
がこんな所でおネムです
rin

タワーの柱の間にすっぽり顔を潰しておネムです



rin 
わざわざこんな狭いところで寝なくてもいいのに~



その頃
fuu 
頭と前手だけ大理石ボードに乗せて寛ぎ中
もお顔潰してないで大理石ボードでおネムすればいいのにね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 25

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います毎日暑いねー暑くてたまらんですそれに節電とはきついですね。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います毎日暑いねー暑くてたまらんですそれに節電とはきついですね。少し眠いなー

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お早うございます
昨日はここでも33度ありました
猫も人間も伸びきってました

猫って快適な場所がいくらでもあるのに
わざわざそんな所で寝なくても・・・って思いますよね

風ちゃんの脇にある猫ちゃんの置物が素敵です♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今朝も暑い~~
鈴ちゃん、何とも窮屈そうな所で
我慢大会してる風な光景ですね
お顔押し付けて暑くないのかなぁ・・w
風君はのびのび気持良さそうえすね

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、ポールに引っ掛かってるわ(笑)
ズルッと行かないから賢いかも。
風クンは涼しげ〜
鈴ちゃんが眠れる様に大理石ボードを開けてあげてるのかしら?

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございます(*^_^*)

そちらでも朝から25℃ですか^^;
熱帯夜ということですね( ̄ω ̄)
ほんと、寝苦しいはずですね(*`д´)b

鈴ちゃん、そ~んな狭いところでおねんねなのぉ♪
お顔つぶれそぉ~~
でも、そこがかわいいo(≧▽≦)o

風くんはお顔つぶれてはタイヘンだから
大理石ボードでお寛ぎなのね♪


Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんが大理石ボードに
いなくても風君場所開けて
寛いでるのですね~!
クウもたまに顔がつぶれそうな
寝方してるので気持ちいいのかな
って思います(^^ゞ

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんにちは~
なかなかコメント残せなくて、ごめんなさいっ!

毎日、暑いですね…
うちみたいな山の中でも、昼間は36度超えの日が続いています( ̄∇ ̄;)

風くん、最近玄関がお気に入りですね。
大理石マットは、鈴ちゃんの為に空けてるのかしら?

Edit | Reply | 
hana  

暑くても 鈴ちゃんはタワーで寝たかったのね~
ポチしま~す

Edit | Reply | 
ちか  

昨日は本当に暑かったですよね。
ちょっと外に出かけてたんですが、あまりに暑くてボーっとして
家に帰って凄い頭痛に。熱中症になりかけてました。
ひゃ~鈴ちゃんちょっと暑そう(笑)
そんな所で寝てたんだね。顔むにゅーってなってるよ(^m^ )クスッ
暑いのに結構暑そうな所に移動したりしますよね。ほんと不思議で。

風くんは大理石ボードをちゃんと使ってますね。
頭と前手だけってのがポイントね。
隣に白猫さんも居る(≧∀≦)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

連日暑いね~~
うちは日中はエアコン(除湿)付けっぱなしだよ

鈴ちゃん、ちょっと窮屈そうだねw
でもそれがまたいいのかな♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんがボードと玄関のとこ半分ずつ
使ってるから
鈴ちゃん使えなかったりして~(笑)
鈴ちゃんちょっと顔がきゅうくつそうだよね
うちはエアコンがここ3日入ってるので
結構狭いとこでも暑くなさそうです

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
毎日暑いねー

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
色色有難う御座いました本日NECが来てくれました異常なしでしたのでこのまま使います。

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、そこは暑くないのぉ~w
風くんの場所が今の時期は正解だと思いますw

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

昨日、暑かったですね~~~そして、今日も暑かったですね~~~
夕方になり、ちょっとだけ涼しい風が吹きこんできてホッとしています^^

あら、鈴ちゃんタワーの柱が涼しいのかな^^
風君、鈴ちゃんのいない好きに冷え冷えボードに乗ったらいいのに、
微妙な乗り方なんですね。

すごく暑そうな顔の2ニャンですが、
少しでも涼しい場所で寝て欲しいです~~!

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんの お顔(ノ)・ω・(ヾ) ムニューってなってるのもかわいいよ(〃э_э)b ウフッ.:゚+

風君 大理石ボードお手手と顔だけでいいの〜?
全身のっかっちゃったほうが気持ちいいよ☆<=アンディも毎日大理石ボードの上で寝てる〜

Edit | Reply | 
黒ネコ  

Re: タイトルなし

> 連日暑いね~~
> うちは日中はエアコン(除湿)付けっぱなしだよ
>
> 鈴ちゃん、ちょっと窮屈そうだねw
> でもそれがまたいいのかな♪

Edit | Reply | 
Yummy  

暑いですね~。
風ちゃん鈴ちゃんも寝てばっかり?
ミュウとすももも(そして私も)寝てばっかり。
なんでそんなに暑いところで・・・と思うこともあるけど
次の瞬間ガラステーブルの上におなかつけてじーっとしてたり。
行動が読めません(^^;

Edit | Reply | 
あっこさん  

暑いですね~
どこもみんにゃだらっとなってるね☆
鈴ちゃん狭いとこでネンネ(^^)
なんか可愛いです!

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

鈴ちゃん!
見事に柱の間に~^^

かわいいですね~^^

ちょうど、心地よいのでしょうね^^

風君もマッタリ顔~
横の置き物が気になりますが(^^;

Edit | Reply | 
のんママ  

タワーの間 ちょっと 暑そうだけど
すっぽり ぴったりサイズで 居心地は 良いのかしらっ。
これから 夏本番に なると 大理石ボードが 大活躍 しそうだね!
この ボード のんさま は きっと 怖がって 乗ってくれないと 思うけど
私が 欲しく なっちゃいます。
ぜったい 気持ちいいよね〜★彡

Edit | Reply | 
★こて★  

ほんまに暑いですね

鈴ちゃん風ちゃんは長毛だから余計辛いよね。

大理石ボード涼しそうですね。イイナ
うちも取り入れようかな~
喜んでくれるといいんだけれど。

まだまだ夏は続くので暑さ対策でいい方法
あればいいですね。



Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
今日も暑そうですね

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃん・・・そこ首痛くない??
でもかわゆい♡

Edit | Reply | 

What's new?

