スポンサーサイト

  --, -- --:--

体重測定脱いでもすごいにゃ

  02, 2012 03:43
今朝の気温24℃の
地方です

fuu

我慢大会頑張る鈴です
ブロ友さん家の猫さんも挑戦している子がいるようです
不思議ですよね
暑いと思うんですけどね
我慢大会も程々にですよね

トンボやセミ遊ぶとは思いますが~
どうでしょ
コンビにそんな勇気があるのか食べないよね~~
ナメクジに挑戦した強者もいるようですよ~~
まずかったそうですがその勇気には脱帽です


バナー鈴 


恒例の体重測定さてさてどうなりましたか~~
コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  7.5キロ先月より+200g

rinn
 5.9キロ先月より+200g

コンビとも増加してる~
これでいいのか~
食べてる量減ってるように感じていたのに~
ほんと~ガーンですw~

fuu
 
胴回り危ないかも~~



fuu 

脱いでもすごいんです~ 笑えない~~か~

スコ座りもお腹が邪魔

さ~~ダイエット開始だw~~
華麗なジャンプができるように
スコ座りも決まるようにねガンバ~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

スポンサーサイト

Comment - 17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん、風君体重増えてるのですね~!
ダイエットは人も猫も夏が初めやすいのですが
最近は水分の取り過ぎです(~_~;)
元気で体調崩さずに過ごして
くれるのが一番ですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
ふくやかな二人の姿
可愛いですね~~
猫ドンは夏場は、痩せるんですよ・・・
人間は痩せないのに(ぶちぶち)

とんぼやセミ
猫ドンは興味なさそう
ヘビは興味あるなんて
なんちゅう奴だ~~(滝汗)

父へのお優しいお言葉
ありがとうございました

Edit | Reply | 
mogu07  

食べる量は減ってるはずなのに増加.....
カノも同じだわ(涙)
暑くて遊ばないのが原因かしら?
鈴ちゃん、風クン、一緒に頑張ろう〜〜〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

それくらいなら太ったうちに入らないよ~
積もりつもると太ったことになるんだろけど。。。
夏場で活動量が低下してるのかな?
うちももしかして・・・って思っちゃいました
(特にさっちゃんがやばいよ^_^;)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お腹がポンポコリンだゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
でも増えるって 夏バテはしてないってことで良い事だ!

ちょっと右手痛くて短コメでごめんね<(_ _)>

Edit | Reply | 
hana  

食べる量は増えてないのに…
それ、私のことです!!
風ちゃん鈴ちゃん、一緒にスポーツしましょうか?
でも、暑いからね~

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
我が家の猫のみかんもダイエットって思いますが、なかなか可愛くてついつい食べ物をあたえてしまいます。
妻は自身もダイエットって言う事が多く、我が家では禁句な言葉のようです。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、風鈴コンビ順調に育ってますね(笑)
この時期、暑さで食欲が落ちてる気がするけど
不思議と体重が増えていたりしますよね~
それはママさんも同じだわ(^^;
風ちゃんの脱いだら凄いの見てみたい(爆)
でも、夏バテで体重が減っちゃうより
増えてた方が安心だよ~
この猛暑を乗り切るにはスタミナが必要だからね(^^)v
風ちゃん鈴ちゃん、涼しくなったら
おばちゃんと一緒にダイエットしようね♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわぁ(*^。^*)

ナメクジ食べちゃう子も居るんだねぇ~~
うちのも見つけたら食べちゃいそ~だ~

ありゃりゃ~~
風くんも鈴ちゃんも増量しちゃいましたか(^_^;)
だけど、夏バテもせず元気っつうことでよいってことにしちゃいましょ♪
我が家の桃太郎侍も夏バテもせず、バクバク食べるので
お顔がまんまるぅ~くなってきてるように思います^_^;
だけど、食欲なくて元気ないよりイイかな~~?って。

Edit | Reply | 
のんママ  

ありゃっ 大きくなっちゃいましたかぁ。
なんかねぇ… のんさま も ちょっと 増加傾向 なんですよ。
同じく 食べてる量は 変わらないのに。
暑くて 運動量が 落ちてるのかなぁ…★

Edit | Reply | 
メルモママ  

ご無沙汰しております
風鈴ちゃんに体重増えてるのですね
健康健康です
毎日暑いですね
熱中症には気をつけて下さい

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

いや~ん、風君の脱いだところ見てみたいです~♪
これは是非、暑さ対策も含めてマルガリータに・・・・なーんてっ。

動かなくなると途端に増えちゃうんですよね・・・体重。
(猫も飼い主も(涙))

我が家でも、如何に夏バテさせずに運動させるかが
課題の夏になりそうです。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

うちも~><
フードの量は減っているのに体重は順調に増えてますよ^^;
運動量が足りないってことだったのね、、、

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

体重!ちょこっと増えちゃってますね~
でも200グラムくらいなら~ってお思いますが^^;

ぷっくりしてるほうが可愛いんですがね~^^;

Edit | Reply | 
レイナ  

むふふふふ、増えちゃいましたか^^
けれど、暑い時期だもの、減るよりはずっといいですよ!
獣医さんに言わせると、家猫さんのダイエットは
運動くらいでは到底無理だそうです。
なので食事制限しかないんだけど、こんな暑い中でも
パクパク食べてくれる子たちを見ると、減らすなんてなぁって
思ってしまうわたしですw

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は病院へ1か月分の薬もらいに行ってきます。

Edit | Reply | 

What's new?

