スポンサーサイト

  --, -- --:--

我慢大会開催中\(*⌒0⌒)♪ファイトー

  01, 2012 03:46
今朝の気温22℃の
地方です

fuu 

8月に入りました
トップ写真入れ替えです

トンボや蝶々やセミ食べちゃうでしょうかね~
黒ネコ予想でw~
ちょいちょい遊ぶだけのような~気がします

外猫さんw~食べてるのを見かけましたけどね~
コンビ好き嫌いありすぎです


バナー鈴 



我慢大会もあちらこちらで始まってますね
わが家のも参戦です
rin 
タワーの下にお篭りです
暑いでしょうにね~~


ほらほら
rin 
出ておいで~

この後しばらくこの中でおネムのでした~
我慢大会も佳境ですね
どこの猫ちゃんに軍配が上がるんでしょうね



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

毎日暑い日が続きそうです
皆様体調管理気をつけてください
黒ネコも昨日は皆様のところを回ってるうちに撃沈しちゃいました~
こんな黒ネコですけどどうぞ8月もよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment - 19

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日も暑くなりそうですね。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

今月の写真も素敵ですね♪
今日から8月 暑さもピークです
そんな中我慢大会お疲れさま
いくらでも涼しい場所があるのに
なんでそんな所って思います

我慢大会のオリンピックがあったら
鈴ちゃん 金メダルですね(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんタワーのハウスは暑そうなのに
快適なのでしょうか~!
クウは大きくなってからタワーのハウスは
使わなくなした(*^_^*)
年1回か2回入ってると珍しいので眼見してしまいます(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、ボォ〜ッとしたお顔してるわ。
暑くてもおこもりするのね.....
カノは春先からタワーの筒からでてるし、鈴ちゃんがぶっちぎりで
優勝だと思うわ(笑)

Edit | Reply | 
hana  

薔薇の画像 素敵ですね~
鈴ちゃん、我慢は体に悪いよ~
うちのにゃんずは、床でゴロゴロ
予選落ちですね

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そっか、この時期にこういう場所に入ってる場合は
我慢大会になるんですね。
うちは・・・・
無垢が開けっ放しのキャリーバックに入ってること
あるかなぁ~。
あれも我慢大会かな。
鈴ちゃんもそこで快適なのよね?

Edit | Reply | 
レイナ  

目の覚めるような黄色のバラのTOP、素敵です^^
そうですよね、虫さんも大切なタンパク源ですもんね、お外の子には^^

我慢大会なんてしなくていいですよ~~w
熱中症に気をつけてね~!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

あらら、鈴ちゃんの目がうつろになっているように見えるわ。
我慢大会はホドホドにね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うちでも我慢大会やってるわ~
熱中症にならないように
エアコンや扇風機を付けてあげてるのに
わざわざ暑い猫部屋に行って
しかもダンボールハウスの中に籠ってるよ(^^;
でもまぁ、しばらくすると出て来るから
案外根性無しかも(爆)
鈴ちゃんもバテちゃう前に降参してね~(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんもガマン大会してるんだ~
なんでだろ?
暑いのにハウスの中に入って。。。
うちもだし
黄色いバラとの加工画像もいいですね(^u^)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんにちは

こんにちは
暑い日が続き、我が家の猫も腹出してゴロゴロしています。
動きも鈍くてダラダラしています。
やはり猫は夏は苦手な季節なのでしょうね。
鈴ちゃん、毛並みが良く、夏は暑いのでしょう。
今週末は、飛騨、高山と白川郷にデジイチ撮影に行ってきます。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

我慢大会開催中ですか〜
暑いですよお〜

ひんやりな大理石ボードの上に早く乗っかっちゃって☆

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃん☆がまん大会がんばってぇ〜!笑
黄色い薔薇のトップ画像、鮮やかでステキです。

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

あら~鈴ちゃんっ♪
良いとこに入ってるね~~~♪♪
うちのふぅもタワーの一階に入るんですよ。
また実験をしたので、近々記事にする予定です!
(多分今夜更新の記事)
なんか・・・猫の温度感覚が分からなくなってきましたorz

Edit | Reply | 
barusa39  

風君!鈴ちゃんはトンボさんとかは
食べないですかぁ?

とあるブロガーさんのお家では
家に侵入したヤモリを食べちゃった猫さんが居ましたね~

さすがに降参です(><)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)

トンボさんやセミさんは食べちゃってないのかな(・_・?)
うちの桃太郎は食べちゃうような気がするぅ~~
とにかく食いしん坊さんだから^^;

あら、鈴ちゃんも我慢大会?
熱中症にならないように気をつけなきゃだよ。

Edit | Reply | 
のんママ  

あは〜 明日 アップの 記事と かぶっちゃった〜 えへへ。
のんさま も かまくらハウス 好きで
暑くても はぁはぁ しながら 入ってるんですよ。
ちゃっかり 参戦しちゃおっかな〜★

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

今月のトップも、素敵ですね♪
うちも遊ぶだけで食べないですと言いたいですが、食べます…
2階チームは食べずに遊ぶだけですが、1階が…
なめくじは、不味かったみたいです( ̄∇ ̄;)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日も無視暑いね。

Edit | Reply | 

What's new?

