スポンサーサイト

  --, -- --:--

確実に釣れる~魅惑のしっぽにゃのにゃ

  03, 2012 03:40
今朝の気温25℃の
地方です

fuu

暑い時に体重が増えるんだものね~
さてどうしたものですか~
食事制限しかないですよね
来月の体重を見て決定したいです
食欲の秋の前に~


 
バナー鈴


ある日の昼下がり出窓でがくつろいでました~
fuu 
しっぽフリフリで


そのうち
fuu 
アンヨもこぼれ落ち~リラックス~


こんな魅力的なしっぽとアンヨを見たら~~

ニギニギしたくなる~
いざ~~
fuu 
じろりとばかりに睨まれた~~

こんなしっぽやアンヨを見たらにぎにぎw~お約束ですよね
皆様だってキットにぎにぎタイムですよね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

スポンサーサイト

Comment - 13

由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
尻尾で釣り・・・
すぐ釣れるでしょうね~
魅惑的ですもん!!
私も絶対にぎにぎしちゃいます!
ふさふさ尻尾素敵ですよね~♡

Edit | Reply | 
クウママ  

外を眺めてる尻尾ふりふりアンヨも
だらん可愛いですね~!
こぼれ落ちてるとついにぎギュウッと
したくなります(^^ゞ

Edit | Reply | 
mogu07  

おしっぽブンブンでお外を監視してたけど、大きな変わりがないから
リラックスに切り替えたのかしら?
ダランと力が抜けてるおみ足も可愛いな〜
モフッと握り甲斐がありそう(笑)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あんよが落ちてるのがまた可愛いですね
こうして外見てる風くん~
ご近所さんからも窓辺に可愛い猫ちゃんが!
なんて評判だったりして
(2ニャン似てて1ニャンと思われてたりして~)
うちは何気にマンション廊下側で見てるのを
見られてるようです(笑)

Edit | Reply | 
hana  

はいっ、私も必ずニギニギします!
そして、ギロって睨まれます
でも、絶対にやめませんから~♪

Edit | Reply | 
いそさと  

風君、あんよ!かわえぇ〜☆
こ、これは誘ってる!?もうにぎにぎするに決まってるのに〜っ!!
私もにぎりたいよぉ〜!風君のふわんふわん♡

Edit | Reply | 
ちか  

夏場は運動量が減るからかな~うちも体重増加してそうで怖いな。
風君出窓から何を見てたのかな?
途中から足がこぼれおちてますね(^m^ )クスッ
ゴージャスなシッポゆらゆらだと触りたくなっちゃう気持ちわかりますね!
触るとちょっと嫌な顔されちゃうんだけど(笑)
じろりと睨まれちゃいましたね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

絶対ニギニギします♪
だって誘惑には負けちゃうわ~~
あ~~そのふさふさおしっぽ握ってみたい(^◇^)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

風くんの立派な長いしっぽなら釣り
できるでしょうねぇ~。
釣れるのは魚じゃなくて、猫好きな
人になっちゃうけど(笑)
もちろんニギニギしたいです♪

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはっ、風ちゃん尻尾もアンヨもこぼれてるね~♪
これはもう見つけ次第間違いなくニギニギの刑です(爆)
どんなに睨まれたって、これだけは止められないのだ~
夏場のダイエットは可哀想だもんね
うちも食欲の秋になる直線の測定結果で
どうするか決めよっと(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

風君、トロトロに溶けてるじゃないですか~~

あら、黒ネコさんニギニギですか?
そりゃ風君のあんよと尻尾ですからニギニギしたくなりますよね。

でも我が家の場合は、
白パンチが怖いのでどんなにつられても握りません!
我慢しまっすっ。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)

風くんのだらり~んな後ろ姿、かなり萌え~~ですo(≧▽≦)o
私もニギニギやっちゃいますぅ~~♪
だけどもマシャも桃太郎もすぐに噛みついてくるんですよ~(*`д´)b
テレ屋さんだからね(*^m^*)

Edit | Reply | 
barusa39  

ニギニギしたくなるのは
分かりますよ~^^
ついでに肉球も触っちゃってね~^^

Edit | Reply | 

What's new?

