スポンサーサイト

  --, -- --:--

おひげも寝ぐせがつくんだねゞ(≧ε≦o)

  04, 2012 05:08
今朝の気温23℃の
地方です

fuu
魅惑のシッポを見るとついついニギニギしたくなりますよね
睨まれたって平気よ~
もちろん肉球もプニュプニュだよ~


バナー鈴



お気に入りのキッチンカウンターで
目覚めたばかりの
rin

ちょっと変
おひげが~~上向いてる~~


どうしてこうなったかと言うと~
rin 

カウンターで前手にあごのせ寛ぐ可愛い~~



rin
 
カメラ目線もバッチリと見せてくれていたんですけど~



そのうち
rin

夢の中~~

そして目覚めた時に最初の写真のようにおひげが~~
寝グセておひげもなるものなのね~~

お顔を洗ったら~~
とれちゃいました~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ

スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日の病院域は疲れますね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^_^*)

うちのマシャもおヒゲが1,2本しょっちゅう曲がってます^^;
あれは寝ぐせだったのかぁ~~o(≧▽≦)o
ま、男の子だからちょっとぐらいの寝ぐせ気にしなぁ~い!!んだって~(=゚-゚)ノ
鈴ちゃんはおんにゃのこだからお顔洗ってまっすぐにしたのねo(^▽^)o

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お髭も寝ぐせになるんですね
お手手に顎を乗っけて
可愛らしい寝姿♪
そしてお顔を洗って寝ぐせを治して
女の子らしいです
女子力100%ですね

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、寝癖?(笑)
片側の頬をつけてるとおヒゲも寝癖が付くのね〜
でもそれが気持ち良かった証拠に見えるかも。
まだちょっと寝ぼけ眼で可愛いな〜

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
お髭も寝癖が・・・?
そういや猫ドンも
変な方向を向いてるお髭があったけど
あれは寝癖だったのね
私はいつも、髪の毛が寝癖で飛んでますw

Edit | Reply | 
hana  

にゃんずは寝癖も可愛いから いいなぁ
私が寝癖つけてたら…いい笑い物です
寝起き顔も 寝顔も可愛い鈴ちゃんですね~

Edit | Reply | 
クウママ  

毛もお髭も押さえて寝てると
寝癖つきますよね~!
それが可愛くて萌え~ですよね(^^ゞ
鈴ちゃんの寝顔可愛いですね♪

Edit | Reply | 
レイナ  

わははは、おひげも寝癖がつくのか~~w
可愛いなぁ~、鈴ちゃん!
そのおひげは取れちゃったんですか?
黒ネコさんも猫のおひげ、集めてます?^^

Edit | Reply | 
もちゅみ  

うわ~~はじめて知った!
ほんと寝ぐせみたいになってますね^m^
それがまた妙に可愛い
へぇ~うちはそういうの見たことないなー
ひげがわかりづらいからかな?!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんとだ(笑)お髭もやっぱり寝ぐせってつくんだね(笑)
ピヨーンって上がってるのがめちゃ可愛いー(≧∀≦)
家の子も時々なってるのかも~今度しっかり見ておかなきゃだわ。

鈴ちゃん前手を置いてそのまま寝ちゃったから癖がついちゃったってわけだね(≧∀≦)
カウンターの上気持ち良かったんだねー♪グッスリ寝ちゃったんだ。
気持ち良さそうな寝顔に癒される(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

本当だ〜
寝癖かわいいゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

オヒゲの寝癖ってあるんだ~
寝癖も可愛いよ❤
そういえば、かうぱんも時々、上を向いているオヒゲがあるなぁ、、、

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日応援のみで失礼します~(><)

Edit | Reply | 
くぽ  

あらまぁ本当だわ。おひげも寝癖、つくんですね〜。
うちのにゃつらも注意してみてみよう。

Edit | Reply | 
barusa39  

にゃんこのお髭も寝癖がついちゃうんですね~^^
初めて見ました~^^

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴地方の夏

風鈴地方の夏、しのぎやすいですね。昔、信州・栂池高原の民宿に滞在しましたが、朝が涼しくて、とてもしのぎ易かったです。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

