スポンサーサイト

  --, -- --:--

問題にゃいにゃ~!(。+・`ω・´)にゃ~✩

  06, 2012 03:56
今朝の気温24℃の
地方です

fuu 
朝日が登り始める時間4時48分頃です
少しずつ遅くなってますよ~

毎朝しっかり起こしてくれます~

我が家の目覚まし時計w~
起きるにゃ~ん

ばかりに耳元で
嫌でも起きることになるんです
 それはそれはしつこくて~


バナー鈴 



朝日にご挨拶が終われば
テーブルの上で一休み
fuu 
一休み



fuu 
テーブルの上もコンビのお気にの場所



如何のものかとは思うんですけど~ネ本当w~
fuu 
問題にゃい
食事中は乗らにゃいにゃ~
だそうです~
時々テーブルの上であまりにも気持ちよく寛いでいるので
キッチンカウンターで食事することありますけどね
確かに~~問題にゃいかもね~~
コンビが幸せなら~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 

スポンサーサイト

Comment - 21

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います便秘気味です。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
テーブルの上は
ひんやり心地いいんでしょうね
こんな気持よさそうに
まったりされたら
どいて~~なんて
言えないですねw

にゃんこが幸せなら
飼い主も幸せ~~
なんですよね(*^m^*)

Edit | Reply | 
クウママ  

風君は毎日早い時間に起こしてくれるのですね~!
クウは最近起こし方が変わって来ました(*^_^*)

Edit | Reply | 
mogu07  

テーブルの上も広々してて、眺めが良いものね〜
食事中に乗らないのは偉い!
やっぱりネコサマ優先になっちゃうわよね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

テーブルの上は、広くて風通しが良くて、
にゃんずにとっては最高の場所ですものね
人間が譲ってあげてる…我が家と同じ光景です!
でも、うちのにゃんずは食事中でも乗るけど(爆)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^_^*)

朝日が昇るのも少しずつ遅くなってってますか^^;
そうですよね~
夏至はとっくにすんだし、もうじき立秋(←もうすんだっけ?)ですもんね。

我が家も桃太郎がやたらとテーブルの上で寛ぎたがります^^;
と、いってもうちはひとり用の小さなテーブルですけどね。
ひとりのときはだいたいそこでご飯を食べるのですが
あまりに気持ちよさそうだから
仕方なくキッチンカウンターで食べるはめになるんですよね~~
今もそこで気持ちよさそうに眠ってますよ♪

Edit | Reply | 
いそさと  

黒ネコさん、優しい〜!

ウチの目覚ましニャン時計もなかなか正確です。
暑苦しくて起きます・・・。
もうちょい遅いといいんですが・・・。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

まぁ~ご飯時は乗らないなんてお利口だわ
それなら全く問題ないわよね♪
うちはおかずめがけて飛び乗って来ますよ(^^;
確かに日が短くなってきましたよね
少し前までは夜の7時はバリバリ明るかったのに
最近は薄暗くなってきたわ
季節は少しずつ秋に向かってるのね~
と思いたい、この暑さから逃げ出したいママさんです(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~。ほんと毎朝早くに起こされますよねー
黒ネコさんところもいつも早いですよねー
ほんと起きるまでしつっこいしつっこい(笑)
そしてご飯食べたら満足して二度寝してって結構羨ましかったりしますねー。

テーブルの上は夏場は人気ですねー
うちもそうです。
でも食事中も関係なくうちは乗ってるかも~汗
でも全然食べようとしないんだけど。
黒ネコさんわざわざ別の場所で食べてあげたりと凄く優しいな~
やっぱり猫優先ですね(^m^ )クスッ

Edit | Reply | 
ちょこママ  

テーブルの上がいいのよね
うちもそうだもん
目線が高くてひんやりしてて寝心地いいんだね、きっとw

Edit | Reply | 
のんママ  

気持ちよさそうな 姿を 見ちゃうと
つい 許しちゃいますよね。
ひんやり してて 居心地 よさそう〜★

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

テーブルの上たしかに気持ちいいよね〜
冷たいし〜 おいちいの出てくるし(笑)

うちはわざとごはんちゅうに乗ってくるからなあ〜<=お裾分け貰いに(-.-)ボソッ…
まあ にゃんこが幸せならそれでいいよね☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

テーブルの上がお気に入りの猫ちゃん
多いですよね
特に今の季節は気持ちが
いいんじゃないかな~
そっか、もう朝日の時間少しずつ遅くなってきたんだ!
朝早く鳴いて起こすんですね

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさん、朝日より早く起きてるんですね^^;
今の日の出は4時48分ですか・・・私は見られそうにないですぅ。

テーブルの上の風君、風格ばっちり♪
朝はまだ涼しいから余裕の表情ですね。
こっそりカウンターでお食事をする黒ネコさんを想像して、
ニヤッとしてしまいました。
うちは、テーブルよりも座るところを奪われるので(主に座布団)
床に直座りしてご飯を食べることが多いです。

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ~

うちの目覚ましにゃんこは元気ですよ~
かなりしつこいですし~

でも私にではなく、妻にですけどね^^


私が見てる前ではテーブルに上がらない、家の猫たち!

でも見てない所では上がっちゃってるみたいです(><)

Edit | Reply | 
chiffon-p  

はじめまして

ちょこママさんのところからたどり着きました.

テーブルの上が寛ぐ場所になってるんですね.
うちも同じで,テーブルの上が寝床になっちゃってます.
でもうちの場合,眠い時は人が食事中でもテーブルに乗ってきます.
シッポがパサっと皿に乗っちゃったりするので
食事中はテーブルに乗ってほしくないのですが・・・

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

朝日の登る時間、うちは5時過ぎてからになりました。
日が沈む時間も、毎日早くなってますね。
何だか、ちょっと寂しい気がします。
うちも、テーブルの上は人気です♪
人間は、空いてる時に使わせて頂いてます(´∀`;)

Edit | Reply | 
レイナ  

うちも最近"かりん"の鳴き声で目覚めます、アラームよりきっちり1時間前です(涙
それはそれはしつこくてこっちが根負けです。早朝なので近所迷惑も考えちゃうし。

おおおお、賢いですねぇ。ちゃんとお食事中はわかっているんですね^^
うちはむしろ、お食事中の方が来ます…w

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

もう少し遅ければ・・って思っちゃいますよね^^;
うちは起こさない目覚ましなので
先日は寝坊して遅刻ギリギリでした(笑)

テーブルの上、ひんやりとして良いんでしょうね。
うちはアイスを食べる時は何故か上がってきます(・・;)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
まだかなり暑いねお早う御座います。やはりNECのコンピューターの新品は良いねWindows7て゛すかなり早いですよ。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日の応援ポチです
毎日暑いですね
いやになっちゃう~~(汗)

Edit | Reply | 

What's new?

