スポンサーサイト

  --, -- --:--

単焦点レンズて楽しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  12, 2012 03:37
今朝の気温23℃の
地方です

fuu

単焦点レンズていいですよね
黒ネコもコレつけっぱなしです
周りのボケ具合も最高ですよね

動きのある写真撮るのに連写で撮影してます
黒ネコも~~
それでもブレブレになる
日々練習あるのみですよね


バナー鈴


魅惑的なお尻とシッポを発見
fuu 
あんよのハミ毛もバッチリと見せて~~
タワーでくつろぐを発見


デジイチ構えて撮影開始
どんな顔しているのかな
近づいて近づいて
fuu 
凛々しいお顔ね~アップに耐える顔なんちゃって


引いて引いて
fuu 
前手ダラ~~ンとお得意ポーズ


ずず~~と
fuu 
下に潜り込み下から撮影
たれた前手と片足とシッポを撮影です

単焦点自分が動かないといけないですけど
なかなか楽しいレンズです

ただし立ったり座ったり寝転がったり
知らない人が見たら何かと思うでしょうね



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 
スポンサーサイト

Comment - 18

うみ  

コンデジしか持ってないのでデジイチに憧れます

コンデジでもブレちゃう私。
デジイチだったら、どうなっちゃうんだろ…

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います僕は野球はみません。

Edit | Reply | 
★こて★  

毎日暑いですね。

まだまだ一眼新米の私。
なにかレンズが欲しいのですが。
最初の1個目は何がいいんでしょう?
但し使いこなせないと勿体ないなーーー。

Edit | Reply | 
由乃  

デジイチ買ったら
色々レンズも欲しくなっちゃいますね
どれが一番よく使うか?
よかったら教えてください~

ダラーンポーズ
可愛いですね~~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、半身とおしっぽダランと思ったら片足以外ダランだったのね〜
寛いでるけどお外の警備はしっかり凛々しいな。
どアップにも耐えられるなんて羨ましいっ
ずっとデジイチを使ってるけど、今ださっぱり(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

風君タワーの上でダラン状態ですね~!
前から見ても可愛いくて笑顔になりますが
後ろ姿も魅力的で目が離せませんね~(*^_^*)

Edit | Reply | 
hana  

デジイチ やっぱりすごいです~
いつか欲しいな…
風ちゃん、だら~んしててもイケメンだわ
おちりとしっぽが最高です~

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わー魅力的なお尻とシッポが~!!!
風くんだらーーんとタワーで寛いでまsね。
このダラーーン姿いいわー
アップショット大好きです。可愛いな。
お目目はキリリですね。
前手ダラーーーンこれ風くんの特徴ですよね(≧∀≦)
風くん気持ち良さそう~

いろんな体勢で撮影してるの(笑)他の人に見られるとかなり恥ずかしいですよねプププ~
カメラ嫌いな子がいるので望遠とかも欲しいですー

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日応援のみで失礼しますにゃ~~(><)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

デジイチはやっぱりそういうレンズとか
あって撮影によっては
つけかえたりなのかな~
まわりがぼけてくれるのいいですよね
うちのはコンデジだからそういうの出来ないけど
お手手もあんよもダラ~ンとしてる風くんいいねー^m^

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん鈴ちゃん共に美猫さんだもの、
アップには十二分に耐えられますよね^^
わかります~、わたしも猫の視線まで下がって寝転んだり
身体を無理な体勢に持って行って撮影して、
「イタタタタ」ってことがよくあるのでw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

わたしも単焦点が一番多いです〜♪
家の中が暗いので F1.4の単焦点はとっても助かるんです〜(*´∀`*)テヘ♪

ハミ毛みえましたよ〜
スーパーニャンスタイルもかわいい(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

単焦点は手放せませんよね~
周りの余計なものはボケてくれるし(←そこかい!)

立って座って寝転がってってどこのお宅もされているんですね~
同じ同じ ( ´艸`)

Edit | Reply | 
barusa39  

いや~
風君の下からのショットが最高ですね~^^

ダラリぐあいが最高~

うちのデジカメは古いからなぁ~

新しいの買っても使いこなせないだろうし~
と思って買いかえれないで居ます~^^;

Edit | Reply | 
のんママ  

ふわふわの おシリが たまりませんなぁ ← ヘンタイさん
お写真 撮ってる時って へんてこな かっこう してたり
どうにか 振り向かそうと 変声 出したり
とても ヒトに 見せられる 姿じゃ ありません〜 わはは★

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)

うわぁ~
ほんと魅惑的なおちりとチッポo(≧▽≦)o
見事にだら~んですね♪
うちは誰もだら~んしないんですよね^^;
とってもうらやましい~~

Edit | Reply | 
~purasu~  

こんばんは~

単焦点レンズって、撮るのが難しいのですね。
うちのは背景をぼかす設定があるので、それで誤魔化しています(´∀`;)
腕がない私には、これで充分~

風くんの、おててダラーンいつ見ても可愛いです♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

