スポンサーサイト

  --, -- --:--

お勧めです単焦点レンズ

  13, 2012 04:41
今朝の気温23℃の
地方です

fuu 

単焦点レンズていいですよ~
お勧めです
望遠もマクロもいいと思いますけど
普段使いにw~
お勧めです
適度のボケも部屋の中でもフラッシュたかなくてもいいですしね
それに近くもマクロほどじゃないけど撮れますしね
初めてのレンズにはお勧めです


バナー鈴 


単焦点レンズはこんな使い方もできます
暑い日はお水をたくさん飲みましょう
ペロンペロン
fuu 
水滴が綺麗 



fuu 
ネコがお水を飲む時に現れる水滴も



fuu 
それなりに捕らえる事もできます



fuu 
はいご馳走様のの顎に
ちび水滴が~~
単焦点レンズなかなかだと思いませんか





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ
スポンサーサイト

Comment - 15

ゆるる  

おはようございます(*^_^*)

ほんとだ~
水流に水滴、ステキですね!!
ご馳走様の風くんもステキo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
由乃  

ほんとだぁ~~
小さな水滴までくっきり
綺麗に撮れますね
ハンサム風君が
ホント綺麗に撮れてて
素敵ですね♡

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~わーーーーーなんだか暑いから水滴とかお水見るとちょっと涼やかで
良いわ~
こんな水滴をしっかり写真に出来るのも凄いわ―!!!
なかなか撮れないもの。
たっぷりのお水の容器だから沢山飲んでくれそうですよね(o^-^o)
ぺろって出してる舌もまた可愛いので大好きです。
あら~顎にも可愛い水滴が(笑)
風くんかっこいいですよー♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

本当に水滴がしっかり見えてますね
こういうのは絶対うちのじゃ撮れないもん
単焦点レンズなんですね、いいですねぇ
風くんの水飲みもさらにおいしそう(^u^)
水滴付いてるね^m^

あの雲すっごい不思議ですよねー
横に帯状に2本・・・・

Edit | Reply | 
hana  

水滴が、まるで宝石のようです!
風ちゃんに付いた水滴も こんなにきれいに撮れるんですね~
デジイチ 欲しくなりました~

Edit | Reply | 
菜花  

初心者デチイチですが、単焦点レンズを知人に勧められ購入しました!
標準でついてくるレンズより、キレイにとれますよね。
近くを撮るとぼけがいい♩デジイチ楽しいです!

Edit | Reply | 
クウママ  

本当にきれいに撮れてますね~!
やはりデジイチはいいですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

デジイチだとレンズを取換えて
色々撮れるから楽しそうですよね
って、機械音痴のママさんには
チョッと難しそうだけどさ(^^;
水滴とか綺麗に撮れていると
ママさんも撮ってみたい~って思います
コンデジじゃなかなか難しいですからね!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

きゃー素敵♪
水滴がこんなくっきり撮れるんだね
風くん、真剣なお顔で飲んでるねww

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

お、これは素敵な写真が撮れましたね♪

風くんが美味しくお水を飲んだのが、ちび水滴によく現れてますよね^m^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
めっちゃ綺麗に撮れてる〜♪
水滴わたしもチャレンジしてみようかな(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、一点を見つめて真剣に飲んでるわ。
水滴まですごく美しく撮れてる!
涼しげで絵になるな〜

Edit | Reply | 
のんママ  

なるほど〜
水滴まで こんなに リアルに きれいに 撮れるんですね。
私としては かわいい 風くんの お顔に
目が いっちゃうけど〜 えへへ★

Edit | Reply | 
レイナ  

いいですねぇ、水滴、綺麗だわ^^
下ザラまでくっきり!
ある程度近寄れる家猫さんだったら単焦点だけでも
十分、楽しめますよね!

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
涼しくて奇麗な画像ですね〜!
風君のペンペロ可愛いです、
パッと広がったおひげも素敵♪

Edit | Reply | 

What's new?

