スポンサーサイト

  --, -- --:--

メロメロ光線発射にゃ(ゝ。∂)

  16, 2012 03:54
今朝の気温25℃の
地方です

fuu 
甘えん坊くんめちゃ可愛いですよね
こんなお目目で見られたら~~メロメロですよね
でもね~~本当に忙しい時だけw~やめてほしいのよね~~
ついつい手を止めちゃうから~~


バナー鈴 



メロメロ光線最高にゃのにゃ
fuu 
こうして



fuu 
こうして~



 fuu
視線を引きつけて~



fuu 
発射~~にゃ

これでイチコロにゃ
これでみんにゃw~の思いのまま
さ~~ナデナデするのにゃ


はいはい~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ 




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
バナー
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~


詳しいことはバナーをポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

ふぅ~~~
これじゃぁ~撫でないわけには
いかないですね!!(汗)
風君たら、すごい甘え上手なんだから
黒ネコさん、忙しい時でも
手を止めちゃう気持
わかりますよ~~!!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

あら~風くん甘えてる
2枚目もよかったけど
3枚目のお目目つぶってるのも
妙に可愛くていいなー(#^.^#)
風くんも鈴ちゃんも美猫さんだから
目をつぶっても可愛いね
こんないい顔してると~なでなで
忙しくてもしてあげちゃうなぁ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^_^*)

本日もメロメロ光線発射ですか~~(^O^☆♪
あのうっとり顔、たまりませんよぉ~~ (;゚〇゚)ノ
これじゃあ、黒ネコさんの手が止まって当たり前ですねo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
hana  

メロメロ光線にやられました~
今日は特に 可愛いお口にメロメロです~
私も今、醍醐をナデナデしてるんです
暑いけど、幸せな時間ですよね~

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんのメロメロ光線にやられた(*^。^*)
甘えてる姿って可愛いですよね~
あ~なでなでしたい。

Edit | Reply | 
クウママ  

風君のメロメロ光線たまらないですね~!
撫で撫でしたいです(^^ゞ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

こ、これは強力なメロメロ光線!
ママさんも一発でやられましたぁ~~~
ニャンズって誘い上手だけど
風ちゃんはずば抜けて上手かも!
こんな光線出されたら
どんなに忙しくても素通りできないよね(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

くわぁ~これは強烈だぁ~
もう風君のいいなりって感じ♪
ナデナデでもなんでもします~
可愛すぎ!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

メロメロ光線、いっぱい浴びたいww
ナデナデはもちろんですけど~
ぶちゅ~~~~っといかせていただきますよ~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

勿論でございます<(_ _)>
なでなでさせていただけるなんて光栄です〜〜〜

ちぅもセットになってますがよろしいですか?(笑)
.:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風君のメロメロ光線を近くで浴びれる黒ネコさんが羨ましいです。
忙しい時は困っちゃうけど、でもでも良いですねー。
すっごい可愛いです。
ベットの上でゴロンと上向きになってるお顔がたまらないわ~
ほんと甘えん坊ちゃんですね (*≧∀≦*)
風くんの最後のお顔がとろけそうです~凄い口元が緩んでますよ♪

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

はぁぁぁ、この「んーんー」って言ってそうな目を細めた甘えっ子ちゃん。
ナデナデ、モフモフ、クンクンせずにはいられませんね、もう~ かわいいんだからっ❤

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw

風ちゃんのメロメロ光線に
ノックアウト(*≧▽≦)デレッー
カッワイイですね

Edit | Reply | 
barusa39  

間違いなくメロメロです~^^

その目つき~
かなう人は居ないでしょうね~^^

ふふふふ~^^

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

Edit | Reply | 
のんママ  

はいっ ずばっと 撃ち抜かれましたっ。
すっかり メロメロ に なっちゃったよ〜★

Edit | Reply | 
いそさと  

こんなお顔されたら忙しくっても絶対なぜなぜしちゃいまっす!!

Edit | Reply | 
レイナ  

メロメロ光線、可愛いなぁ~^^
こんな顔されたら、もう一日中、お相手しますとも!w
風くんは、仰向けになっても牙チラしないのね~。
やっぱり正統派のイケニャンですね!

Edit | Reply | 

What's new?

