スポンサーサイト

  --, -- --:--

爪切りもなかなか大変よ~┐(-。ー;)┌

  18, 2012 04:32
今朝の気温25℃の
地方です

fuu

昨日も暑い一日でしたね
外を歩くだけでジリジリ焼けそうでした
皆様体調管理に気をつけてください

のように涼しいところを見つけてね
メロメロ光線の次はトロロン光線とはレイナさんGooなネーミングです
いただきますトロロン光線


 バナー鈴


が珍しいところで寛いでました
この場所はのお気にの場所
は滅多に寛ぐ事はありません
rin

 ただいまマッタリ中



rin

そんな時におじゃまします~
あんよの肉球



rin

Getだぜ~
黒豆さんが見えるw~~
爪もちょこんと見えてるw~
爪切ったほうが良いみたいですね



rin
 
そんな心の声が聞こえたのか~
しっかり見つめられました~~
No Thankyou てね
なんでもOKのと違っては要注意だからね~~
今回は負けということで諦めるけど~
次の機会に絶対カットしてやる~~でございます





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
バナー
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~
 

詳しいことはバナーをポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment - 15

ゆるる  

おはようございます(*^_^*)

鈴ちゃんたら、風くんのお気に入りの場所でお寛ぎ?
風くんは拗ねたりしませんか?

あっ(ё_ё)
ほんと、黒豆さんのそばで爪がチラリッo(≧▽≦)o
鈴ちゃんも爪きり苦手なのですね^^;
うちもマシャも桃太郎も全部切るのに何日かかることか(;^_^A )
おチビちゃんズはそうならないように今から慣らそうと必死です^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

いつも風クンが寛いでるから、試したくなったのかしら?
なかなか快適そうなお顔してるわ〜
後ろ脚の爪って、前脚よりも嫌がりません?
鈴ちゃんには黒ネコさんの考えがお見通しかしら(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

風君のお気に入りの場所
今回は鈴ちゃんが
まったりしてるんですね
人のモノはよく見る心理からかしら?w
前手をまっすぐ伸ばして
素敵なポーズ!!可愛いね~♡
危険を察知する勘
にゃんずは鋭いですよねw

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃんゆったり優雅なポーズ
素敵です~!
こちらの方は1日中暑いので
ダラン状態です(^^ゞ
肉球や爪が見えるのも嬉しいし
可愛いですね♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

あんよの爪きるのは大変ですよね〜
蹴られるし(-.-)ボソッ…

夜這いするしか無いかな?(笑)

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、風ちゃんがいつも涼んでるから
試してみたくなったのよね~
可愛いあんよだけど、爪も伸びちゃったみたいね
カットしましょうね~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃんのカワイイあんよ♪
肉球の間からハミ毛が~^o^

うちの猫ズもそろそろ爪切りしないとにゃ~

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんのお気に入りの場所に鈴ちゃんが
いたんですね
そこは結構快適な場所なのかな?
肉球の部分も毛が長めなんだぁ~
ちらり見える肉球可愛いですね
ふふ、爪切りは拒否?!

ほんと暑い~~
外、歩けないよー私^_^;
(自転車移動がせいいっぱい)
お互い夏バテや熱中症まだまだ気をつけて
いきましょうねー

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃんも爪切りいやなのね。うちも全力で嫌がるからもう・・・切ってないです・・・。でもがんばって切った方がいいですよね〜。

Edit | Reply | 
レイナ  

うちでは決して見ることの出来ない
長毛さんのチラ見せ肉球だ!!^^
丸見えと違って控えめなところが可愛い!!w

Edit | Reply | 
ramora  

風くんはなんでもOK!な良い子さんなのかぁ
いいなぁ。鈴ちゃんはその辺厳しいんですね^^
足裏の毛、影では見られないので可愛いです~♪
にぎにぎしたら気持ちよさそう^^

Edit | Reply | 
夕霧  

ハミ毛からはずかしそうにのぞく黒豆ちゃん。。。
もえ~~~。。。
鈴ちゃんは、かわいいパーツが満載ね♪

うちも爪切りをしようとすると、逃げられます。
「きるよ~」のオーラが出ちゃってるのかな。
風くんは、しっかり切らせてくれるんだ~。
うらやましー!!

Edit | Reply | 
のんママ  

ぷにぷにの 肉球な 黒豆さん かわいいなぁ。
風くん 爪切りさせて くれるんですね〜 えらいっ。
鈴ちゃんは ちょっと ご遠慮〜 かな えへへ。
のんさま の ツメって まっくろで 血管が 見えないんです。
ぶきっちょな わたくしには 絶対 ムリなので
いつも トリマーさんに おまかせ しちゃうっ ★

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
我が家の猫(みかん)は、爪切り大嫌い、妻と二人係りで切りますが、切る時は、私がみかんの目を手で目隠しして爪を切り、その後は、不機嫌そうに爪研ぎをしています。
数時間は見張ってないと、嫌がらせで壁で壁紙を剥がすように爪を研ぐので、見張ってますが、嫌がらせも諦めて、専用の爪研ぎで不満そうに不機嫌に爪を研いでます。

Edit | Reply | 

What's new?

