スポンサーサイト

  --, -- --:--

残暑お見舞い申し上げますにゃ_(_^_)_

  19, 2012 03:32
今朝の気温24℃の
地方です

fuu 
の爪切りは大変です
すぐにパクっときますからね
御用心御用心
爪切りには苦労してるんですね
みなさまも~~お仲間お仲間

ハミ毛から覗く黒豆さんも可愛いですけど~
やっぱり憧れる~~
ピンクの肉球でございます


バナー鈴


暑い暑い残暑厳しいですよね
コンビも留守番頑張ってますよ~
それでも
fuu 
あじぃ~~



fuu 
まいにちあじぃ~



fuu 
あじぃくて~やってられにゃいにゃ
と、ばかりにカウンターで伸びてます


そんなから
fuu 
みにゃ様暑さに負けにゃいで頑張るのにゃ
とばかりのカメラ目線頂きました~~
これで暑い日々を乗り切ってください





はいはい~~
の可愛い声援と おまけの
fuu 
三ツ矢にゃんだ~@マーク見て~頑張るw~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
バナー
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君に良いお話が来ているそうです、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。少し眠いね。

Edit | Reply | 
しまねこ  

だら~ん、としながらも目線は「キリッ」としてるあたりが
流石お猫様、いや風君!
ウチのもまだまだ暑いのかよく床に腹ばいになってます。
それでも少しずつ、涼しい時間が増えてきた…かも。

夏の暑さに疲れてても、特製の三ツ矢にゃんだ~@マークを見ると
やっぱり元気が出ますよね(笑
夏もあと少し!
…でもはやく涼しくならないかなぁ~って思ってます(本音)

Edit | Reply | 
由乃  

黒い豆のような肉球もいいけど
私もピンクのふにゃふにゃ肉球
憧れます~~w
風君に見つめられて
暑さに負けないで~って
はぁ~い!!ってなりますねw
めろめろ~~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございます(*^_^*)

風くん、ほんと暑そうでだら~んなってますね^^;
こんだけ暑いのが続くとそれもしょうがないですね(^▽^;)
ニャンコのああいう姿はかわいいですしねo(^▽^)o
風くんに声援送ってもらえたら頑張る気になりました~~(^O^☆♪
三ツ矢にゃんだマーク、相変わらず萌え~~ですo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
キッツCat  

うちのピンク(黒豆入り)の肉球の持ち主は凶暴ですよ^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、垂れてる〜
暑いと全身の力が抜けちゃうわよね。
大きくて可愛いお手手が両脇にあってニマニマしちゃうわ〜

Edit | Reply | 
クウママ  

風君だらんとしながら目線バッチリ
可愛いですね~!
ネコさんのポーズは1年中飽きませんね(*^_^*)

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはようございます。

おはよう。
車の運転、ご心配のコメントありがとう。
これからも釣りに行くときは、車を運転しないと船宿に行けない、荷物も多く、電車での釣行は、厳しい。
少しづつ運転の恐怖感が無くなるようになれば良いと思ってます。
コメント、読んでとても感謝しています。

Edit | Reply | 
あっこさん  

爪きり大変ですよね~><
うちでは にゃんちゃんが一番やりやすいんです。
苦労なくできるんです。
そのほかは皆ダメ><

風ちゃん!暑さに負けずがんばるよ!!

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

風ちゃんのダラ~ンポーズ可愛い。
毎日暑いけど乗りきれそうです(*^^)
三ツ矢にゃんだ~マークやっぱりこれに限ります(萌)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日、応援のみで失礼しますにゃぁヾ(=゚・゚=)ノ

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~ほんとに残暑が厳しいですねー。暑くてたまりませーーん。
風くんも暑いけど留守番も頑張って偉いねー。
カウンターでかっこよく伸びてますねー
この手の感じ男の子っぽくていいわー(*^ワ^*)
お目目の白い部分?これ見えてるの凄い好きなのー可愛い♪

うわわーーー最後のショット嬉しい!!
三ツ矢にゃんだ~@マークほんと大好き♪いいよねー
ドアップたまりませーん。元気でるわ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん鈴ちゃんは普通の猫より
暑いんだろうな~毛が長いもんね
この風くん~いいカメラ目線もらいましたね^m^
お手手も可愛いし
三ツ矢にゃんだ~@マークも見れた~♪
鈴ちゃん爪切りでパクッとくるんだ^_^;
イメージではいい子でさせてくれるイメージだった

Edit | Reply | 
hana  

私も、ピンクの肉球に憧れてます~
でも、真っ黒肉球も唇も、大好きです!
暑いけど、風ちゃんの応援で乗り切れそうです~

Edit | Reply | 
barusa39  

うちの2ニャンも小豆色~
ピンクの肉球に憧れますね~^^

こちらも暑いです
風ちゃんのアップを見れたから
頑張れそうです^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

暑いね〜〜〜
カウンターにぺったりの風君 萌える〜(〃э_э)b ウフッ.:゚+

三ツ矢にゃんだ~@マークみて〜
チューしたくなるじゃん(笑)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

ホント、毎日暑いですね~
でも、風くんの白目とにゃんだーマークで元気がでました♪

Edit | Reply | 
のんママ  

いやいや ホント 暑いですよね…
7月より 8月の 残暑の方が 厳しいですよね。
風くん 鈴ちゃん も 体調には 気を付けてねっ★

Edit | Reply | 

What's new?

