スポンサーサイト

  --, -- --:--

運動?なってませんよ~~┐(-。ー;)┌

  23, 2012 04:03
今朝の気温24℃の
地方です

fuu 

我慢大会する気温じゃないですよね
もう具合悪くなるような暑さですもの~~
たくさんお水飲んでお留守番お願いだw~~

やっぱりいますね~
この暑いのに我慢大会してる猫ちゃんワンちゃんが~~
みんな熱中症に気をつけて~~です


バナー鈴 


エノコログサで遊びましょ
寝てばかりじゃ~運動不足よ~~
fuu

寝起きをさそわれて~
ちょっとねむそうですが



猫袋プックラさせて遊ぶ気になった模様
fuu
 
ちょいちょい



fuu
 
Get にゃ~



fuu
 
クッ



fuu 

ペロリ

もしも~~し動いてませんよ~~
その場所から一歩も~~
暑いと動きもイマイチのなのでした~~
あちゅすぎにゃ~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします

スポンサーサイト

Comment - 16

いたずらっこ  

暑くて動きたくない私と同じね
ちょっと動いただけでも汗がドーっ!
早く涼しくなるように
お願いしようね

Edit | Reply | 
由乃  

そうよね~
こんなに暑いんだもん
動きたくないよね
猫ドンもちっとも動かず
寝てばかりなんですよ(汗)
早く涼しくなってほしいものです

Edit | Reply | 
mogu07  

ネムネムで乗り気じゃなさそうだったけど、エノコロじゃらしが
あったら遊びたくなるわよね〜
マズルふっくら可愛いな〜
でも全身動かして遊ぶにはまだ暑いのね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

暑過ぎて 動く気にもなれないですよね~
うちのにゃんずも、ゴロゴロしてばかり…
早く涼しくなってほしいですね
風ちゃんのガブリンチョ 可愛いです!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんの遊びもエコ遊びなんですね
うちのさっちゃんもお手手と口だけ動いてる感じ^_^;
ぷっくらしてるの可愛い(#^.^#)
このぷっくらが大好きです
暑さ、全然おさまらず
ですね
暑さにまだまだ気をつけていきましょうねー

Edit | Reply | 
クウママ  

まだまだむし暑いですから日中は
動くのも大変ですよね~!
風君ダランとしながら反応してるのが
可愛いです(^^ゞ
9月も暑いのでしょうね(~_~;)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、遊ぶ気はあっても
動く気はないってか(爆)
うちのニャンズもエコ遊びばかりですよ~
動くのは前手と顔だけかな(^^;
でもこの暑さじゃ人間だって動きたくないよね
早く涼しくなって風ちゃんの豪快な遊び
見てみたいな~♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~時々我慢大会とかやってるのが不思議ですよね(笑)
ほんと水分補給しっかりして欲しいです(笑)
あら~エノコログサの玩具でいっぱい遊んでくれるのかと思ったのに
イマイチな反応???
風くーんもっと反応してよー
口と手は動いてるんだけど、体が全然動いてなーーーい
それじゃ~全然運動になってないぞ。
たしかに人間も暑い時ダラダラだもんねー

それからなっちゃんのバナー貼って下さって有難うございます(o^-^o)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

高速ポチ巡回中~~@@

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

アハハ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚アハハ
お手手の運動かにゃ〜?

昨日我慢大会なんかするから
動きたくなくなったんだよお〜(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)  

あっ!!エノコログサだ~~(^O^☆♪
風くん、パクリといっちゃうけど、それでもうおしまいなんだ~~(^▽^;)
もうちょい涼しくなってからでないとやってられないねぇ~~^^;
なのに、我慢大会はやっちゃうんだねo(≧▽≦)o
ほんと、ネコさんておもしろい(・∀・)♪

Edit | Reply | 
のんママ  

風くん ユルいな〜 わはは。
この ユルい感じ わたくし 大好きですよ。
暑いと どうしても 動くたくなくなっちゃうよねぇ。
あっ お手手と おくちの 運動には なってる… かなっ★

Edit | Reply | 
barusa39  

暑いから
遊ぶ気になっても
その場からは、動きたくないんですね~^^

風君ったら~^^

寝起きでボ~っとしてたのかなぁ~^^

Edit | Reply | 
レイナ  

顔とおひげくらいしか動いてませんねーw
でもこうも暑いと、風くんだって省エネモードになっちゃうよね^^
日が落ちるのは早くなったのに、いつまでも残暑厳しいですね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

読みポチでゴメンナサイ<(_ _)>
またゆっくり遊びにきます~

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよバックアップは来年にでもと考えています。

Edit | Reply | 

What's new?

