スポンサーサイト

  --, -- --:--

上から目線ね~鈴たら~(*≧フ≦*)あはは!

  26, 2012 04:01
今朝の気温22℃の
地方です

fuu

ダレ猫にもなりますよね~こう暑くちゃ
でもね~~お口の開けっ放しw~
問題ですよね
可愛い舌やちっちゃな歯が丸見えですものねしたくなる~~


 バナー鈴



早朝から黄昏てるの~~
fuu 
前手をカーテンにかけて~~
何思う~~


fuu 
爪が~~爪が~~



fuu 
取れにゃい~~



そんなの様子を
rin 
が・・・・



rin 
アホにゃとばかりに見つめてました~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
風君が、引っかかって取れないって
困ってる風なのに
鈴ちゃんの冷たい視線に
笑っちゃったよ~~!!
風君ごめんねw

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

困ってる風ちゃんを
高見の見物で上から目線
鈴ちゃんって、ほんとクールビューティなんだから
そのクールさがまた堪らないです

Edit | Reply | 
mogu07  

あらら、風クン引っ掛かって困ってる?
でも雄叫びが可愛い〜
黄昏れて誤摩化してたのかしら(笑)
鈴ちゃんったら微笑んじゃって。
男の子は困ったものね〜

Edit | Reply | 
クウママ  

部屋の中で爪を引っ掛けること
よくありますね~!
クウも時々焦ってます(^^ゞ
鈴ちゃんその様子を冷静に
見てたのですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

爪が引っかかって焦る風くんを冷静に見つめる鈴ちゃん ( ´艸`)
ごめんね。なんかクスッと笑ってしまいました。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちは(*^_^*)

風くん、黄昏てるぅ~~って思ったら
ただ爪が引っかかってただけなのぉ~~(^▽^;)
ま、そんなときもあるにゃねo(^▽^)o
だけど、鈴ちゃんからしたら『アホにゃ』なのね(;^_^A )
鈴ちゃん、大人だねぇ~~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~風くん早朝から黄昏てるのねー♪って思ったら
(*≧m≦*)プププw
ほんとはそういう事だったのかー
爪が~~うちのタマと一緒だーカーテンに引っ掛かってたんだプププ
取れずにそのまんまだったの?面白い!!!

鈴ちゃんぷぷぷ~他人事のように見つめてたんだね(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
その後どうなったの?黒ネコさん取ってあげたの?

Edit | Reply | 
あっこさん  

あらら~
爪引っかかったのね><
鈴ちゃんの冷静さはなんか女の子だなぁと・・・^^;

Edit | Reply | 
barusa39  

こんにちは~

あ~!爪が~^^;

でも黒ネコさんの所のレースのカーテン!
キレイですね^^

うちは爪あと~
猫毛で~
ボロボロですよ~(><)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんカーテンに爪引っ掛かっちゃった?!
とれない~って^m^
そんな様子を鈴ちゃんが冷ややかにみてるんですね^_^;
うちはそういえばカーテンに爪って全然なくなったかな~

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日、応援のみで失礼しますだ(><)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君まってて〜
いま取ってあげるからね♪

そのあとおやつもあげるからね〜☆

そのあとモフりますけどいいですよね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

あらら~ レースのカーテンがひっかかっちゃったのね~
取ってあげるから、お礼にモフモフさせてくれるかしら?
鈴ちゃんのクールな視線に 笑ってしまいました~

Edit | Reply | 
レイナ  

早朝からの黄昏はなんと爪が引っかかってたんですね!
風くんったら可笑しいなぁ^^
それを冷静に見ている鈴ちゃんも^^

Edit | Reply | 
のんママ  

風ちゃん かわいいなぁ。
ツメが ひっかかっちゃったのね〜
まんまるな お手手と はみ毛も ツボだわっ。
かたや 冷静な 鈴ちゃん…
正反対な ふたりの 様子を 見てると あきないよね★彡

Edit | Reply | 
★こて★  

爪引っかかることあるよねー

うんうんあるよ
風ちゃん大丈夫。

爪ひっこめたらいいよー取れるよ。

天を仰いで鳴く風ちゃん声が聞こえてきそうな画像ですね。
黒ネコさんナイスショット!!

Edit | Reply | 

What's new?

