スポンサーサイト

  --, -- --:--

猫ってハジが好きですよね[壁|(・д・`。 )))。。。

  28, 2012 03:46
今朝の気温24℃の
地方です

fuu 

親ばかにお付き合いいあただきありがとうございます

ペロンのお顔まで褒めていただき嬉しいです
けど
何か企んでそうにも見えますよねもちゅみさんが言うように


バナー鈴


猫ってハジが好きですよね
fuu 
のように部屋のハジ壁とベットの間ならまだわかるんですよ~



の場合w~部屋のハジ壁際までw~一緒なんだけど~
rin 
わざわざこんなハジにいなくてもいいと思いませんか~



rin 
この寝苦しそうな顔


今お気にの場所のようで
rin
この頃よくこんな感じのを見かけます


苦しくないのかな~~
こんな格好でオネムでも~~
どうなのよ~
rin 
大丈夫にゃと返事されちゃいまいた~~

皆様のおうちの猫ちゃんはどんなハジで寛いでますか~~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment - 21

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し眠いね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^_^*)

そうそう、ネコさんてば端っこ大好きですね!!
うちのも壁と床の直角が好きらしく壁にピトーッとハリついてますね(^▽^;)

ネコさんは狭~いところが落ち着くということらしいですが
鈴ちゃんも挟まってギュウギュウな感じが気に入ってるのでしょうかね(・_・?)
ほんと不思議ですねヾ(=゚・゚=)ノ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんのはよくあるけど~
鈴ちゃんかなりの隙間好き?!
こんな格好で寝ていたんだぁ~
可愛いですね^m^
微妙にタワーにしっかりちょうどの広さのとこ
乗ってるし

Edit | Reply | 
由乃  

(* ̄m ̄) ププッ
確かにこういう狭い所好きですね
なんでわざわざ・・・って思う所で
ぐっすり心地良さそうに寝てることがあります
鈴ちゃん、この窮屈感がたまらないのかも?
(¬ー¬) フフ

Edit | Reply | 
hana  

あらら~ 鈴ちゃん、狭くないのかしら?
猫って、端っことか狭いところが好きですよね~
何かに密着してると安心するのかもしれませんね
それにしても、鈴ちゃんにジャストサイズの場所だわ~

Edit | Reply | 
クウママ  

そういえば端っこで寛いだり
寝てる事多いですね~!
ちんまりしてる姿も可愛いし
たまに真ん中で伸びてる姿も
可愛いですよね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃん凄い所で寝てますね(笑)
なんか寝返りも打てないじゃん(^^;
猫って狭い場所が好きだから
こんな風に動きの取れない場所が
案外落ち着くのかもね(笑)
うちの小鉄も荷物と窓の隙間に入り込んで
寝てることが多いですよ~
最初のうちは行方不明かと思って
大騒ぎだったわよ(^^;

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
はじで寄りかかっているの好きですね?
でも鈴ちゃん首が
もし落ちたら 大変大変

Edit | Reply | 
yae  

ねこって端が好きだよね~なんでだろ?
寄りかかれるから?
風ちゃんも鈴ちゃんもおなかあたりは大解放で涼しそうな感じ^m^
でもそちらは朝から24℃か~
お昼近くだと暑いよね、きっと。
こちらも暑いです~
リュウも暑くて伸びてるよ~^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんそんなところでえ〜
危ないよ☆ せめてあんよも挟んでおこうよ〜(笑)<=体が落ちたらヤバいからさ(^_^;A

アンディは〜〜
ど真ん中に陣取ってますね〜(笑)
ソファのど真ん中とか エアコン当たるベスポジ☆

端っこあったかな〜?
んっとお〜〜〜
あ! あった!

ダイニングテーブルの端っこで 下僕達のごはんを見つめています(笑)
貰えない時はそのはじっこで背を向けてふて寝です。。。<=シッポ振るので危ないっす〜 お椀の中にしっぽがはいりそうで(^_^;A

これは絶対好きでいるわけじゃなく アピールだよね(笑)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

えっと~~
ちょこはド真ん中が好きかな~^^;
ナナちゃんもゴロンとなる時は真ん中だな~
寝る時は人目につかないとこに行っちゃう

端っこ・・・ないかも^^;
猫じゃないのかな。。やっぱアザラシ?

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

そうそう、もっと広くてのびのび寝れるところがあるのに、
わざわざ狭くてぎうぎうなところとか端っこで寝てますよね~
みっちり感が気持ちいいのかな。

Edit | Reply | 
しまねこ  

猫の七不思議の一つに入れても良いかも。
ウチは加えて「角っこ」が好き(笑)
なんで?どうして?と思うけれど
テーブルの角っこでいつも満足そうな顔してます。

そう、鈴ちゃんも満足ならそれでいいのだーーー^^

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、首が挟まってるみたい(笑)
人間には苦しそうな場所を選ぶんですよね〜
窮屈なのが良いのかしら?
カノは隅っこに寝てる方が少ないな....

Edit | Reply | 
レイナ  

端っこ好きですよね!w
そんなに狭いところにわざわざってくらい
自分から隅っこに収まりますよねw
特に暑い時期はなんでだろうってw

Edit | Reply | 
のんママ  

体が 激硬い わたくし…
見ているだけで 筋肉痛に なっちゃいそうだわ〜 えへへ。
鈴ちゃんに とっては 寝心地 ばつぐん なんだよねっ。
のんさま の いた ショップにも ねこちゃんが いるんだけど
天地左右が 分からないくらいの
アラレも ない かっこうで 熟睡してる子 いるよね〜
でも それが すごく かわいくって じじっと 見ちゃいますっ★彡

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふ^^
鈴ちゃん!挟まっちゃって~^^
でもそれが気持ち良いんでしょうね~^^

私には「幸せよ^^」ってお顔に見えちゃう^^

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃ~ん狭くないの?(´∀`)
にゃんこって狭い場所好きですよね。

うちはテレビのハジで寝てます(^_^;)
かなり熱がこもる場所なのに・・

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います元気ですか?

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw

お久しぶりです
鈴ちゃん素敵な場所があるんですね
おまけに、気持ちよさそうな
落ち着くんですね

また伺いますぅ~(*^-^)ゞ 敬礼♪

Edit | Reply | 

What's new?

