スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝の光は優しいね(#^.^#)

  29, 2012 03:35
今朝の気温24℃の
地方です

fuu 

ハジでオネムしない猫さんもいるんだね~~
猫さんw~ハジが大好きなのかと思ったのに

のくつろぎ方w~見てる方が肩こるよね


バナー鈴


朝から気持ちよく晴れてます
今日も暑くなるのかな~~
8fuu628.jpg 
なんて外を見ている


そのうち
fuu
朝の光の中で寛ぎ始めました



fuu 
光が柔らかくを包んでるようです



fuu 
アップの顔もいつもと違て見えます
そして瞳の中の青空も

早朝の光w~優しい光なんですね





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment - 18

いたずらっこ  

朝日が風ちゃんを優しく包んで
瞳の中にも朝日
とっても素敵な写真です♪
朝から清々しい素敵な写真を見せて貰いました
今日一日頑張れそうです

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
優しい朝の光に包まれて
風君の表情も柔らかに・・・
瞳に映る青空がいいですね
大きなお目目にばっちり映ってますね
素敵~~♡

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^_^*)

わぁ~~(^O^☆♪
すっごく素敵に撮れてますね(°∀°)b
風くんてば、いちだんとハンサムさんですo(^▽^)o
やっぱ、都会の朝の光とは違うのかな~~って思わされちゃいますね(。・_・。)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

立ってる姿の後ろ姿
なんかいいなぁ~~
そして、光の中の風くんは美猫ぶりが
さらにアップしてるみたい
いいですね
おふみなんてこんな光に包まれたら・・・
黒い毛が反射して白くなりそう(撮ったら)^_^;

Edit | Reply | 
mogu07  

気持ち良さそうな朝日!
風クンもご機嫌そう〜
柔らかい光に包まれて、キラキラ輝いて神々しいな。

Edit | Reply | 
hana  

優しい朝の光に包まれて、こちらも優しい気持ちになれます
風ちゃんもキラキラ光って、いつも以上にイケメンですね~

Edit | Reply | 
クウママ  

クウもカーテンや網戸にすると
飛んで来て楽しんでます~!
風君も眺めて楽しそうですね(^^ゞ
朝の光は気持ちいいですね♪

Edit | Reply | 
みどり  

風ちゃんの外を眺める姿が絵になっていますね。
可愛い!朝日と愛する猫たち。最高のハッピーモーメントです。
ポチ★

Edit | Reply | 
ナナのママ  

少しずつ朝の暑さも和らいできましたね
日中はまだまだ暑いけど(^^;
真夏の間は暑くて浴びれなかった日光も
そろそろ解禁かな~(笑)
うちの小鉄も最近は日向で転がってますよ~
光を浴びてる風ちゃん、柔らかい感じで良いな
ホントだ~瞳の中に青空♪

Edit | Reply | 
いそさと  

わぁ〜朝の光、きれいですねぇ。
風君の瞳に映り込んだ青空もきれい〜☆

こちらもちょこっとずつ涼しくなってきたかな、って感じです。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

やっぱり謙虚な子は端っこが好きなんだよ〜(笑)
うちはワガママだからさ(*´∀`*)テヘ♪

朝日につつまれる風君すてきよお〜☆
ほんとだ! 瞳の中に青空が見えてる〜!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わー黒ネコさん家の窓際は光がたっぷり入ってしっかり見えるので凄く
良いですねーとっても気持ち良さそう。
風くん朝の光の中に包まれてますね。
まだ暑いけどほんのちょっとだけ朝晩秋を感じる事が出来ますね(o^-^o)
光に包まれて柔らかい感じが素敵!!
早朝の光は優しい感じだね♪
またいつもの風君じゃない感じ♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

これを後光が差すと言うんだわ!!
思わず、手を合わせちゃいそうww
風君が猫神様♪

Edit | Reply | 
レイナ  

柔らかい光に包まれた風くん、綺麗です^^
まだ9月半ば辺りまでは暑いみたいですね。
せめて一日に一回、ザーーっと降ってくれればなぁ。
今も神戸に警報出ましたが、ピーカンですw

Edit | Reply | 
メルモママ  

素敵な写真にうっとりです
光がいい感じですね
旭野中のふうちゃん素敵です

Edit | Reply | 
夕霧  

この時期の朝日って、独特な光ですよね。
爽やかで、優しくて。
イケニャン風くんが、更にイケニャンになっちゃう♪

立ち姿、すごく久しぶりに見た気がします。
新鮮♪

Edit | Reply | 
barusa39  

光に包まれた風君!
幻想的ですね^^
瞳に反射してる青空も良い感じ~^^

お外を眺めてる風君の姿~
素敵です^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座いますかなり疲れ気味です。

Edit | Reply | 

What's new?

