スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝のナデナデw~かかせにゃい(=‘x‘=)

  30, 2012 03:39
今朝の気温23℃の
地方です

fuu 

光の中の美猫ぶりアップですか
ありがとうございます
親ばかの黒ネコにお付き合いいただいて~~
柔らかいフィルターをかけたようでお気にの写真です


バナー鈴


昨日の続きです
光の中で甘え体制に入る
ゴロンとなってナデナデ待ってます

只今
お腹ナデナデ中
8fuu630.jpg
 
この首にカプっと行っちゃう黒ネコです



8fuu631.jpg

しばし固まる


それでもナデナデ開始すると
8fuu629.jpg

こんな可愛い舌出しを見せてくれました~~
朝のナデナデw~毎日欠かせないなのです





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment - 14

ちか  

おはよ~風くんとっても気持ち良さそうだね(o^-^o)
やっぱりナデナデ催促なんだーほんと甘えん坊さんだわ。
この首元めちゃめちゃ可愛いです♪
カプッとしても怒らないのがいいですよね♪

わ~最後のショットは舌出しなのね (*≧∀≦*)
凄い可愛い感じで出てますね。
朝のナデナデこんな良い顔してくれたら、ご奉仕しなきゃーって感じですよね♪

Edit | Reply | 
由乃  

あぁ~~このモフモフ
なでなでしたいですね~
気持いいでしょうね!!
風君も、黒ネコさんもw
最後のサービスショット?
最高だぁ~~
舌ちょろ!!ナイスですね

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、気持ちいいのね~
舌チョロ大サービスまでしてくれて、羨ましいです
朝から至福のナデナデタイムですね~

Edit | Reply | 
mogu07  

気持ち良さそうに首伸ばしてる〜
思わずカプしちゃう黒ネコさんの気持ちが解るわ。
風クンは何が起きたか解ってないかしら?(笑)
思わず舌チラさせちゃう気持ち良さなのね〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

↓のあと風くんコロンとなって
甘えたんだ~風くん
風くんは甘えん坊だね
男の子のほうが甘えが強いのかな?
そんなことないのかな
おふみもさっちゃんに比べて甘えるとき
すごいんです^m^

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^_^*)

うわっ!!
あのお首は私もガブッといきたくなっちゃいますo(^▽^)o
固まる風くんこれまたイケニャン(°∀°)b
ナデナデ始めたらあんなにかわいい舌を出してくれるのですねぇ~~o(≧▽≦)o
ほんと、たまりませんねぇ~~♪
親バカ、バンザイですぅ(^O^☆♪

Edit | Reply | 
クウママ  

撫で撫でが好きな風君幸せそうな
表情がかわいいですね~!
鈴ちゃんはクールビューティですね(*^_^*)
クウは最初はいいけど撫でてるとパンチやガブが
来るので来る前にやめます(笑)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

光の中に居るだけで気持ちが良いのに
その上モフモフして貰ったら
風ちゃん蕩けちゃうね~(笑)
ピンクの舌チョロがとっても可愛いわ♪
毎朝こんなことをしてたら
ママさん毎朝遅刻しちゃいそうだわよ(^^;
今朝方の地震、大丈夫でしたか?
最近またチョッと増えてきましたよね…

Edit | Reply | 
桃とらマン  

マッタリ~なでなで~舌ちょろ~
朝から最高ですね!
なんか1日頑張ろうって思える感じ☆
うちは朝はバタバタなので・・・・
休日くらいはこんな風に過ごしたいな♪

Edit | Reply | 
ちょこママ  

や~~~ww
風君のお首をかぷっとやっちゃうの???
やっぱ黒ネコさんも変態だったのね~~

私もかぷっとしたいな~
スリスリもしたいし・・・

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

固まった風ちゃん、可愛い~~♪
黒ネコさんがガブッとしても
やり返さない風ちゃん 最高です
うちでは間違いなく私が流血します^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君 舌ちらのサービスしてくれるのね〜♪
これは ナデナデしなければ(笑)

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、甘えたですね^^
首にカプっ!わたしも絶対するだろうなぁw
舌チョロも控えめで可愛いです。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

このもふもふの首を見ていたらムラムラしちゃいますよね~
ワタシもクンクンしたいなぁ(*´д`*)

ナデナデしてもらって気持ちよくて可愛い舌のチョロ出し。
ちっちゃくて可愛い舌ね、風くん♪

Edit | Reply | 

What's new?

