スポンサーサイト

  --, -- --:--

動かないなら黒ネコが動くよピョーン °゜°。。(((ヘ(;^^)ノ

  31, 2012 03:38
今朝の気温24℃の
地方です

fuu

魅力的な首ですよね~ついついカプっとやっちゃいます
朝のナデナデこの時期顔に猫毛が必ず付いちゃいます
スリスリ・カプッがおまけについちゃうんですから


バナー鈴



ハンモックの上でがこんなスタイルで
fuu 
 お外見ています



fuu 
そのうち大あくび



fuu 
ペロン



fuu 
横からショットしか撮れない
正面写真が欲しいので



ウッドデッキから撮影
fuu 
窓開けて正面から撮影しちゃいました
お得意片手ダラ~~ン


正面から撮影したいのに撮れない
が動かないなら黒ネコが動くしかないですものね
朝の撮影w~大忙しです





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment - 16

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います。今日から毎週休みますよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ありますあります、正面からとか他の角度から
撮りたくて
自分がせっせと動いてる^_^;
で、ベランダ出て窓越しに・・・も
(でもね、うちの窓汚いから^_^;)
風くんのはバッチリ撮れてますね^m^
でもカメラは見てないのね

Edit | Reply | 
由乃  

わかるわ~
こっち向いて欲しくても
向いてくれないなら
パパラッチが動くしかないですよね
黒ネコさんバッチリ
正面ショットゲットできましたね
( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | Reply | 
hana  

思ったとおりに モデルしてくれないんですよね~
で、カメラ持ってうろうろしたり、小道具を使ったり…
でも、黒ネコさんの写真は、いつも綺麗ですよね
風ちゃん、まったりしてて いいお顔ですね

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^_^*)

風くん、おっきなあくびかわいいo(≧▽≦)o

そうそう
こっち向いてよ~とか思ってもぜ~ったい向いてくれないから
こちらが動くしかないんですよねぇ~~^^;
お外眺めてる姿なんて、お外からでないとお顔は撮れないですもんね~~
だから私は断念することもけっこうありますぅ~~~ ( ̄・・ ̄)σ

Edit | Reply | 
mogu07  

キリッとした風クンの横顔、素敵だわ〜
凛々しくてかっこ良い!
黒ネコさんが狙って待ってるのを解ってるお顔かしら?
動いてくれないのなら、動くしかないですよね(笑)

Edit | Reply | 
キッツCat  

あらら@@
わたし、ねこさんの横顔、大好きですよ~☆
黒ネコさんのお写真はいつもとってもステキで
お勉強になりますが、まねっこはムリww^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

うちもモデルさんが動いてくれないから
ママさんがせっせと動いて撮ってます~
正面に回っても風ちゃん
ちゃんとカメラの方を見てくれるから良いよね
うちなんてプイって横向いちゃいますから(^^;
横からの欠伸姿も可愛いな~
このアングルで撮ったことないかも
欠伸が始まるとついつい正面から撮っちゃうのよね
ママさんも今度横から撮ってみよっと♪

Edit | Reply | 
クウママ  

呼んでるのに目線くれないと
私も動きます~!
ハンモック1年中使ってくれるのですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わかりますよー正面からの写真撮りたいけど
その場所じゃ撮れないってー。
こっちが動くしかないけど撮れない場所もあってうわーーーって事ありますね。
黒ネコさんちゃんとウッドデッキに出て窓も開けて撮影したんだー凄い凄い
ブログ魂ですね♪
そのお陰でバッチリ素敵なショットが撮れましたねー。
片手伸ばしてハンモックで寛いでる風君かっこいいわー(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

そうですよね〜
正面から撮りたい時は カメラマンが動くしかないですよね〜

でもモデルさんはもっとそっぽを向く時が(ノ_・、)シクシク…

Edit | Reply | 
くぽ  

ハンサム風ちゃん、ワイルド風味が増してませんか?
正面顔がユキヒョウにちょっと似てたんで。
お手てダラーンを、そっとにぎりたいっ!

Edit | Reply | 
barusa39  

お顔を撮りたいが為に動き回って~^^
お疲れ様です~

でもベストショットを狙ったら
そうなっちゃいますよね^^

自分が動くしか無~い(><)

Edit | Reply | 
レイナ  

目線が欲しい時ほど、頑なにくれないんですよねw
だからカメラを持ってこっちが回り込むしかない^^
まぁ、だけどどの角度でも可愛いんですけどね~w

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は病院へ行き薬1か月分いつもの薬貰ってきます朝のうちに行ってきます。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

見てくれないならこっちが動く・・
あ~気持ちわかります。
お手手ダラ~ンで可愛い握手したくなります(´∀`)

Edit | Reply | 

What's new?

