スポンサーサイト

  --, -- --:--

お日様にご挨拶にゃ(*^o^*)オ(*^O^*)ハー

  01, 2012 05:01
今朝の気温21℃の
地方です

ひまわり

今日から9月まだまだ暑い日が続きそうです
トップひまわりでで行ってみようと思います
またまた前に使ったものです
 
やっぱり皆様もそうなんですね
動かないなら自分が動くそれしかないですよね


バナー 



今日もが出窓で
fuu 
お日様待ち



fuu 
もうすぐ顔出すはず



fuu 
一番に挨拶しようと待ち構えてます


きた~
fuu 
おはよう



fuu 
にゃ~
今日も一日元気にみんにゃが過ごせるように頑張るなのです


そして
fuu 
挨拶が終わるとさっさと立ち去っていくのでした





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

風君、太陽のお顔を拝みたい?
出窓で待ってるるんですね
(*^m^*) ムフッ
太陽が出た途端
大きなあくびでご挨拶
可愛い~(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん、太陽さんを待っているのね~
朝一番にいいお顔を見せてくれたら、太陽さんもきっと嬉しいでしょうね
でも、早起きしたから、あくびが出ちゃった…
今日はお昼寝しないとね~

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、待ちきれないってお顔してる〜
朝一のご挨拶は気持ちが良いものね。
大きなアクビで気持ち良さそう!
今日も良い1日になります様に〜

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くん、朝陽待ちしてたの~?
朝陽が差し込む瞬間の写真、なんか感動しちゃった
ふふ、あくびが挨拶なのかにゃww

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^_^*)

風くん、出窓でお日様待ち?
かわいいですねo(≧▽≦)o
ちゃ~んといちばんにご挨拶できたのね(^O^☆♪
で、さっさと立ち去っちゃうのね^^;
用が済んだらそんなものですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます。もう9月早いですね。ひまわりのバックショットのこの写真は
素敵ですねーとっても爽やか。

風君、ちゃんと出窓でお日様待ちしてるんだーかわいいー
朝早くから待ってるのかな?
朝からちゃんと大きなご挨拶して偉いね―!!!風君を見習わなきゃ♪♪
挨拶が終わると伸びしてまた別の場所に移動するのね(o^-^o)

Edit | Reply | 
ばぁや  

おはようございます^^お久しぶりです~

ひまわりの背景いいですねw
風鈴コンビに、特に鈴ちゃんによく似合ってます♪
風ちゃんやっぱり男前だわ…
人間で言ったらキリリとして彫が深い感じ?
お日様待ち、って事は相変わらず早起きなのね^^;
で、挨拶が終わると移動しちゃうんだi-229

Edit | Reply | 
クウママ  

出窓で朝の日差しは最高に
気持ち良さそうですね~!
クウも夕方よく出窓で夕日
眺めてまったり寛いでます(^^ゞ
最高の場所ですね♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんお日様待ちしてるんだ~
すごい!
早起きだしなんかそういうのもいいですよね(^u^)
出たらこの後朝寝かな~
朝も日の出が遅くなりましたねぇ
今日はだいぶ過ごしやすいし
このまま秋へ・・・とはいかないか

9月もよろしくです^^

鈴ちゃんもやっぱりおふみと一緒で
出番少なめ?!^_^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お日様にご挨拶するのね〜☆
風君 礼儀正しいわ(*'ー'*)ふふっ♪

挨拶が終わったら次はパトロールかしら(笑)
毎日お疲れさまです(´・ω<`ゞ

Edit | Reply | 
レイナ  

今年は残暑の方がひまわりは似合う気がしますよね!
ホントに暑いです…。
風くんは朝日にご挨拶ですか^^
うちならばこの時間帯は、ご飯欲しくてじっと(人の顔)見つめ隊ですww

Edit | Reply | 
くろねこ419  

風くん早起きですね~
朝日の出を拝んじゃうなんてっ(笑)
うちは最近、たまーに5:00前に起こされますが、ほとんど6:00まで待っててくれてます
黒ネコさんも毎朝ご苦労さまですー(^-^)


Edit | Reply | 
メルモママ  

出窓で戯れる風ちゃん
素敵ですね

ひまわりの風鈴ちゃんもいいですね

Edit | Reply | 
のんママ  

風ちゃん 早起きだねっ。
きれいな おひさま に ご挨拶できて 幸せかな。
早起きは 三文のトク!ってね。
のんさま にも みならってほしいなぁ★

Edit | Reply | 
いそさと  

窓際で朝日を浴びる風君!絵になるなぁーー。

Edit | Reply | 
みどり  

こんにちは
風ちゃん、お日様と仲良しなのね。
そんな物語がありましたね。
夜はお月様と影遊びをするんです。
ロマンの世界に連れて行ってくれるね、猫ちゃんって。
ポチ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いましたハードデスクのバックアップも何とか取れましたよ。薬も10月6日まで持ちます。

Edit | Reply | 

What's new?

