スポンサーサイト

  --, -- --:--

カメラ目線Getだぜ~(ゝ。∂)体重測定

  02, 2012 03:32
今朝の気温24℃の
地方です

ひまわり 

コンビ早起きですよ~
毎日しっかり起こしてくれますから~~
もう眠い眠い~
しかし目覚ましいらずなのw~助かりますけどね


バナー 



昨日は朝から涼しい風が吹いて
気持ちが良い一日でした
rin 

そんな中出番少ないがフローリングの上でマッタリ中



rin 
ここはパパラッチ黒ネコ頑張らないと



パチパチ
rin

窓辺でもパチパチ
カメラ目線Getです






コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  7.4キロ-100g

rinn
 5.8キロ-100g

コンビとも-100やったね風鈴コンビ
夏場は食欲ないみたいですね
これから食欲の秋
気を引き締めてダイエットガンバだね






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment - 19

しまねこ  

昨日は北関東しま地方も雨が降ったおかげで久々ヒトも猫も
ホッと一息つける一日でした。
風鈴コンビもマッタリですか~

夏場は暑くて動けないけど食欲はあんまり落ちないしまなので
先月末の病院では+100gのしまでした(^^ゞ
涼しくなったらジャラシで運動させなきゃ☆

風鈴コンビは夏場の体重管理バッチリですね!(*^_^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

日中は暑いけど
朝晩の風が違ってきたように感じます
風鈴地方も、そうなんですね
そんな清々しい風を全身で感じて
鈴ちゃん、繕いでますね♪

毎月体重測定する黒ネコさん 偉いなぁ~
久しぶりで私も測ってみようかな

Edit | Reply | 
由乃  

風鈴コンビは目覚まし要らずで
毎朝起してくれるんですね?
寝過ごすことは絶対ない?
いいですね~~
あまり早いと困りますがw
夏場は猫ドンも夏痩せします
今年の夏は暑くて痩せちゃって・・・
もうすぐしたらまた元通りになりますがw

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^_^*)

そちらはもう涼しい風が吹いて過ごしやすくなってきましたか~~
羨ましいですぅ~~ヾ(=゚・゚=)ノ
こちらは日中はまだまだ暑くて、ちょっと動くと汗ダラダラです^^;

鈴ちゃん、すっごいカメラ目線してますねo(^▽^)o
そりゃ~、黒ネコさん頑張らないとね(°∀°)b
優雅なネコちゃ~んって感じですね♪
やっぱ、涼しい風が入ってくると表情も違ってくるのですね(*^_^*)
うちも早く涼しい風は入ってこないかなぁ~~

風くん、鈴ちゃん、ダイエット成功のようですね!!
だけど、これから食欲の秋だからねぇ~~
このまま続けれるかな?
ガンバれ~~(=゚-゚)ノ

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃん冬に比べるとやっぱり
顔の周りの毛がだいぶすっきりしてますね。
出番少なめ?(≧▽≦) ァハハハッ!!
風ちゃんの方がいっぱい写真撮られてるのねw
100g減ってナ・・7.4キロ?!
きっと風ちゃんは骨格がガッシリしてるのね^^;

・・・イヤやっぱりさすが立派なぽにょ会員だわ!

先生の言葉、そうですよね。
“ある程度は”自然に任せたがいいんだっていう
獣医師だけども、先生の正直な気持ちが
込めれれている言葉だと私も感じました。

Edit | Reply | 
hana  

昨夜の雨は 大丈夫でしたか?
ニュースで大雨だって言ってましたので…
鈴ちゃん、おすましポーズもカメラ目線もバッチリで、モデルさんみたい☆

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~そちらは涼しい風が吹いて気持ち良かったんですね。
こちらも朝晩だけちょこっと涼しい風が。でもやっぱり昼間は暑くてたまりませーん
二人ともほんといつも早起きだもんね(^m^ )クスッ

鈴ちゃん左手だけ伸ばしてフローリングに(笑)
うちの子もよく片手だけ伸ばして寛いでます。
ここは可愛いショット撮らなきゃだね(≧∀≦)
鈴ちゃんの可愛いカメラ目線ゲットだ。

Edit | Reply | 
クウママ  

朝からまったり過ごしてる
姿が可愛いですね~!
カメラ目線やはり嬉しいですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 
クウママ  

朝からまったり過ごしてる
姿が可愛いですね~!
カメラ目線やはり嬉しいですよね(*^_^*)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日、応援のみで失礼します(^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

昨日はこちらも少し過ごしやすかった
(動くとやっぱり暑いんだけどエアコンが久々切れた)
鈴ちゃんこうしてみるとやっぱり
女の子って顔してますよね
(って、2ニャンの違いがまだわからないんだけど^_^;)
おふみ同様鈴ちゃんも出番少なめなのかなー

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんのカメラ目線ゲットですね〜♪
見つめられてるみたいで 照れちゃう(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
レイナ  

今日神戸は雨降りましたよー。
でも焼け石に水って感じでしたww

おおお!体重減ったんですね!
風くんも鈴ちゃんも頑張ったね^^
そうそう、これから食欲の秋ですよね。
猫も人も…お腹空くのかなぁw

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふふ
うちも毎日起こしてくれてますよ~!妻を~^^;

(起こすのは~私ではないのです、ご飯あげないから??)

風君と鈴ちゃん!体重が減ってよかったですね~
頑張ったね^^

それにしても鈴ちゃん!美人さんです(^^)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

風ちゃんいつのまに7キロ越えに?!
おっきー^^
これからは食欲の秋だもんね
気を抜くとえらいことになってしまう。。それはだっちゅか(・・)

Edit | Reply | 
あっこさん  

風ちゃん7.4キロあるのね(^^)
実物みたいw~
その大きさがすきなんですよね~♪
鈴ちゃんのカメラ目線でデレデレしちゃいましたw

Edit | Reply | 
のんママ  

じじっと 見てる まんまるな お目目が かわいいですね〜
そうそう これから 秋に かけて
ゴハンが おいしい 時期ですよね…
のんさま は まぁ いいとして 私が がんばらねばーーっ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
いそさと  

9月に入って涼しくなりましたね。
鈴ちゃんのカメラ目線にやられました♡

風君7.4キロかぁ〜!立派だぁ〜!鈴ちゃんと並ぶと大きさかなり違いますか?しかも長毛さんだから迫力ありそう!だっこしたーい♡

Edit | Reply | 

What's new?

