スポンサーサイト

  --, -- --:--

異議ありにゃ風だって立派にゃのo(`ω´*)oフン!!!にゃ

  05, 2012 04:12
今朝の気温20℃の
地方です

ひまわり

猫のヒゲ皆で測ってみると面白いかもですね
昨日のコメントで10センチから7センチまでありましたものね~~

そして顔の大きさにも関係絶対あると思うんですよ~
おヒゲが長く見える原因 


バナー



おヒゲが立派なんて言っていたら
クレームが来ました~
fuu 
のヒゲばかり褒めるけど
のヒゲもすごいのにゃ



fuu 
おヒゲの花も綺麗に咲くにゃ



fuu 
わかったかにゃ


はいはいわかりましたよ~~
のヒゲも長いわよ~~
こうなると
やっぱり顔の大きさに関係ありかもね~~
本当に今度測定してみよ~~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comment - 15

ゆるる  

おはようさまぁですぅ(*^^*)

風くんからクレームきましたか(^-^;
ん~、でも、やっぱり、鈴ちゃんのが立派かも(-_-)
風くん、ごめん(>_<)
やっぱ、お顔の大きさのせいかもですねf(^_^;

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
(* ̄m ̄) ププッ
風君怒っちゃったのね?
鈴ちゃんの方ばっか褒めたから
うーーん・・・昨日の写真と比べると
やっぱ鈴ちゃんの勝ち??w

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃん 怒ってる?
だって、鈴ちゃんのおひげの方が 長く見えちゃったんですもの
今度 測ってもらってね~
うちのにゃんずのひげを測ろうと思ったら、超長い定規しかなくて、
ものすごく嫌な顔をされました(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

あれ、ヤキモチ?
風クンも立派よ〜〜〜
どうだと言わんばかりのお顔、凛々しくて素敵!
カノもパッと計ったので10.5cm位あった!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

つい、下の鈴ちゃんと今回の風くん
見比べちゃった
長さ変わらないようなのに
鈴ちゃんのヒゲって長く見えるな~やっぱり
顔の大きさ?
風くんだけ見てると
うんうん長くて立派
さっちゃんと比べると2倍くらいありそうだよ~

Edit | Reply | 
ちか  

昨日鈴ちゃんの髭特集してたら風君からクレーム来ちゃいましたか?(笑)
かっこいい風くんの髭も特集しなきゃですよね(o^-^o)
最初のショット凄くかっこいい!

わおー見事に髭の花が咲いてますねー立派だわー。
正面からのお顔とお髭も良いなー♪
髭の長さは測った事なかったけど、今度測ってみようかな
ちょっと面白そうですよね。

Edit | Reply | 
クウママ  

やはり顔の大きさに関係あるのかも
しれませんね~!
旦那は髭を観察するとくせが付いてると
引っ張りたくなるみたいでクウによく
怒られています(~_~;)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、鈴ちゃんばかり誉めてたら
風ちゃん拗ねちゃった?(笑)
うんうん、風ちゃんのお髭も
見事に咲いてますよ~
こうやって見ると長さは同じ?に見えるから
やっぱりお顔の大きさなのかもね~
てことは…鈴ちゃんが小顔で風ちゃんは…ゴニョゴニョ(^^;

Edit | Reply | 
桃とらマン  

うんうん、風君も立派!
綺麗なお花咲いてるよ~。
長さもあるし、太さとかうねってるのとか
同じヒゲでも色々ですよねぇ~。
色も白だけかと思いきやそうでもないし。
猫の不思議っていっぱいありますよね。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
そうだよね〜 風君のがりっぱだよね〜♪

今日もおひげのお花が綺麗に咲いてるわ☆

Edit | Reply | 
レイナ  

もっちろん!
風くんのおひげだって立派だし素敵なのよ~~^^
特に今日のお写真なんて、とっても凛々しくてかっこいいよ^^

Edit | Reply | 
barusa39  

風君も鈴ちゃんも立派なお髭ですよ~^^

写真の撮り方も良いのかもね~^^v

Edit | Reply | 
のんママ  

なるほど〜
お顔の 大きさと 関係が あるかもなんですね。
ふたりとも きれいで 立派な おヒゲですねっ★彡

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

あ~測るのを忘れてました(^^;
このコメントが終わったら測ってみます。

こうして見ると風ちゃんも長いですね・・
最後の写真、おちょぼ口で可愛い(´∀`)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し疲れ気味です。

Edit | Reply | 

What's new?

