スポンサーサイト

  --, -- --:--

こんな目に勝てますか(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

  06, 2012 03:38
今朝の気温22℃の
地方です

ひまわり

おヒゲの長さ測ったほうが良いようですネ
白黒つけるために~~

さて
どうやって測ろうか~な~


バナー


コンビクローゼット大好きなんですよね
スキあれば中に入っちゃいます

今日も開けた途端にが飛んできて入り込もうとしてました
慌てて閉めたんですけど
こうして
fuu

扉の前で開いてたはずとばかりに見つめてます


そして
fuu 

こんな可愛い顔で開けるにゃと見つめてきます



三回に一回w~
この目に負けてしまう黒ネコです
fuu 

あけるにゃ


皆様w~勝てますか~
こんな目に





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします



風鈴バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 15

由乃  

クローゼットって猫は好きですよね
猫ドンも、開いてると入ってます
奥のほうに行って丸くなって寝てます
風君のその視線
あぁ~~~だめだめ!!
目が合ったら負けちゃいそうですね

Edit | Reply | 
hana  

うちのにゃんずも、クローゼット大好きです
なので、うちは開けっぱなし(笑)
お客様が来る時以外は、入り放題です~
風ちゃんのその視線、勝てっこないですもの

Edit | Reply | 
mogu07  

急いで駆けつけたけど間に合わなかったのね。
いつも閉まってるクローゼットが開いてたら、入りたいもんね〜
そんな切なそうなお顔してたら負けちゃう!
毎回ちょっとだけね?って開けちゃう(笑)

Edit | Reply | 
クウママ  

クローゼット、押し入れ好きですよね~!
洋服をしまってると必ずダッシュで
入られます(^^ゞ
入ると中々出てくれないので困ります(~_~;)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^^*)

いやぁ~、あの目には負けますね(^^)
うちは、マシャがお風呂場の扉開けろニャと見上げます(^o^)
ほぼ、毎回開けさせていただいておりますf(^_^)

お仕事忙しくなるということですが、いろいろと無理なさらないようにしてくださいね。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

勝てません!(爆)
うちもクローゼットや収納庫の扉を開けると
秒速ダッシュで走って来ますよ(^^;
タッチの差で扉が仕舞っちゃうと
風ちゃんみたいな目でじぃ~~っと見てます
この目には勝てませんよね!
お仕事忙しそうですね
無理せず睡眠を最優先にしてね(^^)v

Edit | Reply | 
ちょこママ  

うちは、常に開いておりますw
なんせ、ナナ姫の宮殿なものですから~(ベッドも置いてある)
寒くなってコタツを出すまで、開けっ放し

Edit | Reply | 
だっちゅ  

まけます~
でも、その前に抱っこしちゃいます!
うちは押入れですが、いつもあけてます^^;
お仕事がんばってね、
睡魔とケンカしないで、ゆっくりしてくださいね^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~うちもクロ―ゼットとかめちゃめちゃ好きです。
開けると凄い早さでやって来て入ろうとしますー
急いで閉めて安心してたら、
凄い早さで入っててそのまま閉めたまんまになってた経験ありです(汗)
あの時は焦りました~。
風君の訴え顔可愛いですね~
扉の前でこんな風に見つめられるとついつい心が揺れちゃいますねー(≧∀≦)
最後のこのお顔可愛ですー
やっぱり負けちゃいますね(*^ワ^*)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

クローゼットに入りたがるよね〜♪
そんなに可愛い目で見つめられたら〜 開けちゃう(笑)

アンディは実力行使に出ます。。。
折れ戸なのでカシカシするとドアがガタガタ音するのよ〜(*´д`*)〜з
やかましいから開けるしか無い。。。(やめさせても またするから。。。)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

こんな風に前にいて
目で訴えるんだ~
閉まってるから中が気になっちゃうのかなぁ
うちはクローゼットの1つは開けっぱなし
そこになにかあるとおふみが逃げ込みます
この風くんの目で訴えられたら
開けちゃうよねー

Edit | Reply | 
のんママ  

はいっ 勝てませんっっっ ← 自信満々
自分が かわいいって 絶対 分かってるよね〜 えへへ。
じじっと 見つめて まんまるお目目で 訴える…
やっぱり 負けちゃいますね〜
のんさま みたいに きゃぁきゃぁ アピールする子って
確実に ソンしてると 思うわ★彡

Edit | Reply | 
レイナ  

普段、入っちゃ行けないところは興味津々なんですよね!
風くんの目ったら可愛い!!
こんな目で見上げられたら、ほいほいって開けちゃいそうですw

Edit | Reply | 
barusa39  

普段は開いてない扉~
気になるんでしょうね~
我が家もカリちゃんがそうです^^
スキあらば入るぞ!って感じです^^

風ちゃんの~
目には勝てませんですよ~^^

Edit | Reply | 
桃とらマン  

はい、勝てません(笑)
負けるんですよねぇ~この無言のお願い。
たまにプラスにゃ~んなんて鳴かれると
完全アウトです。
風君可愛すぎます♪

Edit | Reply | 

What's new?

