スポンサーサイト

  --, -- --:--

これが鈴のリラックスポーズなのだ~(*´`)きゃわいい~

  07, 2012 03:15
今朝の気温21℃の
地方です

ひまわり

やっぱり勝てませんよね~あんな目で見られたら
親バカバンザイですね
どこの猫ちゃんもクローゼットや押し入れが大好きなんですね
開放しちゃいますよね~あんまり嬉しそうだから~


バナー


昨日は夕方から雷がなって雨が降った地方です
お留守番のコンビは
大丈夫かと思いながら仕事をしていました
こうゆう時だけ仲良く一緒にいるんだよね~~

雷の時はこんなリラックスのお顔を見せてw~くれません 
rin 
 基本ビビリ猫ですからクローゼットの中かベット脇のカーテンの影でかくれてる
このようにリラックスしているときw~



rin 
目がトロンとして~~



rin 
前手に顎のせちゃいます



rin 
これが
我が家ののリラックスポーズです




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします



風鈴バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と



スポンサーサイト

Comment - 19

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います後1日頑張れば金曜日から休みです。

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お留守番の時、何かあると
心配で心配で堪りませんね
うちのみぃちゃん、生まれて初めて雷聞いた時
驚いて、ビューンと走り去って行きました
何処に逃げても同じなのに・・・
この頃は慣れて平気になりましたけどね

鈴ちゃん、前手を、チョコンと乗っけて
リラックスポーズ
何事もなく。毎日リラックスできるのが一番です

Edit | Reply | 
由乃  

そちらは雨や雷でしたか
雷嫌いな猫さんには怖かったでしょうね
我が家の猫ドンは
全然平気なんですけど
怖がるのは専ら人間たちですw

鈴ちゃんのリラックスポーズ
前手を枕?にして、のほほんな感じですね
可愛い~~(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
hana  

昨日は電車が止まるほどの雷でしたからね
風ちゃん鈴ちゃん、びっくりしたことでしょう
うちの珊瑚醍醐は、雷は平気です

鈴ちゃんのリラックスポーズに、私も肩の力が抜けました
今日は金曜日、あと1日頑張ろうっと♪

Edit | Reply | 
mogu07  

留守中に雷が鳴ると心配ですよね。
風クン鈴ちゃんは一緒にいたらお互い安心かも。
我が家はアナベラが暴れてドアを蹴破りそうで怖い.....

鈴ちゃんの前脚具合がとっても上品〜
トロ〜ンとしてる表情は色っぽいわ〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そういえば~そちら地方は警報が出ていたような?!
うちのほうもちょこっと雷でしたが
遠かったので
おふみが少しだけ大鳴きくらいでした
鈴ちゃんリラックスのとき~このポーズなんですね
今日もまた美猫さに磨きかかってる感じ☆

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^^*)

そちらは雷雨でしたか(>_<)
そんなときは風くん、鈴ちゃん、仲良く寄り添うのですね(^-^)
うちは、どんな雷雨でも、それぞれ好き勝手な場所で、ごろ~ん!!ですから、かわいげないですぅf(^_^)

リラックスの鈴ちゃんは、ほんと、癒しのお顔ですねぇ(^o^)
美人さんだしねぇ(*^^*)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ママさん地方は雷は鳴らなかったけど
結構纏まった雨になりましたよ
お陰で夜はチョッと涼しかったわ~
鈴ちゃん、寛ぐ時は前手に顎乗せなのね
少しずつトロ~ンとしていく様子が可愛い♪
ニャンズのこんな安心しきってる姿を見ると
なんか嬉しくなりますよね
信頼してくれてるんだな~って(^^)v

Edit | Reply | 
クウママ  

リラックスモードの鈴ちゃん可愛いですね~!
見ているだけで和みます(*^_^*)
雷の時はクウもソファの下に潜ってます(笑)
安全な場所分かってるのですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ちか  

うわ~そちらはまた雷鳴ってたんですね。こっちは大丈夫でした。
うちにも雷が本当に苦手でちょっとゴロって鳴っただけで隠れる子が居るので
気持ちわかりますよ~
お留守番の時だから一緒に居れないししょうがないですもんね。
雷鳴って怖い時は二人で団結してるんすね。一人よりずっと心強いわ。

鈴ちゃんのリラックスポーズ可愛いですね (*≧∀≦*)
お手手を枕にしてるのがめちゃめちゃ可愛い♪♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんのリラックスポーズ それなのね〜
うちもよくやる☆
前手にアゴのせるのかわいいよね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

でもアンディのリラックスポーズは〜
ぱっか〜んなのだ(笑)
今もベスポジで 腹毛そよそよさせてた〜☆

Edit | Reply | 
夕霧  

かーわいいっ!!
リラックスモードの鈴ちゃん♪
昨日の風くんといい、
ねこさんの表情の豊かさには驚かされます。
私、今日の鈴ちゃんの表情も好きだけど、
ボタンの「ポチッとにゃ」鈴ちゃんの表情が大好きなんです~♪
これもリラックスモードの鈴ちゃんですよね。
・・・えっと、それ以前に
鈴ちゃんで間違いないですよね?←いまだに見分けつかず。。。

Edit | Reply | 
メルモママ  

お手々の上に
鈴ちゃん可愛~い
雷苦手なのですね
近くに落ちると怖いデスよね

お仕事お忙しいのですね
無理されないで下さい

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日ポチ逃げします~@@

Edit | Reply | 
★こて★  

ゆったり、まったりの鈴ちゃんかわいい

大きいにゃんこの憧れます。
鈴ちゃん風ちゃんはふんわりふさふさの毛で
しっぽも太くて、いいなー。

癒されます。

Edit | Reply | 
barusa39  

留守時はどうしてるんだろう?って思いますね~
うちもビビリニャンなので~^^;

鈴ちゃんのリラックスポーズ!
癒されます^^

お仕事!お忙しくなるのですね!
訪問は無理なさらないでくださいね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

ここのところ 雷雨が 続きましたよね。
やっぱり びっくり しちゃったかな??
のんさまって 人一倍 ヘタレなわり に
雷って 全然 大丈夫なんです。
ふつうに ぐーすか 寝てたょ…★彡

Edit | Reply | 
レイナ  

最近は急な雷と共に豪雨がすごいですよね。
うちも"かりん"以外はみんなビビリーなので
特に"ゆう"なんてピカっと光ったら逃げますw
"かりん"だけば目をキラキラさせて窓際のタワーに駆け上がりますw

Edit | Reply | 
Niko  

黒ネコさん☆彡こんばんは~
お久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコリ

風ちゃん&鈴ちゃんこんばんは~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
元気そうで嬉しいですにゃ~♪

とろ~~んとしたお目々かわいいにゃ~(*^o^*)
癒やされますね。


さくらも押し入れ大好きです・・・夏場でも(笑)
ではまた伺いますね・・・☆~~ヾ^-^) マタネッ♪

Edit | Reply | 

What's new?

