スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデル失格┐(-。ー;)┌

  09, 2012 03:45
今朝の気温22℃の
地方です

ひまわり 

魅惑的なおチリとシッポを見たらサワサワ&ニギニギしたくなりますよね
やっぱり皆様もそうですよね
見逃せませんこんな機械w~~


バナー



ネタがない
この頃コンビの写真が撮れないのよね~
暑いせいかモデルもなかなかしてくれない
寝てばかりいないで協力して欲しいw~
これじゃ~モデル失格よね
ということでボツ写真から三枚
同じアングル撮ったのに
rin

こうも違う




rin 
光のマジック




rin 
たまにw~モデルお願いよ~~
期待してるから
よろしく頼む


今日は休日ゆっくりお過ごしください
黒ネコ仕事に行ってきます~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします



バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

ネタが無いっておっしゃりつつも
ナイスお蔵ショットがあるから
いいじゃないですかぁ~
可愛いお顔でまったりしちゃって
う~~ん
たまんないですね

今日もお仕事ですか?
頑張ってきてくださいね

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんのお目目が、宝石みたいで素敵ですよ~
今日もお仕事ですか
気を付けて 行ってらっしゃいませ~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ボツ写真だなんて、とんでもない
しかも、ちゃんとネタも出来てるし
鈴ちゃんの瞳
光のマジックに映えてキラキラしています☆

お仕事 頑張って下さいね

Edit | Reply | 
mogu07  

暑いからモデルさんも疲れちゃうかしら?
ボツ写真だなんて勿体無い位!
鈴ちゃん、首元のフワフワも可愛い〜
とってもオシャレだわ。
光加減で表情も違って見えますね〜

Edit | Reply | 
クウママ  

ぼつにするのは勿体ない写真ですね~!
最近ちょっと涼しくなって来たので
タワーや出窓で外を眺めながらクウはニャニャ
鳴喋ってる事が多くなりました(*^_^*)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^^*)

ほんとだぁ~(^o^)
光マジックすごいですねd=(^o^)=b
鈴ちゃん、立派なモデルさんですよぉ~(^o^)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

モデルさんもお休み欲しいですもんね(笑)
毎日やってるから〜 たまには寝たままでもゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

お仕事がんばってください☆

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんモデルをお願いされちゃったのねw
でもこうしてカウンターにいるだけでも
立派にモデルになってるわよ♪

今日もお仕事ですか、お疲れ様です^^
黒ネコさんはこれからが忙しい時期だったかな?

風鈴地方はやっと光、そうでしたか。
もう~私もこんな事ならADSLのままで
良かったのにぃって感じです(≧▽≦;)
新しいPCにする時に光、それが正解ですね!
メーカーあれこれ使った事があるんですね。
人によって相性とか好み、確かにありますよねw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんですよね~寝てばかりだとねー
うちもよくある、特におふみ^_^;
これボツだったんだ~
でもとってもきれいに撮れてるし
光の入り方?でこんな風に違うんですねー(^u^)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

日曜日もお仕事なんだね
お疲れ様です

光のマジック素敵ね~
朝陽?夕陽?

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃん お昼ねですね
もう少しで秋が
まだまだ暑いですね

Edit | Reply | 
のんママ  

おねんね してる お写真も 好きですよ〜
そこに いるだけで かわいくて 美にゃんな モデルさん だものっ。
うちの 誰かさんは 薄目だったり 目ぇ そらしたり
わざとかっ??って こと あるもん… おほほ★彡

Edit | Reply | 
barusa39  

こんばんわ^^
2枚目はボツじゃないですよ~
幻想的な光に包まれて~
キレイですよ~^^

Edit | Reply | 
レイナ  

ホント!同じアングルだけど
光の加減で別の写真に見えますね!!
素敵素敵光マジック!
鈴ちゃんのお顔もとってもご機嫌そうだし^^

Edit | Reply | 
いそさと  

お仕事お疲れさまです。
↓おしっぽもふもふにぎにぎしたーーい☆

鈴ちゃんかわゆい♡

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きた所です。

Edit | Reply | 

What's new?

