スポンサーサイト

  --, -- --:--

モデルお願いね┏( ゚ω゚)ゝ いやにゃ

  15, 2012 05:06
今朝の気温25℃の
地方です

ひまわり

ハンモックでのスコ座りは珍しかったのよね~
もう少ししたら身繕いだったのに
絶対次回w~
華麗な身繕いGetしたいです


 バナー


今日から3連休なんて羨ましい方いるんでしょうね
黒ネコ今日は休みですけどあとは仕事です
コンビとのんびり過ごそうと思います
rin 
のんびりの内にパパラッチも入るのにゃ


ゆっくり寝ていられにゃい
rin 
そんな悲しい顔しなくてもいいじゃない



rin 
いいにゃん
こうして隠れるから



あま~~い
こんな写真こそ~貴重なのだ~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします


バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と
スポンサーサイト

Comment - 13

もちゅみ  

悲しい顔に見えたけど~
実際は寝落ちするとこかなぁー^m^
こういうとこなんかあらぁ~とかって
追って撮っちゃいますよね
3連休今日だけですか!お休み
ゆっくり休んでくださいねー

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
今日から3連休ですが
今日は父の49日なので
お墓参りにいってきます

鈴ちゃん隠れちゃって可愛い
こういう姿もいいですね
いっぱい写真撮りたくなりますね
(¬ー¬) フフ

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~三連休だってこと今朝知った私ですププッ ( ̄m ̄*)
今日は黒ネコさんお休みなんですね。
でも後は仕事とはお忙しそう~~!!

わー鈴ちゃんタワーそのそんな隅に隠れちゃって可愛いー
やっぱり隅っこは落ち着くからいいのかな(^m^ )クスッ
どんな瞬間でも可愛い表情見せてくれるからパパラッチはやめられないよね。

Edit | Reply | 
hana  

黒ネコさんは、連休ではないんですね
でも、今日は風ちゃん鈴ちゃんとのんびり出来そうですね
私は3連休です(ごめんなさいっ)
でも、醍醐に起こされて いつも通りの休日ですよ…

Edit | Reply | 
クウママ  

最近は不景気のせいで休みが関係ない所や
やたら休みが多い所があって連休も関係ない所
多いみたいですね~!
貴重なポーズや表情撮りたくなりますが
隠れて何とも言えない表情が可愛いですが
鈴ちゃんは撮られたくないのでしょうね(*^_^*)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわ(*^_^*)

鈴ちゃん、モデルさんイヤなのぉ~~?
せっかく美猫さんなのにぃ(^O^☆♪
だけど、どんなに隠れて悲しいお顔でも
黒ネコさんはパパラッチやめないよねぇ~~(*^m^*)

Edit | Reply | 
みどり  

まぁ、それじゃ今日だけは風鈴ちゃんと一緒ね。
身づくろいの担当官がいて嬉しいわ。笑

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

またそんな隅っこで〜ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
可愛い格好しちゃって☆

これだからパパラッチやめられないんだよね (゚∇^d) グッ!!

お仕事お疲れさまです<(_ _)>
今日はまったり過ごしてくださいね〜

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃん
隠れてしまって、奥の方に
今はねたいんだねw

Edit | Reply | 
ちょこママ  

本日、応援のみで失礼します(><)

Edit | Reply | 
くろねこ419  

鈴ちゃんずいぶん狭い所にいますねぇ
おひげが曲がっちゃってますヨ!
今日は気分が乗らなかったんだね

Edit | Reply | 
のんママ  

お疲れ様です〜
連休って どこも 混んでそうだから
おうちで 我が子と のんびり…ってのが 一番かも ですね。
鈴ちゃん かわいい お顔 隠しちゃってるのね〜
今日も いっぱい お写真 撮れたかな〜★

Edit | Reply | 
レイナ  

ハッピーマンデーとやらで、祝日がすっかりわからなくなってますw
そうですね、敬老の日で月曜もお休みなんですね。
鈴ちゃん、そんな狭いところに挟まったら、
パパラッチさんの思うつぼよ~~ww

Edit | Reply | 

What's new?

