スポンサーサイト

  --, -- --:--

ビビリの風ですから┐(-。ー;)┌

  16, 2012 03:47
今朝の気温21℃の
地方です

ひまわり 

休日はあっという間に終わっちゃいました~
洗濯買い物と時間w~いくらあっても足りません
もうしばらくの我慢我慢

みなさまw~のんびり休日を楽しんでください


バナー 


朝から青空が見えた地方
買い物から帰り2度目の洗濯を終え
これなら乾きも早いと思っていたら~
にわかに降り出す雨
慌てて洗濯物取り込みました
そのうち雷も聞こえてきて~
ベットの上の
fuu 
雷の音が気になる模様



fuu 
大きいのが来たら~隠れるにゃ


なんでしょうね
fuu

ビビリのですから




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします


バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と
スポンサーサイト

Comment - 17

由乃  

今日からもうお仕事ですか
頑張ってくださいね!

お天気、不安定ですよね
こちらも晴れたり、にわか雨があったりで
出かけるのに傘を手放せません

風君、雷こにゃいで~~って
お祈りしてるのかしら?(*^m^*)

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ほんとうね
お休みって、アッと言う間に終わってしまいます
お仕事頑張ってくださいね

そちらは雨でしたか
ここは、お日さまギラギラ
いつまでも暑いです

雷怖いよね~
逃げるが勝ちです(笑)

Edit | Reply | 
mogu07  

お休みは本当にあっという間ですよね。
もっと休みたいけど、長いとダラダラしちゃいそうだし、難しい〜
風クン、緊張してる。
雷来るな〜〜〜って念を飛ばしてるかしら(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようございますぅ(*^_^*)

ほんと、1日のお休みではあっという間に終わっちゃいますね^^;
たくさんあってもあっという間ですが(;^_^A )

風くん、昨日の雷は隠れなくて大丈夫だったの?
うちのマシャも昨日のは平気でしたよ(*^_^*)
『落ちた?』ぐらいになるとこわいようですね(^▽^;)

Edit | Reply | 
クウママ  

連休もお仕事お疲れ様です~!
風君雷の様子を注意してる姿が
可愛いですね(^^ゞ
クウもよく首動かして私の顔見ながら
目見開いてます(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~昨日はすっごい晴れてたのに、突然の大雨に雷~出先だったので
洗濯ものを取り込めなくって悔しい思いをしました。
風君は大きいのが鳴るまではなんとか踏みとどまってるんですねー偉い!!
うちなんて、ゴロって小さい音でも敏感に気づいて逃げ込んでますよ(笑)
ベットの上に居ながらもお耳はかなり過敏になってる感じですね(^m^ )クスッ
真剣な顔つきの風君かっこいいわー。

ほんとお休みあっという間に過ぎちゃいますね。

Edit | Reply | 
hana  

お休みの日って、あっという間に時間が経っちゃうんですよね
お仕事の時はそうでもないのに…
また雷来ちゃいましたか
風ちゃん、おへそ隠さないとね~

Edit | Reply | 
みどり  

あらら、せっかくお洗濯物を干したのに
雨で残念でした。けど、その響きいいなぁ。
アメリカに来たときには、乾燥機を使うばかりで
お洗濯物にお日様の匂いがしなかった。悲しかったですよ。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このときの雷はちょっとだったのかな?
風くん様子はうかがってるけど
隠れてないもんね
おふみは遠くの小さい雷だと
こんな感じで様子見します
よく聞き分けられるな~って関心しちゃう
(他にも音がいっぱいあるのに)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

雷も恐いよね

ちゃんと隠れておへそも隠してるんだよ〜風君(*´艸`*)♪

Edit | Reply | 
レイナ  

晴れていても突然の雷…
本当にオカシナ天気ばかりで。
神戸なんて大阪が土砂降りでも降らないんですよw
風くん、お耳を前に向けて、音の収集してますね^^
大きく鳴ったらいちばんに逃げないとね~w

Edit | Reply | 
ちょこママ  

雷多いね
風くん、怖いね
おばちゃんが守ってあげたい♪

うちもちょこが雷怖がってソファの後ろに隠れちゃう

Edit | Reply | 
なりひら  

風鈴君

本格的な秋の到来で風鈴君も過ごしやすそうですね。阪神地方は、残暑がしぶといですが、猫さんたちはなんとか乗り切りましたよ。

Edit | Reply | 
くろねこ419  

雷でしたか
風くん、それは怖かったねぇ~
黒ネコさんに守ってもらってね♪

Edit | Reply | 
barusa39  

朝の気温!札幌と同じ位ですね~

休日は短く感じます!
用事を足したりしてると「あ!」っと言う間です!

風君!雷が怖いんですね~
うちのポン君と一緒です
なにせ!ビビリですからね^^;

Edit | Reply | 
のんママ  

風ちゃん びっくり しちゃったかな??
まだまだ 夏の空というか 雷が 多いですよねぇ。
うちの ビビリさんは 平気で 寝てるのよね。
ビビリポイントが いまいち わからんっ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

