スポンサーサイト

  --, -- --:--

携帯ですかスマホですか

  19, 2012 04:22
今朝の気温25℃の
地方です

ひまわり 

華麗なサッカー始まり始まりなんて思ったら
見事なスルー見せてくれました~
見事なフェイントですw~
次回w~見せて頂きたいもので~華麗なサッカーをよろしくね


バナー



写真がないネタがない
と言う事でちょっと質問
皆様携帯ですかスマホですか
スマホならおすすめなモノありますか
黒ネコ只今検討中
rin

秋冬物がいいのか


いろいろ検討中が一番楽しくて好きなんですけど
rin

よろしかったら教えてください


今日の写真黒ネコのオキニのの写真です
ちょっと鼻ぺちゃで可愛いのよね~




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ




たまの玉手箱のちかさん家に
かわいい子猫が保護されました
なっちゃん
てつくんなっちゃん
兄妹です
ビビリのてつくん
お転婆ななっちゃん
風鈴コンビのちびの時を見ているようです
優しい里親様を待っています~

てつ君にトライアル決定、てつ君だけ一旦募集を中止します
うまく決まると嬉しいんですけど

詳しいことはバナーをポチッとお願いします


バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 19

いたずらっこ  

鈴ちゃん
キラキラしたお目目で、何を見て
何を思ってるんでしょうね~

上の子が最近スマホにしたんですが
どんなアプリを取ったら良いのか分からなくて
泣きが入ってましたが
丁度帰ってた下の子が、ちゃっちゃと設定してくれて
若者がいる時で良かったって言ってました(笑)

Edit | Reply | 
由乃  

鈴ちゃんいいですね~
さすがお気に入りショット
可愛いいわぁ~♡

私もスマホにしたい一人です
いい機種があれば教えていただきたいです!!

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、今日も可愛いですね~
鼻筋をナデナデするの 大好きなんですよね

私はガラケーです
ネットをするならスマホと言われました
でも、アプリがたくさん入ると、電池がすぐなくなるそうです
友人は、1日電池がもたないと言っています
なので、私はiPad2とガラケーの2台持ちです
友人はギャラクシーとガラケーのダブルをしています

Edit | Reply | 
ちょこママ  

私は携帯とスマホ、両方持ってるよん
だけど、11月にスマホ1本にする予定
私はiPhone使ってます(softbank)
でもこれも11月にauに乗り換えてiPhone5にしちゃう
他のスマホは使ったことないから比較はできないけど~
やっぱiPhoneのデザインはかっちょいい
アプリはたいして使わないのよね、私。
スパイダソリティアくらい
ネットも外出先で使うかな~

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんも真剣に考えてるみたい〜
美しくて絵になるわ〜

私は今だに携帯☆
スマホを使う必要がない生活してるから(笑)
ネットは家にいる時にするからな.....

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
クウママ  

お気に入りの鈴ちゃん写真素敵ですね~!
ゆくゆくはスマホに全部変わるのでしょうね(~_~;)
私は携帯しか持ってませんがネットにつなぐのが
まだ料金が高いとか聞きましたし田舎なので
あんまり必要ないかもって感じです(^^ゞ

Edit | Reply | 
みどり  

日本のサッカーは勢いがあって全盛期ですね。
誰もとめることはできないぞっと!笑
風鈴ちゃん、そのままで可愛いですよ。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

1年前くらいからスマホです。
まぁ~その時期に販売したやつだからお勧め
できないですけど(笑)
しかもいつどうなるかわからない、この間
裁判に負けちゃった会社のなので。。。
結局自分は、携帯の頃とやってることが
変わらないので意味ないなぁ~と思ってます。
長電話すると幅広な分手が疲れたり(笑)
でも最新のスマフォなら色々便利になって
そうですね!

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ママさんも11月になったらスマホに変えようかと
ただいま思案中なんです~
なんかスマホの世界が未知過ぎてさっぱりだから
こちらのコメ欄拝見して一緒に勉強させて頂こうかしら(笑)
ってか、スマホって乾燥してる指だと
反応しないとかって聞いたんだけど…
カサカサ肌のオバちゃんの指じゃ無理なのか?(爆)
2枚目の鈴ちゃん良いお顔だわ~
お鼻の上をナデナデしたい♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃん今日はお目目の真ん中が
猫らしくなってますね^m^
鼻ぺちゃかな~?
とっても美猫さんだよー(^u^)
私は携帯
ネットもパソコンでだから多分当分買い替えはないかなー
アプリが色々あって楽しそうだけど~
スマホは使いこなせなそうです^_^;

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~鈴ちゃんのお気にいりショットとっても可愛いですね。
瞳がキラって輝いてるー!!
綺麗なお目目に見とれちゃいましたよ~ (*≧∀≦*)
ちょっと鼻ペチャくらいがまたチャーミングでいいのよね~

私はスマホをもう約1年ほど前なんだけど・・・やっぱり料金は高いよね。
メールが打ちにくくなったけど、外出先でネット見れるのは確かに楽しい。
でも私なんてあまり外出しないのであまり意味ないけど(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

黒ネコさん、こんにちは!
ご無沙汰しております。

私はガラケーです。かれこれ4年位使ってるかも。
古いタイプの人間なので、ボタンを押したいんですっ。

旦那さんが趣味で各社のいろいろなスマホを持っているのですが・・・
旦那さんの使い方を見ていると・・・・
各社のスマホの通信設定を換えて、一社のルータ経由でつないで使っているので
事実上通信費は一社分しかかかっていません。
もし、スマホとは別に
持ち歩き用ネット端末として、i-Pad みたいな画面の大きな物を増やすつもりなら
この方法はすごく便利だと思いますよ~。

Edit | Reply | 
レイナ  

うちは普通の携帯ガラケーはau
そしてiPad2はシムフリー(携帯会社契約なし)のWi-Fi繋ぎ。
XPERIAはdocomoのだけど、docomoとは契約していないです。
家にいる時はやはりWi-Fiで繋いで、
お外の時は先日申し込んだDTIsim3Gというシムカードで繋ぐ予定です。
これだと月額490円のみ!しかもデザリング出来るので
XPERIAがアクセススポットとなり、iPadも繋がるという仕組みです。
ただ回線はdocomoの3Gらしいのでどこまで速さが出るか…。

人気からいえばiPhone5は初日に200万台の予約だったとか。
だけどappleのはflashとかの互換性がなくて、
ブログでも見られない動画や行けないサイトも多いので考え物です。

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
アップのお顔お目めがキラキラ 可愛ーいですね
私はエクスペリアですよ
使いやすいです
今度iPhone5に変えようと思ってます

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃんのアップ~^^
超かわいいです^^
ふふふ

スマホ!私は使いこなせる気がしなかったので
やめました~(><)

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)

黒ネコさんオキニの鈴ちゃん♪
とってもかわいい~~o(≧▽≦)o
黒目がちのお目目もいいけどほっそくなってるお目目もいいですね(°∀°)b

今年の初めまでムーバでしたがスマホに換えました。
移動中とか待ち時間なんかには暇つぶしになっていいですが
電池が持たないので持ち歩ける充電器が要りますね^^;
買い換えてすぐの頃は次は携帯に戻す~とか思ってましたが
今は、買い換えてもまたスマホにしたいかな?
私は本体がデカくなるのがイヤだったので
高速回線対応機種にはしなかったのですが
やはり、イラッときますね^^;

Edit | Reply | 
のんママ  

スマホだったら やっぱり iPhone が 使いやすいかなぁ。
でも 慣れるまでは 大変だったっ。
1通目の メールを 送るまで 2時間半 かかりましたもん。
4を 2年間 がっつり 使ったので 5を 予約しちゃいました〜
どんどん 新しいのが 出るから
これがいい!って なかなか 分からないよね★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今目が覚めたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

