スポンサーサイト

  --, -- --:--

鼻傷勲章(ΦωΦ)フフフ…

  24, 2012 04:14
今朝の気温17℃の
地方です

fuu&rinn

さすがですね皆様
よくわかってますよね
特に鼻の傷に気付いてる✩ネコの手✩さんすごい~~ 
 


 バナー



やっぱり疲れてるんですね言い訳しちゃ~行けないよね
お返事で猫ちゃんの名前間違えちゃうなんて最低
もしそんな事していたらどうぞお許しを


✩ネコの手✩さんお気づきの鼻傷勲章
fuu
 わかるかな~




fuu 
アップでw~
ダメだ~~反対側でした~


 
fuu 
これで解るかな~
ちょこんと傷があるんです

鼻傷勲章だなんて素敵な命名だw~



にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と
スポンサーサイト

Comment - 19

いたずらっこ  

昨日の写真で傷を言い当てるなんて
スゴイ!です

鼻傷勲章♪って思うと
風ちゃんの傷が誇らしげに見えてきました♪

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
昨日は訪問できずすいませんでした
朝からお墓参り(実家)に行ってて
帰ったらぐったり・・・うたた寝してました

鼻傷勲章って格好いいですね~
皆さん物凄くよく見てらっしゃる
素晴らしいです!!

Edit | Reply | 
ちょこママ  

おはようございやす♪
やっぱ風くんだったのねww
鼻傷はわからなかったー

今日は爽やかな朝
日中は30度くらいまでいくらしいけど^^;

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鼻の傷?
えっ・・・どこーーー?!^_^;
鼻の穴の上の部分かな?
すごいですねぇーこういうので
わかっちゃうの・・・・
アメショーの猫ちゃん2ニャンのとこは
顔判別完璧なのに
風くん鈴ちゃんだけはどうにもまだわかりません
鼻の傷どこだったか、教えて~~

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんで当たったけど、お鼻の傷は知らなかったです~
勲章って、カッコいいですね!

Edit | Reply | 
ちか  

おはようございます~鼻の傷の勲章まで気付かなかったですー!!
凄いですねー。
シワかと思ってました。今度から迷った時はちゃんと鼻の傷部分を注目
しなきゃですねー。
ちゃんとそこまで見られてるなんて感心しちゃいました。
鼻傷勲章だなんて、何だか素敵でかっこいいですよね(o^-^o)
ドアップのショット萌え~です。鼻と口元大好き♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

本当だ!
知らなかったわ。
風クン、名誉の勲章ね〜
お耳ぺったんこにして、緊張してるかしら?

Edit | Reply | 
クウママ  

風君っかなって思いましたが
鼻傷はわかりませんでした~!
鼻傷に気付くなんて凄いです(*^_^*)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

みなさんよく見てますねぇ~。
この小さい傷に気付くとは。
風くん、勲章ってつけてもらえてよかったね!

Edit | Reply | 
みどり  

アップに耐えるあたな~まだまだお若いわ。
傷なんていいんですよ、若さで勝負です。笑

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

風くんのお鼻の傷、全然わかりませんでした~
アップにしてもすごく小さな勲章なので言われなかったらこのまま~だったかも

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
褒められちゃった♪

いつも迷うと見ちゃうの〜(*´∀`*)テヘ♪
鈴ちゃんに付けられちゃった勲章ですもんね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
メルモママ  

風ちゃんでしたね?
お鼻の傷??
わからなかったですよー

勲章ものですね

Edit | Reply | 
レイナ  

鼻傷勲章がわかった方、すごいですね!
鼻筋で風くんかと思ったけど当たりでしたね^^
こういうクイズ、当たると結構嬉しいんですよー^^

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ~(*^_^*)
そっか~
風くんはお鼻に傷があるのですかぁ!!
しかし、老眼の私には言われてからよ~く見てもわかんない。。。
トホホです
ご自分で気づかれてたなんて、ほんとスゴイですね(°∀°)b

Edit | Reply | 
のんママ  

なるほど〜
風くんは ハナ勲章が あるのですね。
気づいた方 すごいなぁ。
ド近眼なうえ めっかち な わたくし。
じじっと 見てみたけど どれだ〜っ?? しょんぼり です★

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

勲章っていうとカッコいいイメージです(^^;
じぃぃぃ~っと見ても分からない私ったら・・
アップの風ちゃんカッコいいな(*゚▽゚*)

Edit | Reply | 
barusa39  

あ~!
本当ですね~!
チョコンって小さな傷がありますね~
言われるまで
気が付かなかったです~(><)

風君!やっぱ男前ですね~^^

Edit | Reply | 

What's new?

