スポンサーサイト

  --, -- --:--

ただいまニャコム中にゃり\(*⌒0⌒)♪

  09, 2012 04:00
今朝の気温14℃の
地方です

fuu&rinn

女の子の方がしっかりしてますよね
何処のお家でもそうみたいですね
我が家の警備隊長はですからネ
には頑張ってもらわないと~いけないんですけどね~無理みたいです


 バナー




チビタワーの上で寛ぐ
rin 
揃えた前手が可愛いw~~



rin 
そのうちお得意のスタイルで警備開始


でも~
rin
窓辺は気持ちよくて~
お目目が・・・・・・・



rin
最後にはこんなスタイルでオネムしちゃいました可愛い

きっと毎日こんな風にあちらこちら移動してお留守番をしてるんでしょうね
頑張ってますニャコム




  
にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と


スポンサーサイト

Comment - 16

クウママ  

タワーの上で寛ぐ鈴ちゃん
可愛いですね~!
まったり心地良さそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

(*^m^*) ムフッ
可愛いですね~~
だんだん体がふにゃ~っと
溶けていくみたいな?
目がトロトロになっちゃって
眠りに落ちていく姿
たまんないですね

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはおうさまぁ(*^_^*)

うふっ(*^m^*)
お手手揃えてニャンコム中の鈴ちゃん、かわいいo(≧▽≦)o
だけど、だんだんお目目がとろ~~んっ
もうダメニャ~とおねむになっちゃうのね(。・_・。)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ニャコムがんばってるんだー
家の中見てたけど
そのうちお手手伸ばして外見て
家の中も外もきっちり見ていますねぇ
気温どんどん低くまってくるね~
風邪などにきをつけないといけないですね

Edit | Reply | 
mogu07  

だんだんトロ〜ンとしてきてる〜
身体の力もどんどん抜けちゃうかしら?
キリッと凛々しい姿も可愛いけど、フニャンとした寝姿も
可愛過ぎるわ......

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃん、ニャコムご苦労さま~
こんな可愛い警備員さんがいたら、安心ですね
急に寒くなりましたね~
風邪など召されませんように…

私事ですが、昨日 子猫たちを無事里親に預けることができました
ご協力いただき、ありがとうございました
ちょっと腑抜け状態ですが、今週から通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします

Edit | Reply | 
ばぁや  

今からだんだん風鈴地方の
「今朝の気温」が気になる私ですσ(^_^;)
留守中もホントきっとこんな感じなんでしょうねw
帰宅した時、寝起きの顔をしてますもん。

ひまわりの種。
あんまりスーパーとかでは見かけないけど
ネットで調べたらナッツ類なんかと一緒に
普通に食用としても販売してるんですね。
鳥のエサくらいにしか思ってませんでした^^;

Edit | Reply | 
みどり  

ミシガンは4度でした!
うちのメス猫のほうが、オスをリードして
いましたよ。女の子は強いのだ!笑

Edit | Reply | 
ナナのママ  

この時期、窓辺のニャコムは
睡魔との闘いよね~
暑くもないし寒くもないし
きっとお留守番中のニャコムも
舟を漕いでると思うわ(笑)
今日のママさん地方、朝は肌寒かったけど
日中は外に居ると日差しが暑いわ~
でも日が陰ると一気に寒くなるからね
風鈴地方も朝の気温が下がって来てるから
体調管理に気をを付けて下さいね(^^)v

Edit | Reply | 
桃とらマン  

そうですねぇ~
うちは女の子しかいないからわからないけど
何となく女の子の方がしっかりしてるというか
強いイメージがあります。
野良の世界は違うのかもしれないけど、お家
猫の男の子は甘えん坊な子が多い気がするな♪

最後の写真かわいいですねぇ~。
触りたくなっちゃうけどお昼寝のジャマしたら
怒られますよね。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~やっぱり女の子の方がしっかりしてる所が多いんですね(o^-^o)
ちびタワーで寛ぐ鈴ちゃん
ちょこんと揃えたお手手が可愛いですね。
下からのショット可愛いな~♪しっかり警備してくれてると思ったら
気持ち良くって眠たくなっちゃったかな?

最後のショットいいですねー
伸ばした手が良い感じだわ(≧∀≦)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ニャコム途中で休憩しちゃったかな〜?(笑)

伸ばしたお手手かわいい☆
プニっと押したらまたニャコム作動するかしら?(〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴隊長、お疲れ様です♪
秋になると窓辺が一番よね
みょ~んと伸びたお手手にぎにぎしたいww

うちの女子はパトロールは全くダメ
部下(ちょこ)に任せっきり^^;

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!警備隊長!頑張ってね~^^
(風君はビビリさんだから隊長ではないんですね)(><)
でも寝ちゃってたら~
ニャコムにならないような気が^^;
何かあったら、飛び起きて警備するんでしょうね~^^
鈴ちゃん!頑張ってくださいね~^^

Edit | Reply | 
レイナ  

あらあら、ニャコム中にウトウトしちゃったのね^^
でも秋晴れの陽気に誘われて、ねむねむになっちゃうよね!

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し眠いけど今起きました。

Edit | Reply | 

What's new?

