スポンサーサイト

  --, -- --:--

簡単更新だよ許してね(´;ω;`)

  10, 2012 04:28
今朝の気温13℃の
地方です

fuu&rinn 

我が家の警備隊長頑張ってます
時々はも警備に駆り出されてるようですけどね

この時期夏の疲れが出てきますよね
体調管理に気をつけてください
黒ネコ風邪ひいたみたいそれに唇のヘルペスが~~久しぶりに出ちゃいました
これ以上ひどくならないようにしたいと思います


バナー



今日は短め更新です
というよりこの一枚だけです~
fuu 

picnikで作ったカードに新しく見つけたサイトでシッポくるりんの黒猫とコウモリと文字をつけてみました
そして雰囲気をクラシックに変えてみました
まだ見つけたばかりで遊び足りないですけどなかなか使えそうなサイトです
今度詳しい報告しますね

 本当にpicnikが終了しちゃって残念です
この時期いろいろ楽しめたのにね




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 21

クウママ  

picnikで作ったカード可愛いハロウィンの
季節ですね~!
偉い時は簡単更新が一番です(*^_^*)
体調管理しにくい季節ですね~!
お大事にしてください(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

あぁ~~
可愛い
いつも素敵な編集で
お上手ですね!!!
いいサイトが見つかりましたか?
また教えてくださいね~

Edit | Reply | 
hana  

急に寒くなりましたから、どうぞお大事になさってくださいね
ヘルペスは辛いですもの…
どんなサイトでしょうか?
楽しみにしています

ピクニックのあとのPicMonkeyも、まあまあ面白いですよ
日本語が出ないのが、私にとっては使いにくいですけどね

Edit | Reply | 
mogu07  

唇ヘルペスにはなった事はないけど、ピリピリ痛いみたいですね。
早く良くなります様に!
ハロウィンだ!
オヤツをあげるけど、イタズラもして欲しい可愛さだわ〜

Edit | Reply | 
ばぁや  

今年もハロウィンが近付いて来ましたね。
こんなカードとかコスプレとか
あちこちで見られるから楽しいですよねw
新しく見つけたサイトですか^^
ぜひぜひ紹介して下さいね♪

あらら…風邪にヘルペスですか。
早く治るといいですね、お大事に。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あら、黒ネコさん風邪引いちゃいましたか!
唇のヘルペスって痛痒いですからね~
季節の変わり目は人間もニャンコも
体調を崩し易いですから
黒ネコさんもお大事になさってね(^^)v
おぉ~新しいサイトを発見しましたか!
また情報教えて下さいね~待ってます♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

体調崩しちゃったんだ~
風邪、長引かないように
お大事にしてくださいね
唇に・・・もなんですねー
おっ!ハロウィン加工、いいですねー(^u^)
そうなんですよね~picnikほんとよかったのにぃ

Edit | Reply | 
ちょびぼ  

お久しぶりです。
お〜しゃれたハロウィンの一枚です♪
可愛さと迫力がありますねー
黒ネコさんお体お大事にして下さい≦(∪。∪)≧

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

黒ネコさん・・大丈夫ですか?
風邪にヘルペスじゃ辛いですね・・
無理しないでゆっくり休んで下さいね。

ハロウィンもう少しですもんね~
また加工サイトを見つけたら教えてくださいね。

Edit | Reply | 
みどり  

ミシガンは初冬になっちゃいましたよ。4度です。
風引きさん、どうぞお大事にね!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

この時期は体調管理したってダメだ~
って人多いですよね。
自分もです。
黒ネコさんもお大事なさってください。
おぉ~ハロウィン写真いいですね。
先走りコスプレしちゃったから加工も
考えてみようかなぁ~。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~やっぱりこの時期って夏の疲れも出る頃なんですね。
私は胃腸の調子が最近凄くよくないんですよね・・・
黒ネコさんは唇の方早く治るといいですね。

わ~久々の加工ですね。前のサイトはお気に入りでしたもんね。
これもいろいろ使えるのかな?
ハロウィン写真凄い雰囲気が出て素敵ですねー。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

かわいい〜♪
しっぽくるりんにゃんこ素敵☆

ほんとpicnikなくなって残念〜 新しいサイト是非また紹介してください☆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ハロウィンだ~☆

風邪大丈夫?
疲れが溜まってきたんじゃない?
唇ヘルペス・・・経験ないけど、痛そうだね
ブログは無理せず、訪問は無理せず、ちゃんと休まなきゃだめだよ

Edit | Reply | 
レイナ  

口唇ヘルペス、痛いですよね。
酷くなりませんように…。
お大事にしてください。

新しい加工サイトの素材、可愛いですね^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

お大事にして下さい

ハロウィン可愛~いですね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
あらま、ヘルペスですか^^;
あれ、痛いですよね∑(゚Д゚)
悪化しないようお大事にしてくださいね(。・_・。)
ハロウィン加工されてる風くん(・_・?)←風くん、鈴ちゃんの区別がまだわからずやですみません( ̄ω ̄)
とってもイイですねぇ(°∀°)b

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

大丈夫ですか?!
一日の中でも気温差が激しいですから
どうぞお大事にしてくださいね~

黒ネコさんの加工はいつも素敵です♪
私は加工なんて出来そうもないので
黒ネコさんの加工を、いつもウットリして見ています

Edit | Reply | 
barusa39  

いつも素敵な加工で見とれちゃいます~^^
私には出来ないなぁ~^^;

お風邪~
悪化しないようにしてくださいね!
お大事に~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

ハロウィンの加工 すごく かわいい〜
おイタされなくっても おやつ あげたく なっちゃいます。
体調は いかがですか??
あまり ごムリなさらず ゆっくり 体を 休めてくださいね。
お大事に〜★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

