パパラッチp[【◎】]ω・´) /

  14, 2012 04:20
今朝の気温11℃の
地方です

fuu&rinn

あんなにきっぱり任せなさいと言ったのに~~
たら~~寝てばかりなんですよ~~癒し担当もあてにならないようです~~


バナー



朝から気持ちよく晴れましたよね~
出窓でもお外見てました
rin 


中々絵になる光景でパパラッチ開始しちゃいました
rin 


光がを包んで
rin 


光に溶け込んで行きそうです綺麗~
rin 
残念なのw~窓が汚い~~
しばらく窓ふきもしてませんから
そこんとこは見ないでくださいねよろしく




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と
スポンサーサイト

Comment 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたが少し眠いね。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
窓辺の猫って絵になりますよね~
時々こんな光景を目にすると
嬉しくてカメラ構えちゃいますw
鈴ちゃん、素敵なモデルっぷり
光に溶けちゃいそうな可愛さが
たまんないです~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんちの窓辺の小物も素敵だし
光と遊ぶ鈴ちゃんも綺麗で
そこだけ空気が違ってるようです♪
光に鎔けた鈴ちゃんの黄金の毛が
なんとも眩しいです☆

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、美しい....
こうしてちょこんと座ってるだけで絵になるわ〜
本当、光に溶けてしまいそう。

Edit | Reply | 
みどり  

気温が少しずつ下がってきましたね。
猫は、気候に合わせて時間を楽しむのが
上手です。まったりしますね。

Edit | Reply | 
クウママ  

光の中で佇んでる鈴ちゃん美しいですよね~!
気持ち良さそうだしきれいで見ている方も
吸い込まれそうになりますよね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわぁ(*^_^*)

はははo(^▽^)o
風くんは寝てばかりでしたか(^▽^;)
ま、それも愛嬌愛嬌(*^_^*)

うわぁ~~
光に包まれてる鈴ちゃん、ほんと素敵だ~~(^O^☆♪
めちゃめちゃ絵になってますね(°∀°)b

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日の風くんタワーの所で疲れ取ってやるーみたいな感じで
決めてかっこよかったですね(≧∀≦)
あんなにかっこよかったのに寝てばっかりだったんだププッ ( ̄m ̄*)
でも寝姿見るだけでも癒されて元気になれるもんね。

鈴ちゃん出窓が気持ち良さそう。ほんとこのスペース素敵ですよね。
絶対猫さん好きそうだもん。
光に包まれてとっても綺麗だなー!!
ここには写真も沢山飾って素敵ですね(o^-^o)

Edit | Reply | 
もちゅみ  

11度なんだ~寒いね
窓辺の鈴ちゃんいいですね
光がいい感じ
そっちは晴れた?
こっちは今微妙な雨曇ってます
窓~うちもやらなくちゃと思いつつです
台風きたりしたからねー汚れちゃったよね

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

光に包まれた鈴ちゃんすてき〜
胸毛も光に包まれて(*´艸`*)♪
モフりたい〜(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
hana  

窓辺と猫って、本当に絵になりますよね~
柔らかい日差しなら、なおのこと
鈴ちゃん、キラキラして素敵です

ガラス掃除…私もサボりまくってますから…

Edit | Reply | 
レイナ  

逆光でも綺麗に撮れてますね~。
やっぱり黒ネコさん、お写真お上手だわー。
窓?気づきませんでした、こういう模様(?)の磨りガラスかと…^^

Edit | Reply | 
いそさと  

鈴ちゃん、光に包まれて神々しいです☆
ありがたやーありがたやー!!

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!素敵ですよね~^^
光に包まれて可愛さ倍増~^^

窓ガラスはなかなかお手入れが行き届かないですよね!
うちも汚いですよ~
妻は掃除する訳ないですから~
私担当~(><)

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

逆光が きらきら 光ってて
美にゃん度が ますます アップしてますね〜
ふわふわな お毛毛に すりすり したく なっちゃうっ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
一度コメントが入るん艇として下さい宜しくね

Edit | Reply | 

What's new?