スポンサーサイト

  --, -- --:--

頑張ります┏| ̄^ ̄* |┛ガッツにゃ

  15, 2012 04:16
今朝の気温16℃の
地方です

fuu&rinn

やっぱり窓掃除は時間があるときじゃないと無理ですよね
我が家だけじゃなくて一安心

窓辺の猫って絵になりますよね
逆光になるのがパパラッチ泣かせなんですけどね



バナー 



頑張っれ~とガッツされちゃいました~
この忙しさももう少し
頑張っていきたいと思います


写真の上にマウスおいて見て~ガッツ注入よ



fuu 
ボツ写真で作ってみました

10月半ばまで忙しいと言いましたけどもうちょっと伸びそうです
ガッ!!もらって頑張りたいと思いますfuu


今日は簡単更新です





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 19

クウママ  

風君見たら一緒にまったりゴロン
したいですね~!
癒されたら頑張るしかないですね(*^_^*)

Edit | Reply | 
由乃  

風君の応援を受けて
黒ネコさん、お仕事頑張ってくださいね

ガッだにゃ!の風君
可愛いですね~
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

きゃ〜
そんなに可愛い笑顔で頑張れって言ってもらったら
何でも出来そうな気分!
しかも愛のパンチまで?
大掃除したくないし、コツコツ掃除するぞ!(笑)

Edit | Reply | 
hana  

風ちゃんの応援を受けたら、私もなんだか元気が出ました!
黒ネコさん、一緒に頑張りましょうね

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くんのガッツいいね~
こういう可愛い風くんに言われると
どうにかこうにかだよね
2枚目の顔も少し笑顔のような
とってもいい顔
体調管理にも気をつけていきましょうねー

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わーマウス置いたら可愛い風君のガッツ注入!!!
これは元気がでますね~♪
何度もやっちゃいました(≧∀≦)

わ~忙しいのが伸びそうなんですね。暇よりはいいけど・・・
大変ですね、
どうか無理せず頑張ってくださいね。
最後のバッチリなカメラ目線決まってますねー!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

忙しい時は猫に元気をもらうのが
一番ですよね!
風くんのガっ私も少しおすそ分け
いただこーっと。
頑張って下さいね!

Edit | Reply | 
いそさと  

きゃぁーーー!!風君のガッツポーズ!かこいい♡
お手手がぎゅってなっとるーーー!!
私まで元気もらっちゃった☆

黒ネコさん、お仕事がんばってね☆

Edit | Reply | 
ちょこママ  

私も風くんに気合い入れてもらおう♪

黒ネコさん、忙しいの伸びちゃったのね

風くん鈴ちゃんに気合い分けてもらって頑張ってね~☆

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
風ちゃんですお手手を上げてる写真とっても
可愛すぎです

Edit | Reply | 
ナナのママ  

お仕事忙しそうですね
余り無理し過ぎないよう
程々に頑張って下さいね(^^)v
風ちゃんに気合を入れて貰ったから
大丈夫かな(笑)
風ちゃん、疲れて帰ってくる黒ネコさんの
ケアもヨロシクね~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

風ちゃんの、こんな応援受けたら
頑張れそうですよね
力強いガッツ!です

黒ネコさん、お仕事頑張ってくださいね
ファ~イトっ!

Edit | Reply | 
レイナ  

風くんの応援、頼もしいなー^^
自然と気合いも入るってもんですね!
お忙しい時は、訪問等はお気になさらずに~。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

風君に励まされたらがんばっちゃいますよ〜 (゚∇^d) グッ!!

お仕事もうちょっと伸びそうなんですね
がんばって〜!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
うぅ~~~
風くんのガッツ注入!!いただきました(°∀°)b
私も元気出ましたぁ~~(^O^☆♪
私もみんにゃのためにお仕事頑張んないと!!なので~~(^▽^;)
黒ネコさん、もうひとふんばりなのですね!!
あまり無理せずに頑張りましょうね(。・_・。)

Edit | Reply | 
barusa39  

そうですね^^
風君の為に頑張れるね~^^
そんなにガッツを沢山もらったら~^^

お忙しいのが伸びたのですね~
私はこのまま年末まで突っ走りそうです(><)

頑張りましょうね~^^

Edit | Reply | 
のんママ  

おお〜 かわいい ガッツ いただきましたっ。
たっぷり 注入で 私も 明日 がんばれそうです〜 ありがとねっ。
黒ネコさん あまり ごムリなさらずにね★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います昨日のテストうまく行きました。

Edit | Reply | 
みどり  

うちにも風鈴ちゃん貸してください。
窓掃除、苦手なんです。笑

Edit | Reply | 

What's new?

