スポンサーサイト

  --, -- --:--

ぬくぬくだね(*´-д-)フゥ-3気持ちいいにゃ

  16, 2012 03:32
今朝の気温12℃の
地方です

fuu&rinn 

がっ!!注入で乗り切りましたよ~~ 昨日は
この調子で頑張っていきたいですこれからも~



バナー



昨日は朝から気持ちよく晴れましたね
窓辺のも朝から日溜まりにゃんこしてました
rin
ぬくぬくだね



そんなぬくぬくをみて少しでも暖かく過ごしたいものです
rin
今日から気温がまたまた下がるようですから





rin 
皆様も無理しないでくださいね



今日も簡単更新にゃfuu






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と
スポンサーサイト

Comment - 19

クウママ  

最近空気の入れ替えするのに朝は
寒いですね~!
昼間は暑いので温度差が激しいです(^^ゞ
鈴ちゃん窓辺でぬくぬく気持ち良さそうですね♪

Edit | Reply | 
mogu07  

寒くなってきて、ヌクヌクしてる姿を見ると何だか暖かな気分に
なれますよね。
ステキな首元のフワフワが更にゴージャスな季節だわ〜
顔を埋めたい.....

Edit | Reply | 
由乃  

寒そう~~
気温12度ですか?
日中と昼間の寒暖差がありすぎて
体調も崩しやすいですね
しっかり管理して風邪ひかないようにしないと・・・
(娘っ子は咽が痛い!!って言ってます)

鈴ちゃん、陽だまりでぬくぬくですね
まったりした姿が何とも言えず
可愛いですね~~♡

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

朝晩は冷えますが、日が当たる日中は暖かいですよね。

これからの季節、鈴ちゃんのゴージャスなマフラーが暖かそう♪
モッフモフですね♪♪

Edit | Reply | 
hana  

朝晩の気温差がありますね~
風邪ひきさんが増えてます
気をつけてくださいね~
鈴ちゃんはぬくぬくお昼寝かな

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんそこはぬくぬくですか~(^u^)
今気付いたけど
首周り~モフモフ度増したかな?
それも見てぬくぬく~って思っちゃいました

Edit | Reply | 
ナナのママ  

陽だまりニャンコした鈴ちゃんを
後ろからギュッと抱きしめたら暖かいだろうな~
なんて一人で妄想しながらニヤニヤしちゃうママさんです(笑)
これからの時期、日光浴後のニャンズは人気者かも♪
今日の鈴ちゃん、ゴージャスなストールを
巻いてるみたいに見えるわ(笑)

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~最後の鈴ちゃんのショットが特に好きです。
モフモフが強調されてとっても可愛いし触りたくなるわー
そしてお目目がキラキラで綺麗だなー。

このモフモフみると寒い時にはホッコリするね。
こっちは今日は凄く暑くて掃除しただけで汗ばむくらいよ。
そちらはぐっと冷え込む予定なんだね。風邪引かない様に気をつけなきゃだね。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うちの周りでも風邪ひきが増えてます・・
鈴ちゃん気持ち良さそう(*゚▽゚*)
冬毛になって首周りがゴージャスになってるし
毛色も輝いてますね~可愛い。

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

鈴ちゃんの首の周りの襟巻きがふわふわになってきてますね。
日差しをたっぷり浴びて気持ちよさそう~

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

陽だまりニャンコは暖かいんですよね~
お日さまの香りもするし♪
柔らかな日差しが鈴ちゃんを優しく包んで
見てるこっちまで
暖かい気持ちになりました

Edit | Reply | 
レイナ  

そちらは寒いんですねぇ、関西は昼間はまだ暑いですよw
寒くなってくると鈴ちゃんのような長毛さんを
抱っこして眠りたいです^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんすてきな胸毛に埋もれて
おしゃれなモフスカーフみたい(*´艸`*)♪
かわいい〜

Edit | Reply | 
ちょこママ  

12度ってのはもう冬だよね
こちらはなんだかんだ18度くらいある
明日はもっと下がるとか。。。
黒ネコさんちはおこた出てるんだよね?
我が家もそろそろかな~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
こちらは日中は汗ばむ陽気でしたぁ~~^^;
今週はこんなのが続くとか続かないとかでなかなか冬支度が整いません(^▽^;)
鈴ちゃんは日溜まりでぬくぬくにゃんこなのにねぇ~~(^O^☆♪
日溜まりにゃんこの鈴ちゃん、ほんときらっきらで素敵だねぇ~~o(^▽^)o

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
朝晩寒くなりましたね
鈴ちゃん何を見ているのかなぁ

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw

そうですね
今からの季節
ニャンズは毛皮着てるから
羨ましいですね

Edit | Reply | 
のんママ  

おうちの中で 一番 気持ち良い場所ってのを
ちゃんと 分かってるよね〜
ひだまりで ぬくぬく してると 鈴ちゃんが おひさま 吸い込んで
良いにおいが しそうだねっ★

Edit | Reply | 
barusa39  

それにしてもアップで写し甲斐のあるお顔です^^
瞳に反射してるお外の風景!
青い空が綺麗^^

Edit | Reply | 

What's new?

