スポンサーサイト

  --, -- --:--

猫の瞳に魅せられて(#^.^#)

  17, 2012 04:16
今朝の気温10℃の
地方です

fuu&rinn

日溜まりはぬくぬくでの毛皮もお日様に温められてぬくぬく
そんなの毛皮に顔埋めるとお日様の匂いがします

これからの時期はを湯たんぽにしたい季節ですけど
一緒にはオネムしてくれないコンビなんです


 
バナー




タワーの上で寛ぐ
fuu 



こんな時は名前を呼んでも知らん顔
fuu 



ひたすら庭を見つめてます   
その見つめる瞳の先には何もないんですけど
fuu
あまりに綺麗な瞳なんで




fuu
その瞳にロックオン


猫の瞳って見飽きませんよね
黒ネコ大好き 
 


瞳 

今日も簡単更新でした





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 18

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 
クウママ  

タワーの上で寛いで外を眺めている
姿は素敵ですね~!
飼い主はにゃんこさん見つめニンマリですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
猫の瞳って澄んでいて
繊細で綺麗ですよね
どんな宝石にも負けないような・・・
私もその瞳が大好きです♡

Edit | Reply | 
もちゅみ  

猫の目っていいですよね
子供の頃は怖いと思ったけど~今は
大好きです
風くん~外を見るその横顔がまた素敵
瞳もきれいだね^m^
だんだん気温下がってきましたねー
うちはまだ全然猫が一緒に寝てくれることないけど・・・

Edit | Reply | 
hana  

ホントに綺麗な瞳です
ずーっと見てても飽きないですよね
うちのにゃんずは、もう布団に入ってきますが、かなり暑いですよ…
しかも重い(爆)

Edit | Reply | 
ナナのママ  

風ちゃんなにを見てたのかな~
そうそう、何かを夢中で見てる時って
呼んでも知らん顔だよね(^^;
耳だけピクって動くから
絶対聞こえてる筈なのに(笑)
ビー玉みたいに透明感のある猫の眼って
本当に綺麗ですよね♪
夜、ピカっと光る眼も好きだけど(笑)

Edit | Reply | 
みどり  

いつものちょとしたこと、猫のまなざし。
本当に、ドキッとしますね。
何を思っているのかなぁ~って。

Edit | Reply | 
みどり  

いつものちょとしたこと、猫のまなざし。
本当に、ドキッとしますね。
何を思っているのかなぁ~って。
可愛いよね。

Edit | Reply | 
レイナ  

幻想的な猫の瞳がとっても素敵に表現されていますよね^^
このキャッツアイには、一体なにがどんな風に
映っているんだろうって思いますね^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~タワーで寛いでる時は名前呼んでも知らんぷりなんですね(笑)
うちのタマもお外見てる時は全然呼んでも振り返ってもくれませんもん(^m^ )クスッ
集中してるんでしょうね。
本当に真剣な顔してますねー
アップの風くんかっこいい。
そして猫の瞳ってじーーーってみてても飽きないし綺麗ですよね。
最後の目の加工写真素敵。
ガラス玉みたいに綺麗だわー。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ちょこママ  

私もにゃんこの目大好き
見てると吸い込まれそうで、奥が深く見える
そんでもって、賢そうな目
“お見通しよ”って言われてるような・・・(気のせいかな・・)

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ほんとお目目キラキラ綺麗だわ〜♪

モフモフマフラーもおひげのお花も魅力的♪
イケメンの風君にうっとり.:゚+はぁぁ…(*´▽`人 ウットリ.: *:・

Edit | Reply | 
のんママ  

きれいな 横顔に クギヅケに なっちゃいますね。
まんまる きれいな お目目に 吸い込まれちゃいそう!
いつか ブロマイドとか カレンダーとか 商品化されたりして〜★

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
今日はタワーでお寛ぎの風くん!!
呼んでもお返事ナシですかぁ~~(=;ェ;=)
ほんと、綺麗な瞳ですねo(≧▽≦)o
瞳の先にはなにもないと思っているのは黒ネコさんだけかも?
きっと、なにかがあるんですよぉ~~(^O^☆♪

Edit | Reply | 
barusa39  

そうですね~
猫ちゃんの瞳に見つめられたら
見つめ返しちゃいますね~^^
ロックオンされまくり状態です^^

風君!呼んでも知らん顔~^^;
何か考え事ですかねぇ~^^

Edit | Reply | 
なりひら  

10度

風鈴地方・・ついに10度ですか?いよいよ冬の入り口だね。猫さんもアンモナイト状態で寝ることが増えるのかな?

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

