
  --, -- --:--

ただいまあんよのお手入れにゃ

  19, 2012 04:10
今朝の気温12℃の
地方です

fuu&rinn 

コンビ箱も袋も滅多に入りませんw~
基本好きじゃないようです
だからこんな風に入ってるだけで幸せな黒ネコでが
箱で遊んだり眠ったりしてくれるともっと嬉しいんですけどね



バナー




朝日の中であんよのお手入れ
rin 
ペロペロ



rin 
ロ~~~



rin 
気持ちよささそうね~



rin 
ペロリ~~ン
ニャにか問題あるかにゃ




ぜ~~んぜん
rin 
朝日の中でのあんよのお手入れはなかなか気持ちがいいものだと思っただけだよ~~



またまた
簡単更新でした
rinn またですか~






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し眠いね。

Edit | Reply | 
由乃  

陽だまりの中
毛づくろいしてる鈴ちゃん
心地良さそうで
いい表情ですね
可愛い~~♡

Edit | Reply | 
もちゅみ  

日向で鈴ちゃん~いいなー
ペローンってやって
きれいにしてるねぇ^m^
でもって日だまりの中鈴ちゃんいいね
とっても可愛いです(#^.^#)
だんだんほんとに気温が下がってきて
こういう日向がいいよね

Edit | Reply | 
hana  

あんよのお手入れしてる、真剣なお顔が大好きです
鈴ちゃん、キレイになったかな?

Edit | Reply | 
クウママ  

お手入れしてる表情も可愛いなと
見ていたら真剣な表情が必死で時々
その顔はいいのかって思ってしまうけど
結局可愛いですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
mogu07  

ウフフフ〜
鈴ちゃん、黒ネコさんを意識しての毛繕いかしら?
朝日を浴びてペロペロは気持ちが良いわよね〜

Edit | Reply | 
ナナのママ  

そろそろ日向が恋しい季節ですからね~
陽だまりの中でのグルーミングは
気持ち良いでしょうね♪
あはは、鈴ちゃんペロリ~ンのお顔
迫力満点だわ(笑)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
テスト

Edit | Reply | 
みどり  

あんよをぺロリ。手をぺロリ。
猫のあの仕草大好きです。それだけで
癒されちゃいますね。

Edit | Reply | 
桃とらマン  

昨日は雨で寒かったけど今日は絶好の
日向ぼっこ日和♪
週末も良いお天気にありそうですし。
猫さんたちには嬉しい天気が続きそう
ですね☆
鈴ちゃんポカポカでほんと気持ち良さそう♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~朝日の中でお手入れに必死な鈴ちゃんめちゃめちゃ可愛いですね。
舌ぺろーんって可愛いけど写真撮るタイミングが難しいんですよね(o^-^o)
舌が出てて可愛いな。
それに終わった後のショット。
最後のお顔がとっても可愛いですね。満足そうな顔してるわ。
やっぱり猫さん綺麗好きですねー!
朝日の中でやると気持ちいいんだろうなー。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

優雅にあんよのお手入れなのね♪
朝日を浴びながら とっても絵になるわ〜
うっすらカメラ目線なのも (゚∇^d) グッ!!

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
鈴ちゃん、朝日を浴びて、あんよのお手入れ、めちゃめちゃかわいいですねo(≧▽≦)o
すっごい一所懸命やってるぅ~~(^O^☆♪
ほんとに気持ちよさそうだわぁ~~o(^▽^)o
とってもキレイになったね!!
『問題あるかにゃ』のお顔、とってもイイです(°∀°)b

Edit | Reply | 
レイナ  

舌のトゲトゲも綺麗です^^
最後の写真は鈴ちゃんにしたら
ちょっと凛々しい感じですね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

日の当たる場所で のんびり お手入れは 気持ちよさそうですよね。
鈴ちゃん ちゃんと 自分で おしゃれ できるんだね〜
わんこは ひとまかせ だから… おほほ★彡

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ最近少し疲れ気味です。

Edit | Reply | 
みどり  

おっはよーーーー黒ネコちゃん!
今日も風鈴ちゃんにポチです。

Edit | Reply | 

What's new?

