スポンサーサイト

  --, -- --:--

もふもふのお腹にダイブだw~((((⊂(´∀`o)⊃))))飛ぶゾォ!

  20, 2012 05:16
今朝の気温5℃の一気に気温が下がった
地方です

fuu&rinn

日溜まりが嬉しい季節到来です
コンビも日溜まり追いかけ窓から窓への生活になるんでしょうね
これからw~
それともおコタ猫


 バナー


昨日はPcの調子が悪くて~
コメントに15分以上かかったw~
ウイルス検査してると時間がかかる~~

さて今日は黒ネコお休み日
ゆっくりしようと思ってます
こんなを見ながら~~
fuu 
撫でる




fuu 
撫でてみる~~




fuu 
もふもふのお腹へダイブOKだよ~~




fuu 
今日はこんなコンビとのんびりしたいものです
さて今日は起きていてくれるかな~~





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 12

由乃  

風君のもふもふの海
いいなぁ~~
うっとりした顔で待っててくれてますね
黒ネコさんしか許されないダイブ
あぁ~~~~~~
私も飛び込みたい!!
気持いいでしょうね~~

Edit | Reply | 
クウママ  

休みで天気が良くて鈴ちゃん、風君とまったり
寛げるのは何より嬉しいですね~!
私も家の用事しながら出来るだけ外に
出ないのでクウと寛ぐのが幸せです(^^ゞ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん完全へそ天でこれで
お腹なでて~なんですねぇ
甘えてるとこかなー可愛いな~
休日一緒にのんびりいいですよねぇ^m^
最低気温5度?!
もう冬支度ですよね
暖かくして風邪気をつけてくださいねー

Edit | Reply | 
ばぁや  

今日は風ちゃんたちとのんびり出来るんですねw
あらぁ~風ちゃん誘ってる?
こんな格好で隣にいてくれたら
もうそれだけで十分お休みの甲斐がありますね!
私だったら間違いなく一緒にお昼寝するな^^;

Edit | Reply | 
くろねこ419  

お腹の毛のクルクル具合がすっごくかわいい(≧ω≦)
完全に無防備!撫でちゃいますヨ~

Edit | Reply | 
hana  

お休み、のんびりしてくださいね~
私ものんびりまったりしてます
風ちゃん、ナデナデし放題ですね
遠慮なくダイブさせていただきます!

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~そちらはかなり気温が下がったみたいですねー!
こっちも朝晩かなり寒くなりました。ちょっと風邪気味です(汗)
うわ~風君ひっくり返ってるショット可愛すぎでしょー!!
たまりません (*≧∀≦*)
きゃ~かなりモフモフでフッサフサですね~撫でてみたいーーーー!!!
お腹にダイブしていいの??うふふ
今日はのんびりな休日になったかな?

私も最近パソコンが変でフリーズ何度もするんですよ。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

(≧∇≦)キャー♪
ダイブしちゃっていいの〜?
んでは 遠慮なく〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

ダーイブ!
もふもふ スーハー ん〜 いいにほひ♪
堪能させていただきました〜<(_ _)>

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)

今朝は5℃ですか!!
体調崩さないようにしてくださいね。

わ~っ(^O^☆♪
風くんのヘソ天だぁ!!
ほんともっふもふですねo(≧▽≦)o
これはダイブしないわけにはいきませんね(°∀°)b

せっかくのお休みの日、風くん&鈴ちゃんは期待どおりに起きててくれたかな?

Edit | Reply | 
レイナ  

急に寒くなったんですねぇ。
風邪ひかないように気をつけてね。

風くん、お腹の毛モフもそうだけど
胸元の毛もモッフモフなのね^^

Edit | Reply | 
いそさと  

風君、お目目きゅるるんでもふもふでーーー!!
私もダイブしたいよぉーーー!!
休日、楽しんで下さいね☆

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

