スポンサーサイト

  --, -- --:--

お日様の力は偉大だw~┏| ̄^ ̄* |┛

  21, 2012 03:57
今朝の気温14℃の
地方です

fuu&rinn

この寒暖の差が風邪のもとよね~ヤレヤレだw~

昨日は温かい一日でしたね
洗濯に掃除(手抜きです)に買い物にと出歩いちゃった黒ネコです
コンビは思い思いのところでお昼寝タイム楽しんでました

のモフモフお腹
柔らかくてダイブするには最高なんですから
お日様の匂いがしますよ


バナー



朝晩は本当に寒いですよね
でもお日様の力w~偉大です
rin

冬になると我が家は日差しが満杯に入ります
そんな満杯の陽だまりでお昼寝中だったですけど~
暑くなったんでしょうね
クールダウンのために日陰に入りました



顔だけお日様に当ててね
rin 



そのうちウトウトスーピィー
rin

しっかり寝落ちしちゃいました~~可愛いw~



昨日は本当に気持ちの良いお日様がいっぱい楽しめた我が家なんです




にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月半ばまで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と
スポンサーサイト

Comment - 17

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きましたよ。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
早速のコメントへの書き込み有難う御座いました。

Edit | Reply | 
クウママ  

日差しの中で気持ち良さそうですね~!
まったりお昼寝いいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

暖かい日差しがいっぱい入るお部屋
いいですね~~♪
鈴ちゃん、うとうとして
可愛いお顔ですね(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

お日様キラキラ、ポカポカ最高よね〜
日陰で冷ましてたけどお顔が陽射しに当たってると全身が
日向ぼっこしてる気分になれるのかしら?
気持ち良さそうなお顔で寝ちゃった。
可愛い〜

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ほんと猫と陽だまりって絵になりますね~
お日さまが優しく鈴ちゃんを包んで
ポカポカ気持ち良いよね~
それに、黒ネコさんもお休みだったから
安心しきって寝てますね♪

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

ポカポカお日様の陽だまりでお昼寝って最高に気持ちよさそう♪
ここで風くんのもふもふお腹かもーんがあったら速攻でダイフしそうだわ。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日今日とお天気がいいから気持ち良いですねー
朝晩はかなり寒いけど昼間はお日様が入るとかなりぽかぽか気持ちいいもんね。

鈴ちゃんもお日様いっぱい浴びて気持ち良くなってますねー
ぽかぽかしてたら眠くなってきたかな?
眠そうなお顔がとっても可愛いです (*≧∀≦*)
一緒に隣で昼寝したい気分になりますねー。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お日様がたくさん入る場所なのね〜♪
気持ち良さそう☆
でもちょっと暑くなっちゃったんだ〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
ちょうどいい場所見つけて おねんね再開ね (゚∇^d) グッ!!
起きたら ちょっとだけ匂い嗅がせて(笑)
日向の匂いを満喫したい〜〜〜

Edit | Reply | 
hana  

冬に日差しがいっぱいなんて、いいですね~
ぬくぬくお昼寝が楽しめそうです
ついでに私も一緒にお昼寝…
なんて出来たらいいな~

Edit | Reply | 
もちゅみ  

鈴ちゃんクールダウンで顔だけ日向~
いいねー
ひだまりの中で気持ちよさそうなのが
伝わってきます
うちのほうは今日も天気良く~昼間は外も半袖でも平気なほどでした
(なんかいちよう長袖にしたけど^_^;)
で、家の中では今半袖
気温の差が昼間と朝晩出てますねー
風邪ひかないようにしないとね

Edit | Reply | 
barusa39  

お日様がいっぱい入るなんて
羨ましいですね^^
ニャンズも嬉しそうです
お日様のパワーって最高ですよね^^
鈴ちゃん!お顔だけ充電^^
可愛いです^^

私!喉痛いです!
黒ネコさん!お気を付けて~^^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

朝の気温が昨日と今日ではかなり違いますね^^;
こちらも昼間は暑くて島原に行く時
車は冷房だったのに帰りは暖房でした。
鈴ちゃん、日向はまだ暑過ぎたのね。
うちもちょこちょこ移動してますよ。

モンプチの箱、ちゃんと気付いてらしたんですねw
壊して捨てる為なのに凝ってますよね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
鈴ちゃん、お日様い~っぱい浴びて気持ちよさそぉ~~(^O^☆♪
だけど、暑くなってきちゃったか(^▽^;)
日陰でクールダウンなのねo(^▽^)o
お顔だけさらにポカポカで寝落ちぃ~~
ほんとかわいい~~o(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
太陽の光 とっても気持ち良さそうですね
本当に 可愛ーい寝顔

Edit | Reply | 
のんママ  

今日は のんさま地方も だいぶ あたたか でした。
うとうと してると 気持ちいいよね〜
太陽さん いっぱい 浴びて 良い香りが しそうだねっ★彡

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。疲れ気味。

Edit | Reply | 

What's new?

