スポンサーサイト

  --, -- --:--

朝日の中の身繕い

  22, 2012 03:50
今朝の気温11℃の
地方です

fuu&rinn

昨日もお日様が楽しめる一日でしたよね
皆様良い休日を過ごされましたか
コンビも陽だまりを楽しんだ一日だったと思います


バナー



朝の日差しの中身繕い頑張る
fuu 
一生懸命過ぎてお顔が怖い~~



fuu
アクロバットのように片足上げて~~
ペロ~~んです
しかしなぜ足が上がるのか~~不思議



fuu
それにしても気持ちよさそうに
陽だまりの中でペロ~~んですよね



fuu
この後まったりと朝の日差しの中で朝寝を楽しんでいたなのでした
だから~~仕事に出かける黒ネコのお見送りも無しでした




   

にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月末まで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 20

クウママ  

風君フカフカで暖かそうな所で
まったり気持ち良さそう~!
今から仕事ですが一緒にゴロン
したいですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

ふかふかベットの上
お日様がサンサン
こんないいスポットで
毛づくろいしたら気持いいですよね
風君のうっとり顔に癒されました

Edit | Reply | 
もちゅみ  

風くん日向できれいにしてるんですね
肉球の間からハミ毛して~
あんよも可愛いね^m^
出るのにお見送りなかったんですね
うちはまっ・・・いつもないけど^_^;

Edit | Reply | 
mogu07  

朝日の中で毛繕い、気持ち良さそう〜
お手入れで大忙しだったから黒ネコさんに行ってらっしゃいを
出来なかったのね(笑)

Edit | Reply | 
ばぁや  

朝日を浴びてる時って
ホント気持ち良さそうにしてますよねw
風ちゃんの横顔、やっぱり
キリリ!としてるわ♪
こちらは今日は雨の予報で
今もお日様が出てません(≧▽≦;)

そうなんですよ、浴衣を着て
記念写真を撮りたかったみたいです。
でも中にはわざわざジャ○○で
「浴衣セット」を購入してるコもいて
持って帰って自分で着れるの?
と、思いましたけどね^^;

Edit | Reply | 
hana  

日向で毛繕い、これだけなのに絵になるんですよね~
風ちゃん、キラキラしてる!
うちも出掛ける時は、見送り無しですよ…

Edit | Reply | 
みどり  

風ちゃん、光がまぶしかったのかな?
お目目がほそくなっているもの。
猫の舌ってざらざら。なめられたら痛かったもの。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

この週末はお天気に恵まれて
気持ち良かったですよね~
うちのニャンズも日溜まりで
マッタリ過ごしてましたよ
風ちゃん日溜まりでペロペロ頑張ってるね~
そうそう、ニャンズの足って
どうして上がるんでしょうね?
バランス取ってるのかな(笑)

Edit | Reply | 
だっちゅ  

朝陽の中でゆっくりできるのは
猫ちゃんの特権だわ。
11℃だと朝陽の中が気持ちいいよね風ちゃん^^
ボーボーあんよをつかみたくなる^^

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~こちらも良い天気で暖かくなりましたよねー(≧∀≦)
毛繕い男の子だけどとても丁寧で綺麗好きですねー風くん♪
すっごく真剣に毛繕いしてるわ(o^-^o)
片足あがるのは面白いですねー。
あら~毛繕いに必死すぎてお見送りも無しだったのねーその時くらいはやめてくれたら
いいのにねー!!

Edit | Reply | 
桃とらマン  

暑すぎず寒すぎず・・・
この時期日差しを浴びながらのんべんべは
気持ちいい時間でしょうからねぇ~。
周りが見えずお顔も真剣に(笑)

我が家は毎日お見送りはありません・・・(泣)

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

朝のポカポカ日差しの中での毛づくろい、気持ちよかったんだろうな。
無意識に上がっているあんよやお手手って握りたくなりますよね~

うちは朝、ワタシが出かけるときだけお見送りするんですよ。
別の時間帯はありませんよ^^;

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お見送りがないと寂しいですね〜(ノ_・。)…クスン
うちは、、、たぶん脱走しようと企んでるから
お見送りありなのかと(笑)<=旦那のお見送りしてた〜

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
ほんとだぁ~~(^▽^;)
風くん身繕いに夢中でお顔がコワくなっちゃってるぅo(^▽^)o
それはそれでまたかわいいですねo(≧▽≦)o
だけど、必死になりすぎて黒ネコさんが出かけるというのに
お見送りもなしというのはいただけませんねぇ~~^^;
うちも4ニャンも居るのにダ~レも見送りにきてくれないときがあります∑(゚Д゚)
寂しいですよねぇ~~(=;ェ;=)

Edit | Reply | 
nami  

ホント!
出勤前にこんな姿見ちゃうと一緒にまったりしたく
なっちゃうよ~。
お日様浴びて気持ちよさげに毛繕い(*∩ω∩)
あぁーっ。
私も猫になりたい(笑)

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ブログ復活しました~

朝陽の中でンベンベ♪
お手伝いしてあげたくなっちゃうよね
私が足支えててあげるぅww

Edit | Reply | 
barusa39  

バランス??
足を上げないと後ろにひっくり返っちゃうからでは??
違うかな(^^;)

お祝いコメありがとうございますね^^

Edit | Reply | 
のんママ  

器用に じょうずに 毛つくろい しますよね。
体が 硬い わたくし としては
この姿を 拝見しただけで コシが 痛くなってきちゃいそうよ〜 わはは。
ひなたぼっこ しながら のんびり なめなめって 気持ちいいだろうねっ★

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ少し眠いね。

Edit | Reply | 
いそさと  

風君、のんびり優雅に毛繕い。気持ち良さそう〜!

でも、黒ネコさんのお見送りしてあげてぇ〜!笑

Edit | Reply | 

What's new?

