スポンサーサイト

  --, -- --:--

美にゃんよね~(ΦωΦ)フフフ…

  23, 2012 03:29
今朝の気温19℃の
地方です

fuu&rinn

見送りしてくれないんだ~どちらの猫ちゃんも
コンビだけじゃないんですね
出迎えはが時々してくれます

そうかバランスとってるんだ~
ひっくり返らないようにどんくさなら確かにひっくり返るw~~



バナー




おすまし発見
rin 



て美にゃんよね~
 
あたりまえニャ
ベー


写真の上にマウス乗せてみて可愛いベーが見られます





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月末まで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と
スポンサーサイト

Comment - 18

クウママ  

鈴ちゃん可愛いベェーですね~!
朝から癒されますね(*^_^*)

Edit | Reply | 
由乃  

うんうん
鈴ちゃんは美にゃんです~
可愛いべー顔に
ニンマリしちゃいますね
(*^m^*) ムフッ

Edit | Reply | 
mogu07  

知的な感じのおすましだわ。
鈴ちゃんのベェー可愛い〜
カメラ目線でやられたらメロメロだわ〜

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとだ~見れたー^m^
可愛いね
書いてる通り美猫だよね
ひだまりでますます美猫度アップしてますね~
なんか最低気温もかなりその日によって
差があるようですね
風邪に気をつけて

Edit | Reply | 
hana  

鈴ちゃんは美人さんですよ~
ベーだって、とってもキュートなんだから♪
「きれいね~」「可愛いね~」って言い続けると、ホントに可愛くなるそうですよ

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはっ、カメラ目線での舌ぺロ鈴ちゃん
メッチャ可愛いよ~~
うんうん、鈴ちゃんは顔立ちが整ってるから
とっても素敵な美人顔だわよ♪
もう鼻ペチャなんて言わせないよね(笑)

Edit | Reply | 
みどり  

あはは(@^^@)すずちゃんのべー見ちゃった。
可愛いね。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~見送り、うちはお腹がいっぱいだったらみんな全然です(笑)
お腹空いてたら一人鳴いて追っかけるけど~ぷぷぷ

うわ~あっかんべーーーの鈴ちゃん超可愛いですねー
何度もマウスでやっちゃった (*≧∀≦*)
ほんと鈴ちゃんって美にゃんだわ♪
美にゃんって褒められてちょっと恥ずかしかったのかな?可愛いな。

今日はこちらは雨だよ~そっちはお天気どうなのかな?

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんったらあ〜
おすまし鈴ちゃんも素敵だけど
べーも かわいいわ (〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
ちょこママ  

鈴ちゃんのベ~可愛い♪

今朝はそちらも気温が高かったのね
明日はいっきに冷え込むらしいよ~~

Edit | Reply | 
レイナ  

きゃーーー、鈴ちゃんの舌チョロ、激カワユス!!
昨日は来られなくてごめんなさい~。
勢いに任せて無理するもんじゃないですねw

Edit | Reply | 
メルモママ  

鈴ちゃんは美にゃんですよね
お澄まし鈴ちゃんもいいです〜ね

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
わ~~ほんとだ!!
鈴ちゃん、美猫さんだねぇ(^O^☆♪
舌ベーッがまたかわいすぎですよぉ~~o(≧▽≦)o
おしゃまさんだねぇ~~

Edit | Reply | 
のんママ  

かわいい べーー ばっちり いただきました!!
なにげない 表情や しぐさが ホント かわいいよねっ★彡

Edit | Reply | 
nami  

うにゃにゃ(*≧∀≦*)
鈴ちゃん、本当に可愛いよー。
しかも舌チョロ❤
我が家にも可愛いオンニャの子が欲しいわ―。

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

鈴ちゃんのべぇ可愛い(*゚▽゚*)
やっぱり女の子って表情がまた違っていいな。

Edit | Reply | 
barusa39  

鈴ちゃん!可愛い舌です^^
何回も見ちゃった^^
ふふふ

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きました。少し眠いね。

Edit | Reply | 

What's new?

