スポンサーサイト

  --, -- --:--

美味しいネタが付いてくるゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

  24, 2012 03:38
今朝の気温10℃の
地方です

fuu&rinn 

ベー顔の可愛いよね親バカ絶好調
何回もマウス置いて遊んでくれたかな~~
女の子w~表情がまた違うよね


バナー 




がミニタワーの2段目でくつろいでました
fuu 
ちょこんと揃えたまえてが可愛い
 横顔がまたイイ~~



fuu 
なんてパパラッチしていたらこの場所w~
美味しいネタが拾える所でした~~
解るかな~~



fuu 
この部分ぽにょんぽにょんのお腹がもれなく付いてくる~~



こんなにおすまししても~~
fuu 
ぽにょんぽにょんに目がいっちゃう






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月末まで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と


スポンサーサイト

Comment - 20

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
もちゅみ  

ほんとうだ~~
すっごいお澄まし美猫さんなのに・・・
タワーの穴からはぽっこりと^m^
こういうのがまた可愛いよねぇ
お手手揃えてるこの姿~
お腹も出て、フフいいの見ちゃったよ

Edit | Reply | 
由乃  

ぽにょんぽにょんのお腹
触りたいーーーー
気持ちいいでしょうね(*^m^*) ムフッ
前手がちょこん可愛い~~♪
ハンサム風君最高です!!

Edit | Reply | 
mogu07  

お手手揃えてお澄ましさん、可愛いな〜
ちょっとお顔を斜めにしたり色んなポーズを決めてるわ。
そのお腹も魅力的なのよね(笑)

Edit | Reply | 
hana  

あ~ん、ポニョポニョおなかが可愛すぎて~
画面越しでも触っちゃった~
ホントに触ってみたいです!
風ちゃん、OKしてくれる?

Edit | Reply | 
いそさと  

穴開きタワー!!いいですよね〜。かわゆいお腹を下からぽよぽよできる〜。
こんなスバラシイモノがあるとは知らずウチのタワーは穴なしなんだぁ〜。知ってたら絶対穴開き買ったのになぁ〜。うらやましーー♡

Edit | Reply | 
みどり  

あれ?そういえば、タワーの位置によって
何かの違いがありますかね?
お気に入りのスポットとか、その日の
気分とか。研究してみましょ。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

きゃぁ~ママさんの大好物だわ♪
風ちゃん腹毛がモコモコしてるから
このポニョポニョお腹がメッチャ可愛いの~
うちのさくらも以前一度だけやってくれたけど
やっぱ元祖風ちゃんの可愛いポニョポニョが
ママさん的には最高傑作だわ~(^^)v

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~タワーの2段目ってそうだったのね(≧∀≦)
この場所はやっぱり!!!
お腹が見える場所だーワーーーーイ!!!!
写真も嬉しいけど、実際に触ってみたくなるんだよね。モフモフを(笑)
立派なモフモフ~かわいいー。
最後の風君、しっかりカメラ目線でとってもいい顔しちゃってるね♪
揃えたお手手も可愛くてたまりませーん(*´▽`*)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

お手手萌え~と思っていたらさらに
おいしいネタが!!
うーーーん、こりゃたまらん。
触りたい衝動がハンパないです~♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
お腹が見えて触りたくなりますね
気持ち良さそうです〜ね

Edit | Reply | 
レイナ  

風くん、お手々揃えて可愛いなぁ^^
あ!こ、これは…!!
毛だよね?お肉なんかじゃないよね?!w

Edit | Reply | 
ちょこママ  

ポチ逃げします~@@
ごめんちゃいねー

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
うぅ~~、素敵な横顔ねぇ~~(^O^☆♪
な~んて見てたらば
ぽにょんぽにょんのお腹だぁ~~o(≧▽≦)o
ほんとあんだけ出てたら誰でも目が行っちゃうね(*^m^*)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

鈴ちゃんかわいい~~ん♪って見ていたら・・・・

・・・
盛大にモッフリはみ出てましたね(笑)
ごめんね鈴ちゃん。もう目が釘付けよっ!

Edit | Reply | 
のんママ  

おてて そろえてる姿って かわいいですよね!
まんまるな お手手を つい にぎにぎしたく なっちゃいます。
アナから おナカが はみだしちゃってるのね〜 わはは。
私の おナカが ぽにょぽにょでも ちっとも かわいくない( むしろ キモい )けど
風ちゃんは すごく かわいいよねっ★彡

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

ちゃんと揃えたお手手もツボだし
ぽにょぽにょのお腹もツボです

ツンツンしたくなっちゃった♪

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ぽにょんぽにょんのお腹〜♪
気持ち良さそう〜
触りたい〜
いや下から顔近づけて スーハーしちゃおっかな〜?(笑)
たまらんです(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
barusa39  

あるあるですよね^^
我が家でもタワーに乗って
横になってたら、お腹ポニョンです^^
「え!そんなに出ちゃうの??」ってくらい出ますよね^^
ぷぷぷ(*^_^*)

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は暖かいね。今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

