スポンサーサイト

  --, -- --:--

撮影拒否にゃo(`ω´*)oフン!!!

  25, 2012 03:58
今朝の気温11℃の
地方です

fuu&rinn 

この場所はとても美味しい場所ですよね
もれなくぽにょぽにょお腹が付いてくる~
誰でも目がいっちゃいますよねぽにょぽにょお腹に~
触ると気持ちいいですよ~~


バナー




デカタワーで優雅にくつろぐ発見
10rin649.jpg 
カメラ目線で見下ろしてくれました素敵だw~




10rin453.jpg 
下から声かけながらパパラッチ開始~




10rin452.jpg 
可愛い写真が撮れました




10rin451.jpg 
デジイチだけ近づけ
鼻ぺちゃ撮っちゃった~~まだまだ撮るw~



10rin450.jpg 
しっかりイカ耳で拒否られました~~
今日のはモデル気分じゃなかったようです 当たり前か~
鼻ぺちゃの写真だものね~~







にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月末まで仕事が忙しくなります
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 17

クウママ  

鈴ちゃんの鼻ぺちゃ可愛いですね~!
タワーから見下ろしてまったりパパラッチ
したくなりますね(^^ゞ

Edit | Reply | 
由乃  

可愛いお写真を撮ってたのに
鼻ぺちゃって言われて
イカ耳になった鈴ちゃん
可笑しくて可愛くて
笑っちゃいました

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

この下からのショット
憧れです~
うちにはタワーがないので、憧れです

♪鼻ぺちゃなんて気にしないわ~♪
キャンディキャンディも歌ってますよ

Edit | Reply | 
mogu07  

見下ろしてる鈴ちゃん、美しい......
ひれ伏したいわ(笑)
上にいるから、ちょっと勝ち気な雰囲気も素敵ですね〜

Edit | Reply | 
hana  

鼻ペチャだって、鈴ちゃんは可愛いですよ
雰囲気が柔らかくて、女の子っていいなぁ
イカ耳だって可愛いんですもの

Edit | Reply | 
ナナのママ  

あはは、見事なイカ耳で拒否ってますね(笑)
そりゃ女の子だもん、鼻ペチャショットは
ちょっとNGよね~
でも下からのアングル、どれも良いわ~
片方だけクニっと伸ばした前手が可愛い♪

Edit | Reply | 
みどり  

ア!今日は鈴ちゃんと目があっちゃった。ポッv-402

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~最初のショット凄い決まってるー!!
鈴ちゃんの前手とすました顔がいいわー。
こういう下からの角度から写した写真って大好きです。
大好きなお鼻とお口がよく見える♪
首元見るとほんとにモフモフですねー触りたくなるー (*≧∀≦*)

あらー鼻ぺちゃ~なんて言っちゃったからかな?イカ耳になっちゃいましたね。
ここはもっと褒めて撮影しなきゃかな(≧∀≦)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

うーん、アップに耐えうるというかむしろ
アップがいい!
最高のモデル鈴ちゃん。
でも、本猫さんはモデル気分じゃなかったのねぇ~。
でもイカ耳もまたかわいいけど♪

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
わぁ~鈴ちゃんとっても可愛~い
お目々が輝いて
美猫ちゃんですね

Edit | Reply | 
ちょこママ  

下からのアングルっていいよね~
マズルのぷっくり具合がサイコー♪
鼻ペチャだってチャームポイントだよね~☆

Edit | Reply | 
もちゅみ  

今日は応援だけー
ごめんね~また明日きます^^

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
レイナ  

あははは、最後の1枚は完全にイカ耳でしたねw
鈴ちゃんの鼻ぺちゃは可愛いと思うんだけどなぁ^^
激写されてご機嫌斜め?w

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
さっすがは鈴ちゃん!!
どのショットもキマッてますねぇ(°∀°)b
だけど、鼻ぺちゃさんなんて言われてご機嫌ななめになっちゃったか(^▽^;)
鼻ぺちゃさんもチャームポイントなのにぃ~~o(≧▽≦)o
ほんと、すっごいイカ耳なってますね(*^m^*)

Edit | Reply | 
くぽ  

鈴ちゃんはイカ耳でも鼻ぺちゃでも可愛いわよぅ。
下からのアングルだと、風格が増しますね☆

Edit | Reply | 

What's new?

