スポンサーサイト

  --, -- --:--

人気物件それはハンモック(o^^o)♪

  26, 2012 03:35
今朝の気温10℃の
地方です

fuu&rinn

タワーの上から見下ろすなかなか良いでしょ
可愛いから何枚も撮ろをとしたのに
かけた言葉がまずかった
鼻ぺちゃは禁句かな

猫って悪口はよくわかるよね


バナー 




お得意の前手ダラーン
バッチリカメラ目線でGetだぜ
fuu 
キリリと決まってる




fuu 
いつの季節も



見せてくれます
fuu
お得意前手ダラーン

ハンモック我が家では年間通して人気物件です
そして日々ハンモックをめぐってコンビの駆け引きが行われてます

今朝の勝利者は今隣で気持ちよく丸まってます





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月末まで仕事が忙しいです
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 14

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し疲れ気味。

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
前手だら~ん
いつ見ても可愛いポーズですね
ハンモックの上は居心地いいんでしょうね~
ニヤッと笑ってるような風君
ハンモック争奪戦に勝ったにゃ~
って言ってるみたいw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

冬も人気なんですね
うちは冬は乗らなくなります、おふみ
で、風くんのこういう風にお手手伸ばしてとか
では乗らないの
風くんはハンモックを満喫してますね~♪
ハンモックでも今朝は鈴ちゃんなんだ^_^;

Edit | Reply | 
hana  

ハンモック 大人気ですね~
うちのハンモックは、もう誰も使ってくれません(泣)
風ちゃん、ハンモックの良さを、うちのにゃんずにプレゼンしてくださいな

Edit | Reply | 
クウママ  

ハンモック好きの風君、鈴ちゃん
これからの季節は最高ですね~!
前手ダラン風君気持ち良さそうですね(^^ゞ

Edit | Reply | 
みどり  

風ちゃんのおてて。大爆笑です。
お殿様のようだわ。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~猫さんって悪口と褒めてるのは凄くわかるみたいですよねー。
可愛いって言葉をかけると寄ってくるし(笑)
やっぱり鼻ペチャはまずかったかな(^m^ )クスッ

わ~ハンモックは年中人気なんですね。ハンモックの上に暖かそうな毛布が
敷いてあるから気持ち良さそう
風君の前手だらーーんが可愛いです(o^-^o)
うわ~今日は鈴ちゃんがゲットだったんだ♪
今後もハンモック争奪戦がありそうですねー。

Edit | Reply | 
ちょこママ  

風くんの前手だら~~ん大好き♪
ニギニギしたい

Edit | Reply | 
レイナ  

うちの場合、ハンモックは余り物件だから羨ましい~。
最近は"ぱる"ちん以外、乗ったところを見たことないんですw
冬場はフリースを敷くと、"かりん"も乗るんですけどねー。
買ってから"ゆう"が乗ったところって数えるくらいですw
一番安定すると思うのにww
風くんみたいにお手々だらーんで乗って欲しいです^^

Edit | Reply | 
saku  

こんばんw

ハンモックモテモテですね
年間通してですか
良いですね
我が家のニャンズは、すぐに飽きてしまいます。(;´д`)トホホ…

Edit | Reply | 
barusa39  

豪快な前手ダラ~ンで^^
見てて気持ち良いですよね~^^
カメラ目線も可愛い^^
ふふふ 駆け引きの日々なんですね~

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
きゃー!!
風くんの前手ダラ~ンいいですね(°∀°)b
そしてとってもいいお顔してるぅ~~(^O^☆♪
風くん鈴ちゃん、ハンモック巡って日々駆け引きですか~~
今日は鈴ちゃん勝利ということですが
通算でも鈴ちゃんの勝率が高いのかな?と思ったりする私ですがどうでしょう?

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
風ちゃんのお手々 可愛~い
フニュフニュしたいです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

