スポンサーサイト

  --, -- --:--

もう一つの人気物件(o^^o)♪

  27, 2012 05:11
今朝の気温11℃の
地方です

fuu&rinn

ハンモック争奪戦なかなか楽しいですよ~見ている黒ネコw~
先にハンモックとってるとったらがそば通ると猫パンチお見舞いするのよ~
そしたらね~~先日が同じことにしていたw~あれは仕返しよね

ハンモック争奪戦目が離せません


 バナー


そうしてもう一つの争奪戦が繰り広げられてるのが~
この場所
今日はが朝からチョコンと座ってました
rin 

前手が揃って可愛いw~



rin 
チョコンprettyだw



rin 
いつもはここでおネムしてるのに
今日はこんなふうに朝から楽しませてくれました~



rin 
なかなか楽しいショットをありがとうですw~


ここでも楽しい光景が見られるんです~

今日は休日ノンビリまったりこんな光景を見ながら過ごしたいと思います





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月末まで仕事が忙しいです
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と

スポンサーサイト

Comment - 16

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は朝少し暖かいですね。

Edit | Reply | 
もちゅみ  

全部可愛いけど
最後のは特にめちゃくちゃ可愛いね~(#^.^#)
なんだろ?なにか見てる
ここも2ニャンが大好きな場所なんですね
ふかふかの毛布かな、敷いてもらって
暖かそう

Edit | Reply | 
いそさと  

↓出たーー!風君の腕伸ばしーー☆かわゆい♡

鈴ちゃんもカゴかな?いい場所でまったりんこだぁ〜!
最後のショット、めっさかわゆい☆

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、お手手揃えて微笑んで可愛い〜〜〜
美少女の微笑みだわ。
エレガント.....
休日は普段見られない光景を楽しめるんですよね。
癒しだな〜

Edit | Reply | 
ちか  

おはようです~ハンモックも人気だけどここも人気なんですねー
うちも結構お気に入りの場所がかぶったりします。
やっぱりみんなが気に入る場所って凄く寝心地いい所なんでしょうねー

鈴ちゃんさすが女の子らしいわ~とっても可愛いー
ちょこんとしたお手手がたまらないですー
それにお手手揃えてお行儀が良いですね(o^-^o)
上を向くとオレンジの首輪がしっかり見えて可愛いです。

Edit | Reply | 
由乃  

ふかふか毛布の中に
可愛い鈴ちゃん
親指姫みたい~可愛いですね
ちょこんと前手が可愛くて
見たら・・ツンツンしちゃいそう~w

鈴ちゃんの反撃
楽しそうですねw

Edit | Reply | 
クウママ  

人気のハンモック争奪戦の季節に
なりましたね~!
毎回2ニャンが交互に乗ってる
姿見るのが楽しみですね(^^ゞ
我が家も同じのありますけど
クウも気に行って去年寝てたから
出したいけど部屋狭いから夏用に
出したベットしまうのも大変です(~_~;)

Edit | Reply | 
みどり  

おぉ~猫パンチごっこですか?
嵐がまきおこらないといいけど。笑

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

黒ネコさんちは人気物件がいくつもあって
良いな~♪

前手をちょこんと揃えて
ピンクの毛布がまるで、花びらみたいに鈴ちゃんを
包んでて
鈴ちゃんの可愛さ倍増です♪

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんにちわぁ(*^_^*)
本日はもうひとつの人気物件の紹介ですね!!
鈴ちゃん、お手手揃えてかわいく座ってますねo(≧▽≦)o
ニギニギしたくてたまりませぇ~~ん(^▽^;)
ほんと気持ちよさそうですねo(^▽^)o
最後の斜め上見てる鈴ちゃん、グッドですぅ~~(°∀°)b

Edit | Reply | 
hana  

お気に入りの場所って、かぶりますね
うちのにゃんずも、取り合いしてます
鈴ちゃんベッド、可愛いですね
ピンクの毛布がぴったりです

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

あったかそうな 場所ですね〜
これは 人気物件 まちがいないねっ!
私も おジャマしたく なっちゃうもの〜 わはは。
ちょこんと そろえた お手手って すごく かわいいですよね。
あくしゅ したく なっちゃうなぁ★彡

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
お手々揃えて可愛~いですね
長毛さんだから
ふかふか 触りたくなります

Edit | Reply | 
yae  

鈴ちゃん可愛いね^^
私を可愛く撮ってね♪って言ってるみたい^^

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。

Edit | Reply | 

What's new?

