スポンサーサイト

  --, -- --:--

にゃんこハウスで寛ぐ鈴(#^.^#)

  28, 2012 04:01
今朝の気温9℃の
地方です

fuu&rinn

ここの争奪戦も笑えますよ
が眠っていたらが飛び乗ったんです
そこにがいてビックリ慌てて飛び降りてましたよ
その時のの顔本当に笑えたの~
 
こんなハプニング写真に撮りたいんだけど~
瞬間のことだから無理なのよね~


バナー


昨日は曇りマークの地方でしたけど~
見事に晴れました
とても気持ち良い一日でした
こんなふうに天気予報が外れるのw~嬉しいですね
そんな天気の良い日に
が優雅にくつろいでました
rin 
ちょこんと



は何処にいるのかな~~
rin 
こんなところでアンヨをこぼしてくつろいでました


我が家のにゃんこハウス二つともが時々使ってくれてます
隠れ場所にしたりこんなふうに寛いだりとね
がもう少し使ってくれたら最高なんだけど
はもっぱら白猫ベット黒猫ベットを使ってます
だから良しとするしかないですね






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月末まで仕事が忙しいです
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と


スポンサーサイト

Comment - 15

みどり  

マイペースでくつろぐ姿の猫。
癒されますよね。なんにもしなくてもいい
そこで寝ていてくれるだけで癒されるもの。

Edit | Reply | 
クウママ  

寝たい場所も一緒なのですね~!
ハプニングなど撮れたらいのですが
中々難しいですよね(^^ゞ

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
風くんのおもしろショット見れなくて残念だぁ~~
でも、そういうの撮るのはホント難しいですよねぇ~^^;
鈴ちゃん、ネコハウスであんよこぼしてお寛ぎ中なのねぇ~~
気持ち良さそうですねo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
由乃  

風鈴コンビの争奪戦
楽しそうですね
風君の顔、見てみたかった~w
鈴ちゃん可愛いね

Edit | Reply | 
ちか  

おはよ~昨日はこちらもめちゃくちゃ日差しが強い晴れでしたが、今日は朝から雨
降ってますよー。そちらはどうかな?
わ~鈴ちゃんの入ってる猫ベットの上に可愛いぬいぐるみが(笑)
抱えて寝込んでるみたいでいいわ♪
鈴ちゃん片足はみ出して気持ち良く寝てたのねー。
このベットほんと可愛いですね。鈴ちゃん似合うわー

風君は柔らかい方のベット使ってるんですね(o^-^o)

ハプニング写真ってほんと急だもんねー。今度はぜひ激写しないとだね

Edit | Reply | 
レイナ  

これからの寒い季節はこういう穴蔵っぽいのが
暖かくて嬉しいですよね。
上に乗っかったワンコも可愛い^^

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
これから寒くなるとお気に入りの場所になりますね

鈴ちゃん
気持ち良さそうな寝顔

Edit | Reply | 
もちゅみ  

このハウスに鈴ちゃん~すっごい合ってますね
しかも、入ってるこの格好も優雅
あんよがちょこんって出てたんだー^m^
へぇ~鈴ちゃんがいるのに飛び乗って
風くんびっくり!ってことがあるんですね
その驚きようがなんとなくわかります
しかもビビリだから結構驚いたりしてー

Edit | Reply | 
hana  

このベッドも可愛いですね~
上のぬいぐるみの表情も、たまりません

ハプニングって、なかなか撮れませんね
慌てふためくにゃんずって、可笑しいんですよね~

Edit | Reply | 
なりひら  

猫つながり

猫ってホントに可愛いですね。最近、ブログ友達から「猫の動画」を教えていただきました。ちょっと切ないお話ですが、マイ・ブログに掲載しました。もうご存じかもしれませんが、猫つながりの方にお教えします。

Edit | Reply | 
barusa39  

ふふ
ハプニング写真!撮りたいですけど
準備が出来て無い時に起こるんですよね~^^;

鈴ちゃん!あんよ出して可愛いです^^
ベッドの上のワンコクッションもツボでした~^^

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

うちもちょうどにゃんこハウスのネタだよ〜♪
シンクロしちゃった♪
でも全然くつろいでなかったけど(-.-)ボソッ…

鈴ちゃんみたいに使ってほしいわ〜

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
のんママ  

ああ〜 この カゴベッド 憧れなんです!
こういう 暗くて せまいとこは やっぱり 落ち着くんでしょうね。
やや 入りかけて 伸びてる あんよが なんだか セクシーですね〜 えへへ。
のんさま も ふつうの 布( ってのかな )の ハウスを 持ってるんですが
ためしに 私も アタマを つっこんで みたところ
めちゃめちゃ 落ち着きましたっ ← なに やってんだ ★彡

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今部屋の温度は21度です。

Edit | Reply | 

What's new?

