
  --, -- --:--

魔法使いの弟子ににゃれるかにゃ(=^ェ^=)

  29, 2012 04:03
今朝の気温15℃の
地方です

fuu&rinn 

にゃんこハウスで寛ぐ姿こぼれたあんよがいいですよね
この日は隠れてないからあんよ出てますけど
爪切りから逃げる時なんか~
ここに逃げ込んだりしますよ~
そんな時は中で香箱くんで小さくなってます~
このにゃんこハウスいろんな使い方してくれます


バナー 



先日ミニタワーの上で寛いでいた時に(お腹が気になったあの時)
こんな帽子を被せてみたんです
はじめ嫌がっていたんですけど
諦めの境地の
fuu

モデルしてくれました~



なかなか諦めがいいんです
fuu 
魔法使いの弟子
三角帽子がよく似合う
これでハロウィンにも参加できるね
ハロウィン 





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月末まで仕事が忙しいです
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と


Comment - 19

メルモママ  

おはようございます。。
ハロウィン バッチリ参加できますね

ちゃんと頭に乗せてお利口さん
とっても美味しそうお似合いです〜よ

Edit | Reply | 
クウママ  

風君カッコ可愛いですね~!
ちょこんと乗せてる感じですけど
大人しくカメラ目線で決まってますね(^-^)

Edit | Reply | 
由乃  

風君、よく似合ってる~
諦め?おすましで
カメラ目線いいですね!!
かわいいよ!!
猫ドンも、かぼちゃ
乗せてます~(* ̄m ̄) ププッ

Edit | Reply | 
もちゅみ  

可愛い~^m^
帽子しっかりかぶって、風くんいいねー
ハロウィンの帽子かなぁ
うちだとブルブルとかって
すぐ落としそうだけど
風くんはいいモデルさんだね

Edit | Reply | 
hana  

なんて可愛い帽子なんでしょ!
風ちゃん、よく似合ってますね~
このまま うちに来てくれたら、おやつ山盛りであげちゃうわ♪

Edit | Reply | 
みどり  

ハロウインのコスチュームにばっちり!
やっぱり、つめきりが嫌いですか?
うちの子達も苦手でした。私のつめきりが
下手だったのかも。

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~そうそう爪切りから逃げる時(笑)隠れるし手を隠して小さくして
寝るんだよねププッ ( ̄m ̄*) ほんとわかりやすいわー。

うわ~かわいい帽子つけてハロウィンだ―!!!
とっても似合ってるよ。うまく乗せてくれたね。
これはにゃんこ用ですか?サイズも可愛くて似合うー
バッチリハロウィンパーティーに参加出来ますね♪♪

Edit | Reply | 
ばぁや  

諦めのいい風ちゃん、素敵ですねw
モデルばっちりじゃないですか!
とても諦めの顔には見えないよゞ(≧m≦●)
うちもこれくらい堂々とモデルをして欲しい^^;

忙しい時期が伸びたんですね。
早く落ち着けるといいですね^^
もうしばらくかな…?

Edit | Reply | 
ナナのママ  

いやぁ~ん、風ちゃん可愛い♪
三角帽子がメッチャ似合ってる~
諦めの境地でも
しっかりカメラ目線でモデルを
やってくれるなんて良い子だわ~
ハロウィンにはお菓子をいっぱい
貰わなきゃね♪

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

そうそう、時には諦めが肝心よ。
三角帽子をちょこんと乗せた風くん、よく似合ってるね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

お帽子よく似合ってるわ〜
どんな魔法使うのかな〜?

風君におやつをあげたくなる魔法とか?(笑)
もうかかっちゃってるかも(*´∀`*)テヘ♪

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

風クン、可愛い〜
良く似合ってるわ!
諦めて上手に乗せてて偉いな。
いつもとちょっと違って見える表情がとっても素敵〜

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

なんて可愛い魔法使いなの~♪
そんな風ちゃんに魔法を掛けられてみたいです

さすが風ちゃん
お利口さんにしてモデルまでしてくれて
良い子です~~

Edit | Reply | 
レイナ  

わー、可愛い!
ちょこんと乗っかった帽子^^
真っ直ぐな瞳で撮影に応じてくれる
風くん、流石です^^

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

こんばんわ

こんばんわ
我が家の猫は、何か付けると嫌がります。
首輪もダメなんです。
風ちゃん、帽子を付けても良い子ですね。
うらやましいです。
仕事忙しいようで、季節の変わり目、体調を壊さないように気をつけてね。

Edit | Reply | 
のんママ  

きょほ〜 かわいいっ!
ちょこんと のっかった おボウシ すごく よく 似合ってますね。
モデルさん がんばってくれるなんて おりこうさんですね。
もう おイタも おやつも なんでも 許しちゃうよ〜★彡

Edit | Reply | 
ぷんちゃんママ  

うわ~可愛い。
風ちゃんこれでハロウィンパーティに行けますね(´∀`)
おやつ用意しておくから家に遊びにきて。

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
風くん、ハロウィンの帽子よく似合ってるねぇo(≧▽≦)o
最初嫌がってたのぉ???
ぜんぜん、そんな感じじゃないですね!!
『どう?いいでしょ?』みたいなお顔してますね!
うんうん、魔法使いのお弟子さんになれるよぉ~~(^O^☆♪
ハロウィンが楽しみだねぇ~~(・∀・)♪

Edit | Reply | 

What's new?

