魔法使いの弟子は無理ね~(;^ω^)

  30, 2012 03:41
今朝の気温7℃の
地方です

fuu&rinn

可愛い帽子でしょ
コンビ用に妹が作りました 

は始め嫌がるんですけど諦めいいのよね~
モデルに向いてるのその点w~


 バナー


しか~~しの場合は
魔法使いの弟子入りは無理のようです 

帽子を被せようとしたら
rin 
前手で捕まえカミカミです




こら~~メッ
rin 
顔隠しちゃいました




この後も帽子を被ることはありませんでした
rin
これじゃ~帽子は無理だものね






にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
ごめんにゃのだ~
10月末まで仕事が忙しいです
またまたコメントをいただいた方足跡残された方
頑張ってお返事&応援させていただきますが
間に合わない時にw~
笑って許してください
眠気に負けた~~と
スポンサーサイト

Comment 20

頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今朝は部屋は寒い朝は19です。

Edit | Reply | 
クウママ  

妹さんが作られたのですね~!
可愛い~オリジナルいいですね(^^ゞ
鈴ちゃん嫌な物は嫌ですよね(笑)

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
あの三角お帽子は妹さんの手作りでしたか(°∀°)b
風くん、よく似合ってたから
鈴ちゃんもよく似合うはずなのに~、拒否ですか^^;
だけど、カミカミしてる姿がかわいいですねo(≧▽≦)o
たしかにあの格好ではお帽子被れませんね(^▽^;)

Edit | Reply | 
由乃  

妹さん凄い~~お上手ですね
可愛い帽子!!ナイスですね
鈴ちゃんは、断固拒否?
アララ~~(* ̄m ̄) ププッ
お顔隠しちゃってる!!

Edit | Reply | 
hana  

本当に可愛い帽子ですよね~
でも、鈴ちゃんはモデル拒否ですか…
この帽子に黒いマントをしたら、最高なモデルだと思うんだけどなぁ

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

可愛い帽子♪と思ったら
妹さんの手作りだったんですね~
愛情たっぷりの帽子

鈴ちゃんはモデル拒否なのね
うちのみぃちゃんも被り物NGです
風ちゃんの様に被ってくれたら良いのにね・・・^^;

Edit | Reply | 
mogu07  

妹さん、器用だ〜
鈴ちゃんは帽子は必要ない魔女っ仔かしら?
プイッとお顔隠しちゃって可愛い〜

Edit | Reply | 
みどり  

被り物が好きな子とそうでない子がいるのでしょうね。
じゃーーー、まゆげでいこうか?!笑

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そっか~鈴ちゃんは帽子はNGなんですね
遊んじゃったんだー
うちの2匹も多分鈴ちゃんと一緒だな
ちょこっとでもそのままにしていてくれれば
撮れるんだけど
速攻で落とす^_^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

そうでしたね、黒ネコさんとこは
妹さんがこんなの上手でしたよね^^
(≧▽≦) ァハハハッ!!鈴ちゃんには
完全におもちゃにされてますね。
風ちゃんの諦めの早い性格、やっぱりいいなw

龍眼をご存知でしたか?!
私は初めてで帰ってすぐネットで検索しました^^;

Edit | Reply | 
ナナのママ  

可愛い帽子は妹さんのハンドメイドでしたか
確か編み物も得意でしたよね
手先が器用な妹さんが羨ましいです(笑)
あらあら、鈴ちゃんは帽子拒否ですか
そりゃそうよね~
鈴ちゃんは可愛い女の子だもん
魔女の弟子なんかになりたくないよね(笑)

Edit | Reply | 
桃とらマン  

↓風くん帽子にあってる~
カワイイ♪
ブンブン頭振って落としちゃう子も
多いと思うけどしっかりモデルさん
してくれましたね。
鈴ちゃんは・・・
でもこれが猫としては普通のことかも
しれませんね(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわー
鈴ちゃん きっと似合いそうなのに
被り物嫌がりますよね
寝ている時にチャレンジしてみて下さい

Edit | Reply | 
レイナ  

鈴ちゃん、帽子をスーハーしているのかと思ったww
カミカミでしたか…^^
コスプレって得意な子と苦手な子がいますもんね。
うちも"ゆう"と"ざら"は断固拒否ですよw

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんは お帽子より〜 ティアラとかの方がいいかにゃ?
かわいい鈴ちゃんには そっちのほうが似合いそう〜 (〃э_э)b ウフッ.:゚+

Edit | Reply | 
barusa39  

帽子!可愛い~(^^)
しかも昨日は被ってくれてる~^^

最高に可愛いではないですかぁ~^^

被り物をちゃんと被ってくれるなんて
羨ましい限りです^^

Edit | Reply | 
のんママ  

鈴ちゃんに とっては おもちゃに なっちゃいましたねぇ。
でも こうやって じゃれじゃれ 遊んでる姿って すごく かわいい!
大事そうに 持ってる… ように 見えるけど〜 あは★彡

Edit | Reply | 
だっちゅ  

ハロウィンの準備OKね^^
とてもかわいいお帽子だわ
妹さん、お上手です^^

Edit | Reply | 
しぇりーとぱーず*  

すっごーい、妹さん、可愛い帽子を手作りで来ちゃうんだぁ~
風くんがあれだけかわいく被りこなしてたから、鈴ちゃんもさぞかし、、、 ( ´艸`)
と思ったら被り物はNGだったのね。 残念。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今朝は寒いね。

Edit | Reply | 

What's new?