スポンサーサイト

  --, -- --:--

カマキリいや~(;^ω^)取れませんから

  01, 2012 03:46
今朝の気温7℃の
地方です

rin 
今日から11月今年も2ヶ月を切りました
あっという間の1年でした
なんて来月にw~書いてるんだろうな~

Halloweenでおやつ廻りでお腹いっぱいのコンビ
今は気持ちよく爆睡です
夜中の物音やカリカリが減っていたら
Trick or treat!!
の猫達だと思います

我が家でもカリカリがなくなっていたw~~


バナー鈴 


が窓辺でガン見してました
一体何を見ていたかというと
rin
カマキリ



熱い視線を送っていました
rin  
しっぽフリフリしてね~



パパラッチしていたら
rin
カマキリさん取ってとばかりに見つめられました~~ダメダメ虫は怖くてサワレナイ



という事で
カマキリ 
カメラで撮ってあげました


しかし大きなカマキリでした
でもあんまり動かないのでコンビすぐに飽きちゃいましたけどね





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー 
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしくです

スポンサーサイト

Comment - 25

いたずらっこ  

今日から11月
ほんと、一年が早い!早い!

尻尾ふりふりして、熱い視線を送ってる鈴ちゃんの
後姿が可愛いです
けど、私もカマキリ苦手です
カメラで撮ってあげた黒ネコさんに
座布団一枚~♪

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今起きたよ。少し眠いね。

Edit | Reply | 
ゆるる  

おはようさまぁ(*^_^*)
うちもおやつ食べすぎたのか今朝はみんにゃゆっくり寝てました~♪
カマキリさんやってきてたのね(°∀°)b
そりゃ~~、ガン見するよね(^O^☆♪
ちっぽふりふりで見てたのねぇ~~
かわいいですねo(≧▽≦)o
『カマキリさんとって』の甘えたお顔の鈴ちゃん、たまりませんねぇ~~
だけど、黒ネコさんはムシさんダメで残念だったね(^▽^;)
私はムシはわりと平気だけど、カマキリは小さい頃から怖いかもです^^;

Edit | Reply | 
hana  

うわ~ 大きなカマキリですね~
この時期は、産卵のため より大きく見えるような…
うちのにゃんずだったら、大合唱ですよ
鈴ちゃん、静かに鑑賞してるのね
と思ったら、やっぱり取って~ですか
見るだけにしましょうね~

Edit | Reply | 
由乃  

おはようございます
大きなカマキリ
迫力ありますね~
とってきて!って言われてもね(汗)
無理だわ~!!
小さいカマキリならなんとかいけるんですが
写真で撮るのがベストですねw

Edit | Reply | 
もちゅみ  

カマキリ~いま季節?なのかな
ほかのブロ友さんとこでも見たの!
大きいですねぇ
鈴ちゃんカマキリ観察してたんだ
それにしても動かなかった?
だから飽きちゃったのね
私もダメ~触れない^_^;

Edit | Reply | 
ばぁや  

窓越しとは言え、こんな近くにカマキリが?!
うちならガリガリ窓開けろ攻撃かなゞ(≧m≦●)
ホントだ、鈴ちゃんが何か言いたそうな顔してる。
カマキリの方も部屋の中を覗いてるようで
しっかりその表情?・・が撮れてますね^^;

Edit | Reply | 
いそさと  

↓ハロウィン仕様の風鈴ちゃんめっさかわゆい♡
あっ!ウチのカリカリがなんか減ってるわぁ〜!アセアセ。。。

カマキリーーっ!なんでこんな危険な場所にーーー!逃げてぇーーー!
鈴ちゃんでよかった。じーーっと見てるだけだもんね。黒ネコさん触れないしねっ!笑

Edit | Reply | 
みどり  

敏速に動いてくれないと風鈴ちゃんに
飽きられちゃうよね。のろまの蟷螂さん。
今、ハロウインの明かりを消しました~~

Edit | Reply | 
哲ちゃん  

おはよう

おはよう
我が家の猫、みかんも外を窓から見て虫さんを発見すると大騒ぎです。
今日から11月、少しづつ寒くなりますね。
鈴ちゃん風ちゃんは毛がフサフサで冬も暖かいのでしょう。
我が家の猫は、毛が少ないので寒そうです。

Edit | Reply | 
ナナのママ  

ホント、あっという間に11月!
年賀状も発売されたし、店先にはクリスマス商品が
並び出しましたからね~気ばかり焦るわ(^^;

うわぁ~大きなカマキリさんですね!
なんか網戸の陰から覗きこんでる感じが
チョッと笑えるわ(笑)
鈴ちゃんが不思議そうに見てるのと同じで
カマキリさんも不思議そうに見てるんでしょうね(笑)
そんな暑い眼差しで切望されても
さすがにこれはチョッと…無理だよね(^^;
鈴ちゃん見るだけで我慢しようね(^^)v

Edit | Reply | 
桃とらマン  

きっと猫好きのおうちなら、いつもより
多めにカリカリをスタンバッてたはず
だから・・・・
昨日はたくさんの猫さんたちが、おやつを
もらいにいってたでしょうね。

立派なカマキリですねぇ~。
鈴ちゃん、まさに穴があくほど見てる!
てやつですかね(笑)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
鈴ちゃんの寝顔とっても可愛ーいです

カマキリだぁー
私も虫が苦手なのでちょっと怖いかも

Edit | Reply | 
ちょこママ  

あらま、でかいカマキリ
鈴ちゃん、カマキリと見つめ合ってたの?^^

最後の写真、カマキリが覗き込んでるみたいだね
虫は苦手だけど、なんかこの写真は好き~♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~昨日は12時半と3時とカサカサ音で起こされて寝不足です~
ってうちはぷぷのご飯要求でしたけど(爆)
昨日は鈴ちゃんと風くん我が家にも来てくれたのかな???
今日は疲れてるかしら?うふふ

うわーーーー凄い凄い
カマキリなんて随分生で見てませんよ。こんな風に挨拶に来てくれたなんて
ちょっとビックリでしたね。
鈴ちゃん冷静に見てたの???
ビックリしてガン見だね(笑)
いや~顔をのぞかせてる姿(≧∀≦)なんだか可愛いね(^m^ )クスッ
でも私も触れないけどねー。

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

イヤ━━━━━(´Д`lll)━━━━━!!!!
家政婦が見てる じゃなくてカマキリが見てる〜〜〜〜

すごい いいアングルだ(笑)

そっか 飽きちゃったか〜
カマキリさんもあんまり動いたらやられちゃうから
それが狙いだったかも〜 ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!

わたしも触れないよ〜
昔自転車に乗ろうとしてサドルを持とうとしたら〜
カマキリがいて
ε=ε=ε=ヾ(;≧Д≦)ノぎゃあぁあっ!!って叫んじゃった(笑)
ちょうど通勤途中のサラリーマンのお兄さんに取ってもらった覚えがあるわ

あとは自販機のボタンを押そうとしたらカマキリがいて
また叫んじゃった(笑)
嫌いなんだから近寄らないでほしい〜〜〜

Edit | Reply | 
レイナ  

今、カマキリの季節なんでしょうか。
あちらこちらのブログで見ますね~。
わたしはこうやってモニター越しが限度です。
網戸の向こう側でもきっと無理…w
鈴ちゃんの「いるよ」ってお顔、可愛い^^
遊びたかったのかな~?

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃん、大きなカマキリ見つけたね!
甘えて欲しがるお顔、可愛い〜
でも眺めてるだけの方が楽しいと思うわ(笑)

Edit | Reply | 
fm_nekoneko  

カマキリーーーっっ!!
この前マンションの階段のど真ん中にいたので、
助けようと思って紙の上に載せようとしたら、
すごい勢いで威嚇されましたorz
あのカマキリさん、無事だと良いな・・・

鈴ちゃん、大きな虫さんと遊べて良かったね^^
あの長い手で絡みつかれちゃったら大変なことになるから
見るだけが一番だよ~~!

Edit | Reply | 
のんママ  

でかっっっ!!!
さんかくの お顔と お目目が めちゃめちゃ 見つめてるっ。
わたくしなら 失神確実 だわ〜

企画への ご参加 ありがとうございました★彡

Edit | Reply | 
ぴのころ  

初コメです★

なんだか映画の物語みたいな、画像ですね。v-10
カマキリとか、アフレコとかできそうです。笑
でもとっても大人しく、いい子見るんですね~。
ウチは外に動いているものがいたら、とりあえずガラス越しにガシガシやってます。

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います少し疲れ気味です。

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

What's new?

