体重測定だよ~(´・ω・`)太ったにゃ

  02, 2012 08:49
今朝の気温8℃の
地方です

rin

カマキリ2日ぐらい我が家の網戸にしがみついてましたこのままここで卵産んだらどうしようかと思ったw~~
コンビ気にしていたのw~
初めだけ本当に動かなかったからね~~

この時期カマキリ多いんじゃないですかネ
よく見かけますから


 バナー鈴



コンビ体重測定結果 アップル パイン

fuu  7.4キロ -100g

rinn
 5.9キロ +200g 

増やしてどうする~~
なぜ太る~~
は痩せたけどもう1キロは痩せて欲しいよ~~
食欲の秋だけど頑張れ~~です

目指せベスト体重





写真にマウスを乗せてみての雄叫びが聞こえるよ~~

曰く
Halloweenでおやつやカリカリをたくさん食べたから太ったにゃだそうです


曰く
fuu 
だそうです100g減っただけなのにね~~

そのお腹モフ毛だけじゃないと思うよ~~

という事で我が家はみんなでダイエット





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしくです


今日は休みなんです久々の2連休お盆休みから初めてだw~~
という事で写真撮りますよ~~
オネムのコンビだけどね
スポンサーサイト

Comment 18

哲ちゃん  

おはよう

おはよう
今日の朝、マンションの階段に、カマキリいました。
我が家のマンションは裏が山で虫さんが東京にしては見かけます。
確かにこの時期は、動かないカマキリを見かけますね。

Edit | Reply | 
hana  

お休みでしたか~
今日はのんびりしてくださいね
でも、鈴ちゃんはダイエット?
全然太って見えないけどね~

Edit | Reply | 
ナナのママ  

なんと、そんなに久し振りの2連休ですか!
貴重なお休み、有意義にお過ごしくださいね~
あらあら、鈴ちゃん太っちゃった?
女性は寒くなると脂肪を抱え込むからね(笑)
食欲の秋にダイエットは辛すぎる~~~
でもこれからクリスマスにお正月と
食べる機会が増えるからね(^^;
って、ママさんの話にすり替わってる(爆)
鈴ちゃん、風ちゃんと追いかけっこダイエットだ~♪

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~カマキリ、そういえば卵を小学校の時に家に持って帰ってきてちょっとだけ
置いてたら知らない間に産まれてて・・・カマキリの小さいのが沢山部屋中歩き回ったのを
思い出しました(笑)

最初のおねむ姿可愛いね~♪
そしてなんと体重が鈴ちゃん増えちゃったのねー。
やっぱりハロウィンでいっぱいオヤツ貰ったからかなウフフ~
こりゃちょっとだけダイエット頑張る?
秋は食べ物が美味しく感じるから大変だよねー。
あらー(笑)風くんったら鈴ちゃんの事そんな風に!!ププッ ( ̄m ̄*)
ちょっとだけ減ったら気が大きくなっちゃったかな(笑)

Edit | Reply | 
みどり  

ありゃ、風ちゃんのほうが大きいんですね。
私もダイエットしなきゃです。みんな一緒に
ダイエット大作戦ね。おぅ!

Edit | Reply | 
ばぁや  

鈴ちゃんなんと6kg目前?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
えっと・・レナが今3kgないから
だいたいレナの2匹分が鈴ちゃんって事よねw
風ちゃんもやっぱり大きいなぁ♪
骨格よね、骨格!
風鈴コンビは骨格が大きいのよね、きっと^^;

Edit | Reply | 
ちょこママ  

寒くなるから、ちょっと肉つけておかないとねww

ダイエット・・・私も何とかして痩せないと・・・
2連休ですか~~ゆっくりしてね

Edit | Reply | 
yae  

スヤスヤ寝顔可愛いね^^
風ちゃん7.4キロか~実家のモモはついに9.2キロに
突入したんだって^^;それに比べたらふたりとも
まだまだ大丈夫、軽いよぉ~(笑
増えるのは早いけど、減らすのって大変だよね
人間もにゃんこも^^;

Edit | Reply | 
夕霧  

鈴ちゃんーん、お仲間~♪
おばちゃんも太っちゃった。エヘ
鈴ちゃんみたいに、200グラムなんてかわいいもんじゃないのよ。。。orz
やばいなー。。。
風くんは、ダイエット成功おめでとう!!

Edit | Reply | 
もちゅみ  

そうなんだーお盆から久々の2連休?!
大忙しだったんですね
ゆっくりお休みしてくださいねー
鈴ちゃん~そんなの太ったうちに入らないよね
誤差の範囲よーって^m^

Edit | Reply | 
クウママ  

鈴ちゃん、風君健康的だから安心もあるし
寒くなるとご飯もおいしいのでしょうね~!
クウも相変わらず食欲ありますよ(^^ゞ

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんばんわ
風ちゃん痩せたのですね
鈴ちゃんクララちゃんと同じ体重です
ダイエットですか
これから食欲の秋


おやすみ良かったですね
少し落ち着かれたのですね

Edit | Reply | 
レイナ  

イベントがあるとしかたないんですけどねー。
まさかうちみたく、ハロウィンのオヤツをキャベツなんかにしたら…
オヤツあげてもイタズラされますからねww
鈴ちゃん、そ、それはきっと…冬毛の重さだよねww

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

ふお〜〜〜大っきい(笑)

鈴ちゃんダイエットがんばろ〜☆
私もがんばんなきゃ(^_^;A

Edit | Reply | 
mogu07  

鈴ちゃんの雄叫び、可愛い〜
秋は食べ物が美味しいものね。
風クン、油断してるとアッという間よ(笑)
カノもアナベラも一緒にダイエットせねば.....

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわ(*^_^*)
今日はお休みの日でしたか♪
久々の連休なのですね(°∀°)b
連休だと1日はゆ~っくりと過ごしたいですよね!!
カマキリさん、2日も居たのぉ~~(ё_ё)
さすがに網戸で卵なんざ産まれちゃ~困りますよね(;^_^A )
そっか~
鈴ちゃんはハロウィンでおやつ食べすぎちゃったかぁ(^▽^;)
じゃ、しょうがないね(。・_・。)
だけど、風くんにデブにゃんて言われるのは腑に落ちないかもねぇo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
のんママ  

ありゃっ 鈴ちゃん 大きくなっちゃったねぇ。
秋は 気候もいいし 食べ物が おいしく 感じるもんね。
わたくし 親知らずを 抜いて 3キロほど やせましたが
じわじわ 戻ってきてるのよね…
どうやったら キープできるんだーーーっ★彡

Edit | Reply | 
頑固おやじ  

黒ネコさんへ
お早う御座います今日は朝18度ですよ。

Edit | Reply | 

What's new?