fc2ブログ

ふぁ~(´O`)良い休日を・・・・・

  03, 2012 06:29
今朝の気温8℃の
地方です

rin 
大きくなっただなんて優しい言葉ありがとうです
でぶねこ一直線よね~
このままじゃ
遊びにもう少し力を入れないといけないですね
頑張るよ~


バナー鈴


昨日今日と寝ましたよ~~
もう9時には目が~~しっかり8時間睡眠よ~
よく寝たw~
皆様も休日のんびりとお過ごしください
黒ネコも洗濯以外w~見ないふり

rin 
こんなの写真とじゃらしで運動の
写真を久々に撮りました~



rin 
もキッチンカウンターの上で
モデルしてくれたのよ~


rin 
昼間はオネムばかりだと思っていたら~
しっかり起きてネ
休日最高
今日一日のんびりまったり過ごそうと思います

でw~


アップル パイン 良い休日をお過ごしください





にほんブログ村 猫ブログ MIX長毛種猫へ



バナー
やっと一息できるようになりました
今月末にw~全面的に不義理している皆様のところにも
遊びにいけそうです
写真も沢山撮ろうと思ってますのでまたよろしくです

スポンサーサイト



Comment 16

由乃  

昨日はごめんなさいね
お休みでまったりされていたんですね?
にゃんずとまったり過ごされて
疲れも取れましたか?w

鈴ちゃん、風君大きくていいですね
抱っこしてずしっとくる重さ
感じたい私です~~w
猫ドンは軽いの・・・抱っこしても
ずっしり感じないから寂しいなぁ~

鈴ちゃん、サービス満点
素敵なモデルっぷりですね
可愛い~~

Edit | Reply | 
みどり  

家事はやりだせばきりが無いですね。
私もなにもしない日。決め手いますよ。
だらぁ~これが最高ですね!

Edit | Reply | 
いそさと  

ちょいご無沙汰してました。
休日はゆっくりまったり過ごされるのねぇ〜。うんうん!!
鈴ちゃんモデルもキメ顔でキメポーズ相変わらずかわゆいよぉ〜♡

Edit | Reply | 
ばぁや  

予定のない休日、のんびり過ごせるのが
体も休まるしいいですよねw
お出かけするのもそれはそれでまた楽しいけど
家で猫たちとゴロゴロ過ごすのが一番好きかも^^
風鈴コンビ、今日はいっぱい写真撮られてるかな♪

Edit | Reply | 
いたずらっこ  

お休みが続くと、それだけで嬉しいですよね~
たまの連休、のんびりしてくださいね

鈴ちゃんも、黒ネコさんがお休みで
嬉しかったみたいですね
お昼寝もしないでモデルさんしてくれて~♪

Edit | Reply | 
もちゅみ  

8時間睡眠いいですね~
私は睡眠はすっごい大事で
7~8時間は寝るようにしています
(夜早い時間とかでも夜寝と言ってウトウトしたり~笑)
鈴ちゃんカウンターの上で可愛いですね
じゃらしで運動も撮ったんだ!
またそれも楽しみにしています
そそ、運動してもらわないとねー(さっちゃんもそう^_^;)

Edit | Reply | 
メルモママ  

こんにちわ
ゆっくり休めて良かったですね
風鈴ちゃん達ものんびりゆっくり

Edit | Reply | 
ちか  

こんにちは~わ~睡眠時間たっぷり取れるとやっぱりスッキリしますよね。
ゆっくり出来たみたいで良かったですね(o^-^o)
せっかくのお休みは家事もちょっと休んじゃうのも良いですよね♪

わーじゃらしで運動の写真、アクティブな様子が見れるのねー
鈴ちゃんの様子楽しみです。
今日はちょっとお出かけだったので、明日はしっかりゆっくり過ごしたいと思います(≧∀≦)

Edit | Reply | 
hana  

よく眠れる季節になりましたよね
暑いと寝苦しかったから…
私も普段は、7時間睡眠です
だけど今日は休日なので、たぶん8時間以上かな~

鈴ちゃんとたくさん遊んだのですね
写真 楽しみにしてますね~

Edit | Reply | 
☆ネコの手☆  

鈴ちゃんのウットリ顔〜〜〜
ちょーかわいいんですけど☆
おもわずちぅしたくなっちゃうね (゚∇^d) グッ!!
隙あらば(-.-)ボソッ…

Edit | Reply | 
-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
mogu07  

むふ〜んなお顔でマッタリしてる鈴ちゃん、可愛いな〜
黒ネコさんがお家にいるし、リラックスしてるから鈴ちゃんも
嬉しくて微笑んじゃうわよね。

Edit | Reply | 
レイナ  

疲れを取るのには、上級の睡眠が一番良いって言いますもんね^^
普通のお布団でも側に猫がいてくれるだけで
上級になるマジック^^
寝返りが打ちづらいということは、この際、内緒の方向でw

Edit | Reply | 
ゆるる  

こんばんわぁ(*^_^*)
今日もゆっくりできましたかぁ~~
せっかくの休みなんだし家事もそこそこでいいですよね(°∀°)b
キッチンカウンター上の鈴ちゃん、ステキにモデルさんしてくれてますね!!
とっても良い子だぁ~~(^O^☆♪
休日のお昼間しっかり起きて遊んでくれると嬉しいですねo(≧▽≦)o

Edit | Reply | 
クウママ  

お休みの日に寝だめは体に
負担がかかってよくないって
聞きますがもう癖のように
なってしてしまいます~!
寒くなると水回りの掃除は
特に気が引けます(~_~;)
何もしない時間にまったり
にゃんこさんと過ごす時間は
幸せですね~♪

Edit | Reply | 
のんママ  

じっくり 睡眠を とって
十分に 体を 休められたかしら??
やっぱり 人間 8時間くらいの 睡眠が ちょうどいいですよね。
それ以上 寝ちゃうと 逆に つらくなっちゃうし〜
大好きな 黒ネコさんが いて
風ちゃん 鈴ちゃんも 嬉しかったでしょうねっ★彡

Edit | Reply | 

What's new?